カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルン気分でいつもの散歩コースを歩くうぶ↓
バンダナ着用
見えにくいけど、胸元にご注目。

Vega☆さん作「No Corgi No Life」のVega☆様から頂戴致しました
Vega☆さん企画の新春クイズ「ヅラいかほど~?」ニアピン賞をGET。
ニアピンって言ってもすっごくかけ離れてたのに、わざわざ送って下さいました。
なんてお優しいお方でしょう。

←これこれ、Vega☆さん作のバンダナです。
「UBU」のネームタグつき。




Vega☆さん、本当にありがとうございました。
他にも頂いたネームタグ、洋服やバンダナに張り張りしますねっ♪
こんな私とうぶに良くして頂いて感謝です。
馬の便箋がとってもVega☆さんらしかったですよ~。
Dear Vega☆さん.jpg

なんとなく始めたブログで、皆さんとの暖かい交流がもてた事を
本当に嬉しく思う今日この頃です。
いつか皆さんにお会いできることを願って☆


P.S. でもね。。。実際にお会いできたら きっとうぶが「ワンワン攻撃」を繰り広げるけど、
どうかどうか嫌わないで下さいねっ。
スポンサーサイト

<< 暇つぶし | ホーム | ご褒美に。 >>

わぁ~とっても可愛いバンダナとネームタグですね。
うぶ君とってもお似合いよっ♪
名前入りのタグだとなくしちゃっても安心なキがしませんか?!
皆さん器用な方が多くてホントすごいなぁ・・・。

へええ~~♪可愛いじゃないですか~~^^
Vega☆さんお手製の【UBU】君ネーム入りの
バンダナ素敵!!
ニアピン賞って何だろう??って、私も楽しみに
してたんですよ~~~
(↑私が楽しみに待ってどーする!?)
ホントに皆さん器用ですよね~~~
ラブウブさんもそーだし。。。羨ましいっす^^;
↑ポートレート風のうぶ君の写真いい感じ^^
額縁っぽくしてるのもあるし、これってやっぱ
ホームビルダーとか使ってるんですか??
良かったら教えてくださ~い♪♪

や~ん、お恥ずかすィ・・
こんなアップにして紹介して頂けるような
モノじゃないんですが。。
ネームタグは、コーギーズのロゴマークを
アレンジしてウブ君のカラーに近づけてみた
つもりです。写真で見る限り、近いかな?
北の大地の 「まめ&もみ」 さんにも
ブラックタンバージョンで作った事があるんです。
白バージョンはmilk君にしました。
距離を超えて、blog友でおそろいって、
ちょっとオモシロイかと思いまして・・。
何の役にも立ちませんが、blog記念に
お納めください。
いつか、リアル・うぶ君にお会いしたいです。

くぅちゃんにも、「ぶちぶちバージョン」で
作りますよ~
またクイズ企画でもしますから、try!
・・とお伝えくださいませ (>_・ )

「ホント、ワンの顔絵のネーム入りだぁ ^o^ 」
自慢げに走る「うぶちゃん」きれいに撮れてますよ
「もっと、いぃもの持ってるじゃぁナイですか」
私だけ、「そんなクイズあったの知らなかったの」って

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆっぽんさん
ネーム入りの物って「特別」な感じがしていいですよね~^^
よく、「お名前は??」って聞かれて「うぶです。」って答えると。。。
「ふぶちゃん??」とか「ぶぶちゃん??」って言われることが(T□T)
でも、このバンダナをしてたら分かりやすいですよね☆
>○yueさん
ニアピン賞を楽しみにしていたyueさんに、
Vega☆様から嬉しい伝言ですよ^^
   ↓↓↓
【くぅちゃんにも「ぶちぶちバージョン」で作りますよ~。
またクイズ企画でもしますから(>_・ )】
ってことですので、いつかくぅちゃんもネームタグをGETです☆
「ホームページビルダー」、欲しいけど持ってないんですよぉ。
この↑フレームは、PC(NEC)に最初から入っていた
写真加工のソフト(Paint Shop Pro)で何パターンかフレームが内蔵されているので、それで加工しただけなんですよ。
普段はデジカメ(Canon)の写真加工ソフトでしてるんですけどねっ。
ただただフレーム機能を使っただけなんです☆
yueさんが使われてる写真加工ソフトにも実は「フレーム」機能があるかも??

>○Vega☆さん
何をおっしゃいますかぁ。
こんな嬉しいお届け物をアップで紹介せずどうします!!
うぶカラーにぴったりですよ☆☆
ミルクの分までお気遣い頂いてありがとうございます^^
今度渡しておきますね♪♪
「まめ君もみちゃん」ともお揃いなんですねっ^^
やったぁo(*^▽^*)o~♪
これで今度から道行く人に名前を聞かれた時は、
ネームタグを見せながら「うぶです。」って言います。
だってね。。。皆「ぶぶちゃん??」とかって言って
なかなか「うぶ」って言ってくれないんですもん(ノ_-。)
よしっ!!
これからは名前入りの物を身につけるべし!!ですね。
改めて私とうぶとダンナから、「ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡」
>○みゆのお母さん
いえいえ、背中に「みゆ」の文字のセーター☆☆
あれはとってもステキですよぉ^^
名前入りの物っていいですね~♪♪
これから名前入りの物にはまりそうな予感です^^
おおっ!!「クイズ」に乗り遅れました??
これからもどこかの誰かのブログで開催されるかもしれないですよね。
お互い見逃さずに参加しましょう♪♪

うぶくん、ネーム入りバンダナ着けて、
ほんとにルンルン♪って感じですね!
ネーム入りのウェアとか、実はちょっと気になってたんです。
実際着けてたら、ほんとかわいいよね☆
みるにもなんか作ってみようかな。。。
あと、yahooでブログを始めたんで、お暇がありましたらみるくを見てやってください(^^)v

ごめんなさい、アドレス入れてなかったです。。。
たびたびすみませんm(_ _)m

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みるママさん
わぁ~い、ブログ始められたんですね~☆
早速今から遊びにいっちゃおう♪♪
念願のみるくちゃんが見れるからワクワク♪ルンルンです^^
ネーム入りの物って「オリジナル感」があっていいですよね~。
今は「迷子札」を注文中で、届くのが楽しみなんです。
「迷子札」、ずーっと買わなきゃって思いつつ
今まで来てしまって。。。
やっとTel no.とネームが入った物をGETです!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


