カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うぶが出来る事は、 「おて and おかわり」「お座り」「伏せ」「待て」「ころ~ん」なんですけど、
私の母の「他にも何かして~!」のリクエストにお応えして、
最近「まわれ」をマスターしました。

一応。。。多分。。。少し。。。(-ω-)



↑何度もすると、「まわれ」から「ころ~ん」に進化してる(;-_-)
「ころ~ん」はうぶの中で最大の武器らしくて、
「ころ~ん」をすれば何でも許されると思ってる感じが。。。
文句あり?

「まわれ」「ころ~ん」回り限定です。


↑今日着ているお洋服は、またりいさんに作って頂きました。
きのこちゃんの絵柄がとってもキュート♪♪
りいさん、ありがとうございましたぁ(^人^)
pppbanner.jpg
スポンサーサイト

<< ビュービュー | ホーム | なんとな~くな日 >>

「www ^o^」予想通りの展開に拍手。「パチ!パチ!パチ!」
主人に見せてあげたら一言「期待裏切らんなぁ」
でも、尻尾の振り方がかわいぃから「許しちゃおうっかなぁ」

十分に出来てるよ!
うちの女王サマは、ゴハンの準備を察すると
くるくる回って止まらなくなりますが
命令で「回る」なんて事はいたしません。
コローンもしないし・・(^_^;)
ちなみにどちら方向にも回れますが・・
利き足と、関係あるのかなぁ・?

うぶ君お見事!!
ゴロンで回っても確かに「まわれ」ですよねぇ~
うぶ君ホントすごい!!!
ゆずは「まわれ」は出来るのですが
ゴロンが出来ないので
うぶ君のようにゴロンの回転なんて全く出来ないですよ(>_<)

うぶくん、すごいすご~い!!
「まわれ」が出来るダックスちゃんを初めて見ました!
めちゃカワイイ~♪♪
そしてラブウブさんの声が可愛すぎ(*´艸`)
「それころ~んよ」ついつい何度も聞いてしまいました(笑)
まわれ、ウチも教えてみようかな?・・・無理っぽい。笑
お洋服、うぶくんの雰囲気にとっても似合ってます~♪
嬉しいなっ♪♪
いつもありがとうございますm(u u )m

ウブ君、まわれが出来るのすごい!!
うちも何度か挑戦してみたんだけど
お座りの状態から動く気配なし(^_^;)
もう一度頑張ってマワレを教えてみようかな!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みゆのお母さん
やったぁ!!( /^ω^)/♪♪ワーイ 
ご主人様のご期待に添えたみたいでなんか嬉しいです☆
最後は回ってるって言うか。。。転がってる感じ??
何かをしつこく言われたり、おやつをなかなか貰えなかったりすると、
うぶの必殺技「連続ころ~ん」が披露されます。
でも、一応「まわれ」も覚えたみたいなのでヨシとしようかなぁ^^
>○Vega☆さん
嬉しい事があるとクルクル回りますよね~。
あれって、すっごい感情が溢れ出してる感じで可愛いですよね~^^
うぶはね、最初「まわれ」と「ころ~ん」の違いが分からなかったみたいで少し戸惑ってましたけど、
一応「まわれ」は一日で覚えてくれました☆
ただ。。。やっぱり彼の必殺技は「連続ころ~ん」のようです。
これは一生変わりそうにありません!!
うぶは左回りしかしないんですよ~。
歩いてる時も少し大きい服だと「左」にズレるんです。
多分体の軸がやや左寄りなんでしょうね。
>○ゆっぽんさん
どっちもまわってるから間違いではないんですよね~^^
でもね、「まわれ」の時は手でジェスチャーをしないと言葉だけだとあんまり反応しません!!
何をおっしゃいますかぁ、ゆず君は「ついて」とかが出来るじゃないですか☆
まわるよりよっぽど賢いです!!
うぶなんて、いつも私より前を歩いてますもん( -.-)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○りいさん
お恥ずかしいっす。壁|▽//)ゝテレテレ
私のあの声を聞いてしまいましたね。。。
あんまり喋らない様にしてたんですけど、
うぶの「ころ~ん」を見たらついついつっこんじゃいましたぁ。
お洋服、柔らかい生地でとっても気持ちいいです。
今、緑色系のバンダナを作ってるのでこのお洋服に合わせようと思います♪♪
今回もステキな物をありがとうございましたぁ☆
>○あんず母さん
私はあんずちゃんの「ノセノセ」に憧れてるんですぅ☆
小さいころから何度も挑戦したんですけど、
お鼻や頭に何かを載せられるのがすっごく怖いみたいで
ちょっと泣きそうになっちゃうので諦めました (T∇T )
何でもその子によって向き不向きがあるんでしょうねっ。
でも、あんずちゃんなら「まわれ」もすぐにマスターしそう!!

へ~~~~すごいじゃん!パチパチ(^^)//☆
うちはくるくるまわるのに、お口のそばにおやつがいるんですよねぇ。
コロンもおやつをお口に近づけてしないとできません。
うぶちゃんに負けないようにがんばろ~
できたらアップしますね。
うぶちゃん、えらいな!

うぶ君えらいなあ~~~^^
くぅは「待て」と「伏せ」くらいしか出来ません。。。^^;
でも散歩のあとはコロ~ンとして、肉球を拭きやすくしてくれます^^
「虫は?虫して」と言うとコロ~ンしてくれるんです。
これって躾って言うより芸かしらね。。。
くぅも「ノセノセ」が出来ません。
私もちょっと憧れてたんですけど、うぶ君と同じく
頭や鼻に何かを乗せられるのがイヤみたい。
ラブウブさんの「それ、コロ~ンよ」の声可愛い!
今日はうぶ君ではなく、ラブウブさんが私のツボ
でした^^ぷぷぷ。。。

うぶちゃんちゃんと上手に出来てますね(^^)。最後はちょっとコロ~ンと回れが混ざっちゃいましたけど、後もう少しですね(^^)v。頑張れ!!うぶちゃん(^^)。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yumekoさん
やっぱりおやつが必要ですよね~。
うぶも、おやつが目の前にある時はちゃんとまわれてたのに、
無くなってしばらくすると。。。
ころ~んに変わって行きましたよ^^
ご褒美って大切ですね☆
ミルポキ君のまわってる姿、楽しみしてま~す♪♪
>○yueさん
くぅちゃんは「虫」になってくれるんですね~^^
可愛い、想像しただけでたまりません!!
皆それぞれステキな魅力をお持ちで☆
くぅちゃんも「ノセノセ」NGでした??
やっぱりビビリンちゃんには上から何かを乗せられるって、すごく怖いんですかね~??
いやんっ(v_v。)
私のあの声を聞いてしまいましたね~。
お恥ずかしいですぅ。
ころ~んに変わってるうぶに、
ついつい軽くつっこんじゃいましたよ^^
>○ハイペット・ライフさん
最初は「まわれ」って言っても「ころ~ん」ばっかりしてたんですけど、
少しすると手のジェスチャーで違うんだって分かったみたいです。
母が喜んでくれるかどうかは…??…ですけどねっ^^
でも、私は満足ですよ♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


