カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

\(*T▽T*)/ワーイ♪ 先日買ったニューベッド、初日からちゃんと使ってくれました。
(↓初日↓)
ニューベッドで就寝

↓昨日も自分からもぐってぬくぬ(*^m^*)
もぐって寝るうぶ

でもね、もぐってももぐっても残念ながら全身は入らないんだなぁ~。

↓今日のお昼の日向ぼっこの時も(*´∇`*)エヘヘ
お昼も

気に入ってくれたみたい♪

使ってくれるとな~んか嬉しくなってニヤつく私(= ̄∇ ̄=) ニィ

ムフフフフフ・・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト

<< がんばれ!! | ホーム | 活発に☆ >>

いいなぁ~いいなぁ・・・。
ゆずは今まで何個のベットを噛み噛みして
破壊してきた事か・・・(T△T)
うぶ君みたいにお利口に使ってくれると
「買ってあげてよかったなぁ」って思うのに(>_<)
3枚目の写真のうぶ君は
「僕のお気に入りだよぉ」って教えてくれてるみたい。
とっても可愛いですね(^-^*)

初日からちゃんと寝てるんですか?
それは素晴らしい!!!
ウチなんてハチさんベッドに10回入って1回中に入れば良い方ですよ(;´▽`A``
ラブウブさん、いいなぁ~
私も誇らしげなうぶ君のまめ&もみバージョンが見たいですわ(TwT。)
おやすみうぶ君zzz
↓前よりコメントの字が大きくなって見やすいです♪
 (我が家のブラウザはオペラを使用)

「見事に、すっぽり入っちゃってますねぇ」^o^ カワイィ。
買った物を「気に入ってくれると、ホントうれしいよね」
*でも、それにたどり着くまでは何品無駄にするか *o*
文面(絵文字)以上にラブウブさんのニヤケタ顔が・・・目に浮かぶ!

ニューベッドですね(^^)。とってもお気に入りのようですね。うぶちゃん寝心地いいよ。とっても気に入ったよ。ありがとう~☆って言っているみたいですよね(^^)。目でそう訴えているみたい(^^)。

いや~~ん、可愛いわ~~~^^
ちゃんと入って寝てるじゃないですか~~♪
頭とかおちりとか、ちょっと出てるのがまた可愛い
と思いませんか~??
くぅは暑くなるとどわ~って表に出てきて、また寒くなるとゴソゴソ中に入っていきます^^
これ、うぶ君+ブルーのベッド&くぅ+ピンクのベッドのコラボを想像してみたんですが。。。。
きゃああああ~~~!!超絶カワユスーー!!!

ムフフの気持ち
すっごい分かります(^▽^)
ホント一人でにやけちゃいますよね♪
私 後頭部大好きなんですよ!
うぶ君のおねんね姿の後頭部…いいですね~(><)
ちなみに我が家のワンは「いちごちゃん」にまだ
1度もはいりません(´▽`;)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆっぽんさん
ゆず君は破壊王なんですね~。
うぶも必ずホリホリはするんですけど、
噛むことは小さい頃より少なくなってきました。
ただ。。。おもちゃは毎回モツを出して
破壊しますけどねぇ┐( -"-)┌
>○まめもみさん
ハチさんベッドも暖かそうですよね~。
中に入らなくてもきっとフカフカで気持ちいいんですよ^^
こんなにうぶが使ってくれるとは思いませんでしたよぉ。
でもね、前に買ったお家型のクッションハウスは
不人気だったのに更に格下げとなりました↓↓
コメントが大きいみたいですね~。
でもね、私のPCで見ると前と同じサイズなんですよぉ!!
意味がわからないから、もう放っておきます( ̄∇ ̄)
>○みゆのお母さん
いやぁ~、この前に買ったお家型のクッションハウスはいまいち使ってくれなかったので、
こんなに使ってくれると
嬉しくてついついね~。( ̄ー ̄)ニヤリッ
このベッド、肌触りが気持ちよくてフカフカなんですよ☆
みゆちゃんならスッポリ入ってしまいそうですね^^

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ハイペット・ライフさん
気に入ってくれたみたいで何よりですよ~=*^-^*=
使ってくれなかったらどうしよう。。。
って心配しつつ買ってみました☆
柔らかい素材なので、暖かさもあるんだと思います。
>○yueさん
一緒一緒^^
しばらくするとヒーターの効果もあって暑くなるみたいで、
ノソノソ出てきてブルブルってしてますよ。
で、またモゾモゾ潜ってるみたいです☆
ホント、大活躍ですよ~♪♪
買って良かったですぅヽ(*^^*)ノ
ちょうど頭がチョコンと出るサイズなんですよね~。
くぅちゃんとうぶのベッドコラボ、いいないいなぁ~。
ホント、想像するだけで。。。(・-・*)ヌフフ♪
○RCDOGさん
後頭部フェチさんですか!?
これはこれは珍しいですね~。
鼻フェチとか肉球フェチさんには出会った事がありますけど、
ほほ~ん、後頭部とは粋ですね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
「いちごちゃん」はまだ出番待ちなんですね~。
でもね、このベッドの前に買ったお家型のクッションハウスは
同じ状態になってますよ。
たま~に中に入って寝てたり中でホリホリしたりする日もあったんですけど、
このニューベッドが現れてからは全然入りません!!
まさに、「格下げ」ってやつですlll(-_-;)lll

うちは、こうして全身を覆うような寝床
どうしてもイヤみたいなんです。
なんか、息苦しいみたいで・・。
もっとも、Vegaのサイズになると
この形は見かけませんが・・。
うぶ君サイズなら、これに入れば暖房要らずで
経済的ですね!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○Vega☆さん
そっかぁ、息苦しいってこともありますもんね。
うぶは全身毛布に入ったりするのが大好きですど、
やっぱりしばらくすると「プフー」って出てきてますもんね。
「暖房要らず」。。。
いえいえ、このベッドの下にペットヒーターを敷いてるんですよ~。
甘やかし過ぎかと思ったんですけど、
朝方とか体が冷えてることが多かったので、
先日ヒーターも買ったんです☆
これじゃあ寒がりになるいっぽうかも(>_<)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


