カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も先週と一緒で買い物がてらいつもの運動公園で散歩。

今日は運動場が空いてたからボールで遊びました。
今日もはしゃぎまくって走り回りましたよ~♪

ちょっぴり活発なうぶの姿をどうぞ。
フライング

飛んで!!
爆走中
走って!!
ボールに夢中

くわえて!!   追いかけて!!
ボール遊び  スマイルうぶ


あっちへこっちへ走りまくりましたぁ。

テンションUPの理由は↓↓↓
ボールが2つ
ボールが2つ♪♪

片方のボールを追いかけてダッシュで取りに行ってくわえて帰ってきたら。。。
もう一つのボールが投げられる。
これを何度も繰り返して両方手に入れようと必死!!
その必死な姿がちょっと可愛かったけど(*´ェ`*)
満足
これで今日もぐっすりzzzzzz
スポンサーサイト

<< ムフフ( ̄m ̄* ) | ホーム | ビュービュー >>

「うぶちゃんよりラブウブさんに感心 ^o^」
この、寒いタイミングでの「公園ラン」考えただけで "震えが”
でも、うぶちゃんの「躍動感がバッチリ」伝わってくるいぃお写真ですよ。
特に「フライングラン」うぶちゃんの短足がうまく撮れてます。
*あッ!またまた失言。最近慣れてきましたァ^o^
ご存知の通り「みゆちんは女の子をしているのでお散歩は控え中です」
*毎日が「タイクチュで、タイクチュで」byみゆ

おおお~~走ってるね~~~飛んでるね~~~
うぶ君テンションあげあげだねえ~~~♪♪
うぶ君のボーダーの服似合ってます^^
背中のポチポチは何の模様なのかな??
こないだの迷子札といい感じでマッチしてますよね~~~☆☆☆
フライングの写真のちっこいハート。。。
最初分んなかったけど。。。そっかー!むふふふ。。。

うちも飛んでる姿を撮りたいけど
なかなかうまく撮れないです。。
ラブウブさん、いつも上手に撮ってますよね!
コツを教えてください!!!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みゆのお母さん
太陽が出てる瞬間は少し暖かさがあるんですけど、
曇ると本当に寒かったですよ~(>_<)
私もダンナも着込んでモコモコ状態でした^^
短足ぐあいがうまく激写できてます??
本人はかなり頑張って走ってるんですけど、
なにせ短足なもので。。。
>○yueさん
ボーダー服のポチポチは「ドクロマーク」なんですよ。
裾部分にスタッズがついてて、ちょっぴりロック調気分です♪♪
「FIORUCCI」のお洋服です。
確かくぅちゃんのブタさんのお洋服もFIORUCCIでしたよね??
あれもキュートでしたぁ☆
>○あんず母さん
いえいえ、すっごいブレてますよ。。。
コツはとにかく撮りまくることです^^
うぶと同じ目線くらいの低姿勢で!!
ダンナとうぶがボールで遊んでる間、
私はカシャカシャと林家パー子のようにシャッターを押してました。
多分、知らない人が見ると怪しいですよ(|||_|||)

うぶ君寒くても元気いっぱいですねぇ~♪
写真を見てるとこっちまで元気になっちゃいます(^-^)
ラブウブさん躍動感いっぱいの写真
とってもうまく撮れてますよねぇ~
私なんてしょっちょうブレブレです(T_T)

うぶ君楽しそう♪♪♪
ワンちゃんは 寒さ知らずですよね。
元気が1番です(^^)
皆さんも言っていますが ホントラブウブさん
ナイスシャッターですね!
私も上手くなりたいです。
実は私も かなり怪しい動きで 時々主人に
「んんんっ」と咳払いされてしまいます(^▽^;)

大型犬だと、「ツインボール作戦」をすると
2コくわえて持って来てますよ~
うぶ君にとっては、このボールの重さでも
結構重いはずですから、かなりの運動になるよね!
「寒い」より「遊びたい」が勝つのだから
U・ω・)ノはやっぱり、風のコだよね~

うぶ君、新しいお洋服ですか?
黒×白のボーダーを着こなすなんてさすが海の男ですわ(*´ェ`*)ポッ
フライング写真をガン見してたらハートマーク発見(*ノノ)キャ
男のコって大変ですよねぇ~
私もまめとボール遊びしたいなぁ・・・(←絶対無理!)
もしかして壁紙変えました?

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆっぽんさん
この運動公園に行くと、車がまだ駐車場に止まる前から
キュンキュン鳴いて興奮してます^^
「早く降ろせー!!」って言ってるんでしょうね。
写真、私も半分以上はブレブレでしたよ。
今のデジカメは「ペットモード」があって、
動いてる被写体をブレにくくしてくれるんです☆
でも、いつもオートで使ってしまってるダメな私です。。。
>○RCDOGさん
写真を撮ってるとついつい夢中になって
かなり怪しくなっちゃいますよね~。
まだ誰かと一緒の時はいいけど、一人の時は
ぶつぶつ喋りながらカシャカシャしてるので
誰も居ないかどうか確認してから撮影してます^^
ホント、元気が一番ですよね~☆
>○Vega☆さん
おおっ!!
そうかそうかぁ、大きい子は2つ同時にくわえるんですね~。
うぶにはきっと「憧れ」だろうなぁ^^
一つだけでも顎がはずれそうになってるのに!!
家では暖房を陣取ってるくせに、自分が好きな場所に来ると
「遊び>寒さ」になって元気いっぱいになるんですよね。(o^∇^o)ノ
>○まめもみさん
はい、おニューのお洋服で~す♪♪
少し丈が長かったのでお直しをしてこの日が初着用でした☆
そうそう、だいたいの写真に男の子の大事な部分が
入っちゃってるんですよね~。
やっぱりネット上では隠してあげないとねっ^^
壁紙変えてないですよ~。
もしかして、何か変になってます??
先日「Internet Explorer7」にバージョンアップしたら、
なんだかブログの表示が変になったんですよぉ(>_<)
文字がすっごく小さくなったりして。。。
で、一生懸命直したんです。
まだ変ですか??
変だったら言って下さいね!!(^人^)オ・ネ・ガ・イ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


