カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♂達にバレンタインのプレゼントに作ってみました.。
↓ ダンナ様の実家のミルク(♂)とお揃いのリバーシブルバンダナ ↓
バンダナ(表)
表には先日ニアピン賞でVega☆さんに頂いたネームタグをアイロンで貼り貼り。

 裏返すと 
バンダナ(裏)
こちらにはどでかいネームをフェルトで縫いつけ。
適当な採寸、雑な縫い方は目をつぶってもらって。

私にしてはまあまあじゃないかなっ♪
試着中(表)
試着中(裏)

ミルクも使ってくれるといいなっ。
3日前の出来事。
ダンナ様のメガネがね、



無残!!
うそーーーーん!!!!  w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

でも、すっごく目が悪くてコンタクトを外すとメガネ命の彼は。。。
うそーーん!!
補強しましたとさ。  (○゚ε゚○)プププー
スポンサーサイト

<< なんとな~くな日 | ホーム | 迷子札 >>

♂達って書いてたから旦那さまとうぶ君のだと
思いっきり勘違いしてしまいました(*´σー`)エヘヘ
ミクル君のですよねっ~(=^‥^A アセアセ・・・
それにしてもカワイイ♪
よく見たらこれまたイカリマークではないですのぉ~(*´ェ`*)ポッ
うぶ君っぽくってGoodです!
私も普段はコンタクトで家ではめがねなんですけど
真っ二つに折れた経験はございません・・・
いったいどうやったら二つに?

わぁ~い、使って頂けてウレシイ~ ヾ(@^▽^@)ノ
こんなにかわいく活用して頂けるなんて、光栄です。
↑のまめもみさんとこと、おそろいなんですよ~
それにしてもメガネ、悲劇ですね・・
私もメガネオンナなので、お気持ちよくわかります。
コンタクト、どうしても受付けないの・・(T_T)

焼き芋、ストーブの上に置いたら、どのくらいで
できるのかな?
うちなら、待ちきれずにストーブに手をかけるだろうから
ムリです・・

いいなあ~~可愛いですぅ~~~♪
こんな素敵なバンダナ貰えるなら、今回だけは
「くぅ子」じゃなくて「くぅ助」にでもなって
もらおうかなあ。。。ぷぷぷ。。。
Vega☆さんオリジナルのネームタグも可愛い!
うちもお願いしよっかな~~~
ぶちぶちバージョンで^^

おーっと!旦那さまのメガネへのコメを忘れるところでしたわ~~~^^;
にしても、真っ二つとは。。。
どーすればあんなにキレイに真ん中から???
うちも旦那のメガネを買い替えようと言ってる所
なんですよ。
もうかなり限界が。。。。
私は今までメガネには縁がなかったんですが、今度
の免許の更新の時に引っかからないかとヒヤヒヤしております~~~

「かわいぃ・かわいぃ ^o^ 」ましてや、おそろい!よく似合ってるよ「うぶちゃん」
迷子札を付け、ネーム入りバンダナを付け ・ ・ ・ 今度は?

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○まめもみさん
そうだそうだ、ダンナ様も♂だった(*゚ロ゚)ハッ!!
お揃いの「よだれかけ」でいいかなぁ??[壁]・m・) プププ
偶然イカリマークでした☆
これ、うぶが海の男だからって言うより
多分私が好きなんですね^^
私もコンタクトとメガネ愛用者ですけど、
こんな真っ二つ事件は未経験です。
でもね、なんとダンナ様は2回目!!
なんでだろう。。。不思議です。
目頭あたりから熱気がでてるんですかね~。
>○Vega☆さん
早速貼り貼りしましたよ~☆
ミルクに頂いたのを何かに貼ってプレゼントしようと考えたら、
やっぱりバンダナに行き着きました。
洋服につけても可愛いと思ったんですけど、
私に作れるのはせいぜいバンダナ止まり。
って言うか、バンダナも結構四苦八苦しながら
完成しましたけどね。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
きっと喜んでくれると思います。
だって~、ネームタグがキュートですから♪♪
↓ストーブで焼き芋、大きさにもよりますけど
細い物だと20分くらいだと思います。
ストーブの火力?の強さにもよると思いますけど。
Vegaちゃんが近づけない様に四方八方を囲んでみては??
>○yueさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「くぅ助」って最高☆
じゃあ、バンダナのネームは「くぅ助」で決まりですね!!
本当に「くぅ助」で作ったらくぅちゃんに怒られそう(ノ∇≦*)
クリスマスにお贈りしたバンダナはサイズが大きかったですよね??
すみません。。。m(*- -*)m
遠慮なくポイッと捨てちゃって下さいね。
今度ピンク系で↑っぽいのをくぅ助君に作ってみますね^^
ネームタグ、可愛いですよね~。
「ぶちぶちバージョ」お願いしてみては??
メガネ、あれは本当になんでか分かりません。。。
しかもね、2回目なんですよ!!
今日新しいのを買いに行って来ま~す。
>○みゆのお母さん
迷子札、ネーム入りバンダナ。。。
この後はやっぱりみゆのお母さんを見習って
ネーム入りお洋服でしょう♪♪
なんちゃって、無理無理ヾ(・ω・o) ォィォィ
雑な私にはバンダナくらいがちょうどいいです。
しばらくバンダナ作りにはまりそうな予感☆

怖いよ、最後の旦那様の目が怖くて笑っちゃいましたよぉ~
うぶさん、プレゼント、とっても気に入ってるじゃ~ん♪ 顔が嬉しそうだもん。
可愛い♪可愛い。
お上手にできてるやぁ~ん(*⌒∇⌒*)♪
パッと見Tバックに見えたのは私だけ??

バンダナ、リバーシブルになっててかわいー!!
気分で使い分け♪ですね!
うちのみるくにも作ってみようかな。
って、実行に移るのはいつになるやら。。。
パパさんのめがね、どうやったらあんなとこで折れるのか聞いてみてほしいです(^^)
もしかしてふんじゃった?

わぁ~可愛いバンダナですね。
リバーシブルで使えて名前入りなんですね。
ラブウブさんすごいすご~~い♪♪
今度はミルク君とおそろいのバンダナ姿の
うぶ君の写真アップしてくださいね~
(何気にリクエスト・・・)
我が家はゆず父も私もメガネ党。
ゆず父のメガネも以前ご主人さまのように
真っ二つになった事がありました。
その時は、もう1つメガネがあったので
なんとかなりましたけどね。
同じだぁって笑っちゃいました(^^)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○タツの母さん
なぬっ??
Tバック??(゚∇゚ ;)エッ!?
見えなくはないですね~。
むしろ。。。ヒモパンかも(≡^∇^≡)ニャハハ
最近のおでかけはいつもバンダナを付けてるので、
うぶもだんだん違和感が無くなってきたみたいです☆
ただね、やっぱりバンダナは夏っぽいかも!!
>○みるママさん
あの「メガネ真っ二つ事件」はですねぇ、
会社から帰ってコンタクトをはずして普通にメガネを
かけようと手に取ったらああなったらしいですよ~。
「うそーーーん((((((ノ゚⊿゚)ノ」って感じですよね??
でもこれ、なんと2度目!!
2度あることは3度ある。。。恐ろしいですぅ。
バンダナなら簡単だからみるくちゃんにも作ってみては??
似合うでしょうね~^^
ピンクなんて良さそう♪♪
>○ゆっぽんさん
昨日ミルクにプレゼントしたので、
一緒にうぶとのツーショット写真を撮ろうと
思ってたんですけど。。。やっぱり無理でしたぁ。
だってね、実は仲悪いんですぅ(ノ◇≦。) ビェーン
ミルクはうぶめがけて突進して追い掛け回すし、
うぶはそれをすっごく怒るし!!
一緒の空間には居れません(|||_|||)
ゆず父さんも真っ二つのご経験あり??
初めてお仲間をみつけましたよ~。
踏んだわけじゃないのになんでだろう。。。
不思議です。
もう一つメガネがあるとこんな時に便利ですよね☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


