カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は、いや今日も、うぶの大好きな場所の運動公園に散歩。
いつもドッグランと化す運動場は珍しくサッカー中。
なので、下のテニスコートと野球場の周りや芝生広場をぐるぐる散歩。
追いかけっこ
↑パパと楽しそうに追いかけっこ中玲

公園内にいる「やきもち咲ちゃん」となんとなぁ~くパシャリ。

「なんとなぁ~く第一弾」
やきもち咲ちゃんと

やきもち咲ちゃん

(「やきもち咲ちゃん」は広島のお土産品のお饅頭。
もみじ饅頭の隣で売られたりしてます。
もみじ饅頭じゃないのに、頭が紅葉なんだよなぁ。。。
←これは以前広島で開催された国体のマスコットになったから
運動公園にあるみたいです。)



次はビーチの前の公園に行って、
なんとなぁ~くモアイ像とパシャリ。

「なんとなぁ~く第二弾」
モアイ

何故か3体。。。
モアイ3体

今日はこんな感じ(どんな感じ??)でなんとなぁ~くフラフラした一日。

いっぱい散歩してはしゃぎ疲れたうぶは、
ムニャムニャ
夢の中へ~zzzz;
スポンサーサイト

<< まわってる?? | ホーム | おそろい♪ >>

咲ちゃん像があるんですね~
モアイも!!
なんとな~くな写真いいですね!
次回もなんとな~く写真を楽しみにしてますよ~(^^)

旦那様と走っているうぶちゃんの目線がいぃ。
「やきもち咲ちゃんは、まだゆるせるにしても」
「? ? ? ? ? 何でモアイ像が」*おそろべし広島
でも、なんとな~く過ごす時間が「ホント、一番」
これで、手弁当でもあれば最高だったかもよ^o^
*ちっとダサい?私は好きです。
うちのみゆちんも名古屋港南広場で主人と遊んで帰ってきたときは
「決まって夢の中です」

うぶ君いつもと違った散歩だったみたいですね。
やきもち咲ちゃん・・・
何故やきもち?!なんて思っちゃいましたが
もっとビックリはモアイ像ですね!!!
ウチの近所の遊歩道には
何故はモアイではないのですが
謎の像?!がいっぱい並んでるところがあるんですよ。
うぶ君たくさん遊んでお家でも遊んでる楽しい夢でも見てるのかなぁ?!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○あんず母さん
この咲ちゃん像、同じ町内にもう一つありますよ☆
以前友達が遊びに来た時、咲ちゃん像と同じ格好して記念撮影をした覚えが。。。
また何か発見したら「なんとな~く」撮影してみます^^
>○みゆのお母さん
この場所を通ると、「どうしてモアイが3体??」
って未だに不思議に思いますよ。
運動公園でお弁当食べましたよ☆
コンビニから調達したものですけどね~。
もう少し暖かくなったらおにぎりを握って
ピクニックに行きたいなぁ~♪♪
>○ゆっぽんさん
うぶの大好きな運動公園に行くと、はしゃいではしゃいで
ぐいぐい引っ張るんですよ~(>_<)
よっぽど楽しいらしいです☆
パパも一緒だったからよけいかな。
「謎の像」。。。そういうのがある場所って
どこにでも一箇所はあるんですね~。
このモアイ像の場所も、モアイ以外に恵比寿さんらしき石造もありましたよ!!
ビーチなんですけどねぇ。

「やきもち咲ちゃん」ってやきもちやきなんですか?
変わった名前ですね( →_→)ジロ!
やきもち咲ちゃんとラブウブさんの写真も見たかったですぅ…
咲ちゃんと同じポーズしたラブウブさんをね(^ー^* )フフ♪

またまた 「ゆるキャラ」登場!(;´艸`)
モアイ像さんも、十分にユルイですが。
ここではしゃげるウブ君は、やはりお若い!
こんな一日もいいですね!

こういう「なんとなぁ~く」な一日って私も好きですよ~~~♪
特に特別なこともないけど、大好きな人たちと一緒
に「なんとなぁ~く」な時間を過ごす。。。^^
他愛ないことで笑ったり、「何やこれ~」なんて
いうモノ見つけて写真撮ったり、こういう日々って
本当はすごく大切だったりするんですよね~♪
やきもち咲ちゃんとの2ショットのときのうぶ君の
顔が、私にはすっごくツボですわ~~~^^

お久しぶりで~す。
広島のもみじ饅頭は大好きでよく買っていましたが、新しい名産品が出来たんですね~。
↓ラブウブさんお手製の新しいおそろいのバンダナもとっても可愛いですよ(^^)v。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○まめもみさん
実は。。。「やきもち咲ちゃん」を食べたことがない私です(-"-;A ...
友達は美味しいって言ってましたね~。
今度誰かにお土産を買う時は、「もみじ饅頭」じゃなくって
「やきもち咲ちゃん」にして一つおすそ分けしてもらいます☆
私と咲ちゃんのツーショットをご希望で??
どうしよっかなぁ~(-ω-;)ウーン
でも、本当にUPしたらちょっと引いてるまめもみさんが想像できるような。。。
機会があればってことで!!
>○Vega☆さん
あのモアイ、ゆるいでしょ~??
なんて言うか。。。やる気がないですよね~(・m・ )クスッ
モアイってあんな宇宙人みたいな手でしたっけ??
うぶは目新しい所に行くとはしゃいで自分を抑えきれない
まだまだ若輩者、いや若輩犬でこざいますぅ。
>○yueさん
私も好きです、特別な所に行くわけでもないけど
うぶと過ごす楽しい時間♪♪
もう少し暖かくなったらもっといいでしょうね~。
お弁当なんて持ったりして。
はっ( ̄□||||!!
暖かくなったら私の天敵「花粉」がやってくるんでした。。。
ううぅぅぅ。。。ツライっす!!
咲ちゃんとの写真のうぶの微妙な顔に気付いてしまいましたねっ!!
さっすがyueさん☆
直前までボールで遊んでたので、まさに「つまんないっ!!」って表情なんですよ^^
>○ハイペット・ライフさん
「やきもち咲ちゃん」、結構前からあったみたいですよ。
でもね、私も未だに食べたことがありません!!
確か「もみじ饅頭」を作ってる「にしき堂」が販売してるらしいです。
今度機会があればぜひぜひご賞味あれ~♪♪
↓バンダナ、お褒め頂いてありがとうございます^^
 洋服の色に合わせて色違いとかを作成中です。
 一度作るとはまる女なので(*^.^*)エヘッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


