カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日も今日も風が強いっ!!(。>ω<。)
特に昨日の散歩はすごかったぁ~。
いつもの散歩コースの防波堤に行くと、体がフラフラするくらい。。。

うぶの耳毛と胸毛もボーボーなってます。
風がゴーー
風に吹かれて

↓この影、頭がメデューサビジュアル系バンドみたい(゚m゚*)プッ
うぶの影

昨日は海まで車で行ってたから、あまりの強風に負けて車に避難。
車から
車の窓から外を眺めて満足しました。

でも、うぶは低重心(=短足)だから私より安定して歩いてましたよ。


今日はバレンタイン。
ちょうど今日のお昼前、宅急便が届きました。
新しいベッド
買ってみました、新しい冬用ベッド裂
中に入って寝れるタイプです。
今さら?  なんて言わないで。。。
だって、ペットヒーターも先週買ったばかりですし。。。
遅い??
確かに遅い、冬はもう終盤。
でも今が一番寒いし、来年も役立つはず!!





新しいベッド2
でもね、うぶはずーーっとホリホリしてます。
何かにとりつかれたように…。

実はこのベッド、「ぶちぶちダックスの日常」くぅちゃんとおそろい。
くぅちゃんはピンクを愛用中です。
yueさんに使い心地などを教えて頂いて、とってもお世話になりましたぁ('-'*)アリガト♪




しかーし!! ベッドなんかより楽しそうに反応した物がコレ↓↓

それはただの梱包の隙間を埋めるビニール
そんな物がええんかいっ┐( -"-)┌

じゃあ、それがバレンタインのプレゼントってことで。


PET PARADISE.jpg
スポンサーサイト

<< 活発に☆ | ホーム | まわってる?? >>

あーーー!!届いたんですねーーー!!
わーいわーい♪くぅとおっそろーい♪♪
ペットヒーターも揃えたんでしょ~
やーん^^同じベッドなんて~~~新婚さんみたいですぅ~~~☆☆☆ ヒューヒュー♪♪
でもやっぱワンコって、あのガシャガシャいう音が
するものが好きなのね。
くぅの好きなきのこちゃんの傘の部分も、ああいう
ガシャガシャって音がしますから~~
そうそう、娘が動画の中で転がってたぶちぶちの
ぬいぐるみを見て
「あ、くぅみたい~」
って言ってましたよ^^
うんうん、なんとなく似てるかも~~~♪

うぶちゃんも男の子だからね~(^^)。
チョコよりビニール袋に夢中ですね(^^)。
風になびかれているうぶちゃんカッコいいですよ(^^)。

昨日はウチの方も風強かったですよ。
ゆずはうぶ君ほど胸毛ボーボーではないので
なびいてないですけどね(^^;
ダックスって風が強い日でもしっかりと歩きますよね~
やっぱり重心が低いからですね(^m^;
ビニールで遊ぶうぶ君は
なんだかワイルドです・・・。
ベットもヒーターもまだ寒いですから
大活躍ですねっ(^^)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yueさん
届きましたよ~。
ヒーターも買ったし、これでやっと揃った感じです☆
くぅちゃんとお揃いってだけで、ちょっと嬉しいですよ^^
昨日お昼に天日干しをして早速夜ハウスに入れてたら、
なんと中に入って顔だけ出して寝てました!!
いきなり使ってくれるなんて~♪♪
嬉しいっす!!
きのこちゃんの傘部分も何か入ってるんですね。
実はまだ頂いたきのこちゃんは温存してるんですよ☆
えへへ、もうちょっと大切にしておくつもりです。
あの茶と白の犬のおもちゃは「ビーグルピーピー」って呼ばれてます^^
ビーグルっぽいかと思いまして~。
でも、くぅちゃんにもちょっぴり似てるかも☆
娘さんも見て下さったんですね~、嬉しいです^^
>○ハイペット・ライフさん
無料でついてきたビニールが一番喜ぶ物でした。
ベッドと洋服を買ってたんですけど、
洋服なんて知らん振り!!
ベッドはまだ少し興味持ってくれたので良かったです^^
ビニールはあの後くしゃくしゃになって無残な姿で捨てられてました。
>○ゆっぽんさん
今週は寒いですよね~。
風が強くて散歩がつらいですぅ。
でも、短足が役立って風でふらつくことはないんですよね~。
私なんて、風でヨロヨロしちゃって。。。
ワイルドですか??
なんかちょっと嬉しいですぅ。
いつもビビリンうぶだから^^
興奮した時は少しだけ強気になって遊ぶんですよ☆

ホントだっ!ビジュアル系だ!\_( ゚д゚)
このshot、CDのジャケになりそうだと
思いませんか?
影の写真、とても気に入りました。
すんごくオモシロイ~ d(>_< )Good!!
うちも梱包材が大好きで、散らかされて大変です・・。
バレンタインなんて、どうせチョコ食べないのだから、
関係ないもんね~

バンダナのアップリケ?カワイイ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
まめ(ブラタン)カラーだったらどんな感じなんだろ?r(-◎ω◎-) 考え中.....
想像つかないので1個いや2個作ってUPしてくださいよ~
UPし終わったら送ってくださっても…( ̄ー ̄)ニヤリッ
ベッドお揃いですかぁ~♪
いつの間にうぶ君とくぅちゃん…

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○Vega☆さん
でしょ??(*^▽^*)
髪をバリバリおったてたビジュアル系でしょ?
私もこの影の写真、お気に入りなんです☆
うぶが歩く時に影を見ていたら、
すっごい耳毛が逆立ってて面白かったのでパシャリと撮ってみました。
そうそう、チョコNGだから関係ないですよね~。
しかも、たまたま配達された日が14日だっただけ!!
>○まめもみさん
バンダナのアップリケをお褒め頂いて^^テレテレ
あれは単にフェルトを切って縫い縫いしただけです。
ブラタンカラーかぁ、難しいかなぁ??
ちょっと作ってみようかなっ♪♪
気が向いたらね~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
黒のフェルトがないかも!!
くぅちゃんと勝手にお揃いにしたラブウブです。。。
プチストーカーじゃないですよ!!((-ω-。)(。-ω-))フルフル

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


