カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うぶ、チ○プスターを食す
↓↓
おやつ??

な~んて、私が中身を食べつくした筒で遊んでるだけ。
ガブッ赤目うぶ

日曜の夜に中国から帰国したと思ったら、火曜からまたいないパパ。
さすがにうぶも暇を持て余してるから、こんな物で遊んでます。


この後はひたすらふて寝。
うぶ、男は我慢だ!!  たくましく育てー!!
miss you
スポンサーサイト

<< テレビ観賞?? | ホーム | ニアピン賞 >>

あらあらご主人さままだ出張ですか?!
体調も悪いって仰ってたのに大変ですねぇ。
うぶ君はそんな寂しさをチップスターの空筒で
紛らわせているんですね。
動画を見てると一瞬動きが止まったうぶ君
なんだか寂しそうに見えました。
パパのこと思い出しちゃったのかな?1
ゆずも筒好きですよ。
お菓子の筒からラップの芯まで
何でもおもちゃです・・・。

パパさん、忙しいんですね~
お体に気をつけてお仕事がんばってください!
うぶ君の途中で「見てた?」みたいな顔にちょっと笑えました(笑)
あんずもたまにあんな顔をする時があるのよ~~!
どこも同じだね!

パパさん、現地での食事はどうされてたんでしょ?
あのニュースを聞いてから、現地の外国人は
何食べてるんだろ?ってギモンに思いました。
こっちでさえ、全部排除するのは不可能なのに。
お弁当持って行くわけにいかないしねぇ・・
うぶ君のボーダーシャツ、Vegaとおそろいだぁ♪
チップスター、うちなら破壊するだろうな。

「エ~ッ!」ご主人また、出張なんですかぁ *o*大変ですねェ
食品のお仕事?私のダンナも「この中国の食品事件で大慌てしてます。」
「アッア~ァ。ひょっとして ・ ・ ・ 」
おっと、いけない近所の井戸端「オバちゃんになってしまった」^o^
赤目のうぶちゃん。少し前の映画の「Xメン」の
ミュータントの様でこわ~ぃ!
その目で「パパをお迎えしてやればぁ」
今度から「出張やめるかも ^o^ 」

マリンぽくって海を愛するうぶ君にピッタリなお洋服ですね!
首元も素敵だワン♪
うぶ君は筒系が好きなんですかね?
確か前は・・・ラップの芯?
赤目のうぶ君から念力がっ! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今日は雪も降らずに暖かい1日になりそうです♪
ありがとう、うぶ君(>▽<)b OK!!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆっぽんさん
一緒ですよ、ラップの芯もいつも狙ってます。
あとコロコロの最後の部分も。
コロコロが終わったから取替える仕草をすると、
「うん??なになに??出番?」って顔で寄ってきてます。
でもね、滅多にあげないんですけどね^^
この日はパパがいない寂しさを紛らわす為に「特別」にあげてみました。
>○あんず母さん
多分、途中まで私に動画を撮られてることに気付いてなかったんですよ~。
夢中で筒をガリガリしてましたからね^^
でもね、普段ならビリビリに破るくらいまで遊ぶのに、
この日は途中で止めちゃいました。
やっぱりあまりにパパがいないから寂しいみたいです。。。
でも、土日は久々に一緒なのできっとくっついて離れないですよ!!
>○Vega☆さん
中国に行ったダンナは、普通に外食してるみたいです(>_<、)
でも、ホテルは現地では高級な所に泊まってるみたい。
じゃないと、かなりやばいらしいです(>_<)
今回帰国したその夜に、お腹の調子を壊して高熱にうなされてましたけどね。。。
多分風邪でしょうけど。
前回行った時も少しお腹の調子を悪くして帰って来ましたね~。
他の社員の方も現地でお腹を壊したらしいですし。。。
やっぱりやばいっすよね??
だって、一般家庭や飲食店では野菜を専用の洗剤で洗うんですよね??
いやいや、専用って言われてもその洗剤さえ怖いですぅΣ(T□T)

ご主人様、お忙しくてらっしゃるんですね、、、可哀想に、うぶさん。
その寂しさをチ○プスターにぶちまけてたんですね。。。
可愛いクリクリお目目も赤目になるとちょっと印象代わるねぇ。。。
早くおとうたま、帰ってこーい!

はじめまして。広島ブログから来ました(*^_^*)/
同じくワンコ飼いの主婦です。
家のワンコも「ぽてち筒」好きなんです・・!
ためしに「たまごパック」をあげたら
それも がぶがぶカジカジして遊ぶように・・!
でも、たまごパックはガシャガシャうるさいので
封印中です(~_~;)ゞ

ワンコって皆さんが言われているように、筒が大好きよね^_^;
うぶちゃん、一生懸命がんばっているわね(*^^)v
ストレス発散えきるわ!
うちはラップの芯が大好きで、歯から血を流すほどかじっていたことがありました。
最後のうぶちゃんの写真とってもかわいいです。きれいなお目目ですよ~(*^_^*)

あらま。。。ご主人様お忙しいんですね。
パパさん大好きなところもくぅそっくりなうぶ君^^
少々ブーたれ気味でしょうかねえ。。。^^;
にしても、なんでワンは筒ものが好きなんでしょう??
くぅもラップの芯やら、綿棒が入ってるプラスチックのケースに目がありません。
旦那の使ってるワックスの丸い入れ物も大好き!
ひたすら転がして遊び狂ってますよ^^
中国に出張だったとは。。。。
あの怖いギョーザのことは知ってられましたか?
せっかくの「中国四千年の歴史」が~~~!
この事件のせいで、ギョーザの売上が激減してるとか。。。
でも私も怖くてしばらくは食べられません^^;

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みゆのお母さん
ご主人様、食品関係なんですか??
そりゃあ大変だぁ~(´Д`|||)
うちは機械関係なんですよ。
なので、中国へは工場や雇用関係で2度ほど行ってるだけです。
「Xメン」のミュータント、言われてみれば本当だぁ~!!
見えますよ~。
炎とか操れちゃったりして??
>○まめもみさん
赤目のうぶから念力出てます??
怖~い「赤目」もお役に立てたようで^^
でも、あれはハロゲンヒーターじゃないですよん。
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
真冬にマリンっぽい服を着てることがちょっとお恥ずかしいですが。。。
しかも私が作ったリサイクル服に、手編みのボロボロマフラーのセット。
いいのか、こんなファッションで!!
こんなマリンっぽい格好をそちらでしてたら、
見るからに季節はずれですよね~。
>○タツの母さん
赤目、怖いっしょ??
いいんですよ、はっきり言って下さいませ。
フラッシュ撮影をすると確実にあのうぶが激写されます。
青や黄色に光る子が多いのになぁ~。。。
なぜ一番怖い「赤」??( ̄ω ̄;)
パパさんはやっと土日がお休みで、
今現在まだうぶとお布団で一緒に寝てますよzzz
かなりひっついてます^^
>○くぅーさん
はじめましてです。
ご訪問&コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
くぅーさんのお家のワンも筒好きなんですね~。
「たまごパック」も!?
それは初めて聞きました!!w(゚o゚*)w
あの音が面白いのかなぁ??
ペットボトルを噛んで遊ぶ子もいますもんねっ。
何でもおもちゃにしちゃうワンコって、
好奇心旺盛で可愛いです^^
くぅーさんのブログにも遊びに行きますので、
またヨロシクお願いしま~す♪♪
>○yumekoさん
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!!!!
血を流すほどがじがじしてたんですか??
そりゃあ、よっぽど好きですね~。
確かに、ストレス発散してる様に見えますよね^^
特に筒を噛み千切ってる時!!
小さい頃は千切った物を食べちゃうこともあったからしばらく封印してたんですけど、
最近は食べちゃいけない物は「ペッペッ」って自分で一生懸命出してます^^
ちょっとは学習してるみたいで☆

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yueさん
くぅちゃん、ワックスの入れ物まで!?
上には上がいますね~(*^▽^*)
うぶはガムテープをころころ転がして
最後にかみ始めたら、自分の口がくっついちゃって
慌ててたことがありました^^
本当にワンコは見てて飽きないですよね。
餃子、私も冷凍庫にあるんですよ。。。
多分国産のはずなんですけど、袋から出してタッパーに入れちゃったので、
100%の確信が得られず捨てちゃいましたぁ(ノ_-。)
餃子だけに関わらず、今まで以上に気になっちゃいますよねぇ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


