カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は私とダンナ様とうぶのおやつに、ストーブで焼き芋を作りました。
アルミでさつまいもを包んでストーブの上に乗せて数分後。。。
     でた!! 熱視線 張付きマン!!

ただひたすら一点を見つめて一番近い場所で待機。
見張り番

いい匂いが部屋中に漂って、お箸でさしたら柔らかかったので
やっと待ちに待ったOPENの瞬間。
やっと!!
この後少し冷めるまで待って、とーーっても幸せそうに食べたうぶ。

やっぱりさつまいもは鳴門金時だな♪♪
うぶにとってももう一つ嬉しい事が。
それは、久々に過ごすパパと一緒の休日。

スキスキ布団で寄り添う男ども。

すっごく久しぶりに散歩にも一緒に行けました。
パパと散歩
パパと散歩②
大好きなパパに焼き芋.
どこにも行かなかったけどきっとうぶには楽しい日曜日になっただろうなぁ。
スポンサーサイト

<< 迷子札 | ホーム | テレビ観賞?? >>

もう、ホントイィ味出してるね うぶちゃん ^o^
「意味もなく後ろから、頭叩きた~い!」
*もう一度言いますが意味は有りません-o-
でも、そんなに見つめたら、焼ける前に溶けちゃうよ「おイモさん」
久しぶりにパパと過ごす「うぶちゃんの嬉しさ」
どんなに嬉しいか「うちのみゆならきっとわかると思うよ」
*言われてみれば「男同士 ・ ・ ・ -o-」

うぶ君★おいもちゃんおいしかった?
ストーブってこれが出来るからいいんですよね(^^)ファンヒーターでは出来ませんもんね!
そうそう サツマイモは 鳴門金時サイコーです!
パパさんに抱かれているうぶ君 やっぱりちっさいですね♪パパさんが大きい方?
いややっぱりうぶ君はちっちゃいね♪

うぶ君お家で楽しい週末だったみたいですねっ♪
おいしい焼き芋のおやつに
大好きなパパさんと1日一緒!!
うぶ君大満足なのが写真の表情でよぉぉく分かります!!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みゆのお母さん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
頭、叩いてやって下さいな~。
だってね、「まだだからこっちにおいで」って呼んでも
一歩も動かないんですよ。
「お芋ストーカー」です┐( -"-)┌ヤレヤレ...
みゆちゃんも分かっちゃうのね、パパとのラブラブ休日の嬉しさが☆
でも、みゆちゃんは女の子だからOKかな。
>○RCDOGさん
そうそう、ファンヒーターはお湯も沸かせないですしね~。
鳴門金時、甘くてほくほくで美味でしたぁ(*^-゚)vィェィ♪
あと1本残ってるから、ダンナ様が居ない隙にうぶと食べちゃおうっと♪♪
うぶはちっちゃいですかね~??
うぶだけ見てたら気付かないんですけど、
他のダックスちゃん達と会うと、一回りは小さいんだなぁ~って思います。
抱っこしやすくて助かってます^^
>○ゆっぽんさん
ゆず君みたいでしょ??(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
同じように頼んでもないのに「見張り番」に徹してますよ^^
焼けた後も冷ます時間があるから、
その間もお皿のお芋をガン見です。
ストーブで焼き芋、かなりいいですねっ☆
ゆっぽんさんに感謝('-'*)アリガト♪

さつまいもは鳴門金時が一番うまいよね!!
私も大好きです♪
パパさんと久しぶりの休日
満喫できたみたいだね~
うぶ君、かわいい~~

焼きイモ、おいしそー!
今年は灯油が高いから、
うちはストーブなしで過ごしてるんで
うらやましいです~(T_T)
うぶ君、いいにおいするもんね、
ストーカーってる気持ち、よくわかりますよ!
うぶ君とパパさんの写真のラブラブっぷりも
いい感じです^^ 幸せそう!

よかったねぇ~
大好きなパパさん帰ってきて。
嬉しいね、みんなでいると。
心なしか、お散歩の写真、笑ってるように見えるのはそれでかな??
石油ストーブ、いいなぁ・・
ちゃんとうぶさんように危険地帯に入らないようにしてるんですね。
焼き芋おいしそー
最近、スーパーでよく売ってるから帰りかおーっと思うんだけど、買ってない。。。
やっぱりお家でできた手食べるのは美味しいよねぇ~
鳴門金時だったらとっても甘くて美味しかったでしょうねぇ~
また食べられると良いねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

我が家のストーブでは焼けましぇーん!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
いいなぁ~ そのストーブ!!!
でもうぶ君には危ないから囲ってあるんですね。
鳴門金時って美味しいって聞きますけど
食べたことがございません(ノ_-。)
甘くて美味しそぉ~♪
男同士って仲良しですよね♪
まめも同居人ラヴでたまにムカつきますわ(  ̄っ ̄)ムゥ

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○あんず母さん
鳴門金時、うまいですよね~☆
また買って食べちゃおうっと♪♪
うぶもすっかり焼き芋のトリコですよ~。
甘くて美味しいんでしょうねっ^^
>○みるママさん
灯油、痛いですよね~。。。
うちもエアコンで頑張ろうかとも思ったんですけど、
部屋の暖まりがいまいちだし、乾燥するので
やっぱり灯油ストーブとファンヒーターを使ってます。
それでもエアコンも使って節約してますけどね^^
>○タツの母さん
あの柵をしていないとね、すっごくまん前まで近づいて
「お芋ストーカー」をしたりガンガン温まったりするから
あれは必需品なんですよ!!
子犬の頃、近づきすぎておヒゲが焼けてたことがありましたもん。。。
鳴門金時、美味しかったですよ~☆
絶対にまた買い物行ったら買っちゃいますぅ。
>○まめもみさん
ひょえっ!?
そちらのストーブは上に物が置けないタイプですか??
あのストーブ、実家ではスルメを焼いたり
おでんをコトコト温めたりと大活躍なんですよ^^
私はヤカンでお湯を沸かすか焼き芋オンリーの
使い方ですけどね~。
鳴門金時、甘くて美味しいですよ~。
って、他のサツマイモも甘くて美味しいのはいっぱいありますよねっ。
でもね、なんとなく昔からサツマイモ=鳴門金時ってイメージが抜けなくて。
機会があればご賞味あれ♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


