カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のうぶのちょっぴり頑張ってる姿です。 ↓↓↓
(○゚ε゚○)プププー うぶが通れる様に少しだけ開けておいた扉なのに、 選んだおもちゃが大きすぎて四苦八苦。 ついつい応援しちゃいました。
スポンサーサイト

<< 冬のビーチで | ホーム | ムフフ( ̄m ̄* ) >>

うぶちゃん!がんばれ~~~~(^^)//
私も応援しちゃいました^^;
途中であきらめたのかなあって思ったけど、再びトライ!すばらしい根性です。
うちのミルキーはすぐにあきらめます。
うぶちゃん、ごりっぱ!(^o^)/

うぶ君頑張ったねえ~~~(^O^)/~エライ!!
途中で絶対ラブウブさんを見て
「母さん、どうしたらいいかなあ?」
って表情するのがギザ・カワユスですぅーー!!
あのひたむきなお目目に完全ノックアウトですわ^^
くぅならきっと私の所に助けを求めに来ると思います^^;
いつでも他力本願な娘ですから~~~

私も「うぶ君がんばれぇ~」って
思わず叫びましたよぉ~
(ゆずが不思議そうに私の顔見てましたけどねっ)
きっとママの応援でうぶ君も頑張れたんだと思いますよ。
途中あきらめかけてラブウブさんジィーと見つめるうぶ君とっても可愛いかったで~す(^-^*)

私も応援しましたよ∑d(≧▽≦*)OK!!
縦!縦!縦!って念じました(笑
ウサギのお人形ですか?
ウサギにしては胴が長いですね。
もしかしてダックス?
豪顎のコだったら無理くりでも通りそうですけど
うぶ君にはそんなコになって欲しくないですわぁ~(*μ_μ) イヤン♪  
まだまだおこちゃまっぽいうぶ君希望っす!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yumekoさん
応援ありがとうございます^^
これね、実は撮影する結構前から始まってまして。。。
かなり粘ってやっと通過!!
ホント、私も途中で諦めるかと思ったんですけど
頑張りきりましたぁ~☆☆
「しつこい」性格が役立った瞬間です^^
>○yueさん
うぶの性格は「しつこい」が決め手ですからね~。
いつもあのおもちゃを銜えても
大抵は通過できてたので、最初は
「あれ?おかしい…」って表情をしてましたよ^^
真横に銜えるからぁ~(>_<)
必死に持って来ようとする姿は
かなり私のツボでしたぁ☆
>○ゆっぽんさん
ゆっぽんさんも応援してくれたんですね~。
ありがとうございますぅ(#^ー゚)v
うぶなりに頑張ったでしょ??
最初にあそこから縁側に出る時はスムーズに通れたんですけど、
いざ帰ってこようとすると。。。
思わぬ難関になってました^^
行きは縦にくわえてたのが、帰りは真横になってたんです!!
>○まめもみさん
ご声援ありがとうございます♪(#^ー゚)v
そう!! ポイントは「縦」なんですよっ!!
何回くわえ直しても「横」だから、
かなり時間がかかりましたよ~。
あれはダックスの人形です。
一歳の誕生日に私の姉がくれたんです。
ピーピー音が鳴らなくなってからは不人気になってたんですけど、
つい先日、中のモツを取り出して新しいピーピーを埋め込んで復活させてみました☆☆
まだまだ「おこちゃまうぶ」で頑張ります!!

うぶくん、途中で見せる「なんで?」って顔、
すっごくカワイ~~~!!
しかも何度もがんばってて、
やっと通れた時はこっちもほっとしたよ^^

私も思わず応援しちゃいましたよ~んp(^^)q。
大きなお気に入りの玩具を持って、頑張っている姿がとってもかわゆいわ~(^^)。
 うぶちゃんもベタ座りワンコ仲間なんですね(^^)。きっと可愛いだろうな~。今度、是非アップしてくださいね(^^)。

うぶ君は 本当にあきらめない頑張りやさんですね(^▽^)
さらにラブウブさんの皆さんへのコメントをみると、その前からの悪戦苦闘だった様で、より一層頑張っているうぶ君に尊敬します。
最近何かと諦めがちな私。
おおげさかも知れませんが、「頑張る」意味を痛感しましたよ。うぶ君ありがとう。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みるママさん
うぶはきっと、「もうちょっと開けてよ~」って目で訴えてたんですよね。
でもね、あの頑張ってる姿が可愛くて
ついついそのまま見守ってしまいました^^
>○ハイペット・ライフさん
応援ありがとうございますぅ。
玩具を置き去りにすればすんなり通れるのに、
どうしてもあの玩具を持ってきたかったみたいです^^
うぶのベタ座り、激写できたらUPしますね~。
でも、ベタ座りって言うか。。。ベタ寝に近いかも!!
>○RCDOGさん
頑張りやさんって言うか。。。おもちゃへの執着がすごいんです!!
あと、性格も「しつこい男」ですからねっ^^
こんなうぶのちょっとした頑張りからそこまで感じて頂けるなんて~。
恐縮ですよ。
私も「諦め体質」なので、私こそうぶを見習わなきゃ!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


