カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は雪がチラチラ、寒いですぅ(><)
でもね、もこもこに着込んで散歩に行きましたよ!!ビーチに!!
ビーチで散歩
もちろんだぁ~れもいません。 ビーチを独占v(。・ω・。)ィェィ♪

ビーチにある不思議な物と記念撮影。  なんとなぁ~く。。。
メガネ?
これ、何度見てもメガネにしか見えない。
       メガネ達?
←隣には小さいバージョンも!
(クリックで拡大OK)


これまた意味不明のオブジェでした。



ビーチの後ろにある広場でまたまたいつもの様ににボール遊び♪♪
ボール遊び
 
     もう見飽きたでしょうけど、今日も元気にはしゃぎました。
       ボール遊び①ボール遊び②















風が強くて寒いのにパパと一緒にルンルン上機嫌で散歩を満喫です。
ルンルン散歩
そうそう、昨日久々にミルク(ダンナ様の実家の)がうちに遊びに来てくれました。

でもね、相変わらず仲良くできない2ワン|||(-_-;)||||||
↓うぶなんて自分の家なのにパパの後ろに隠れてしまって。。。
ミルとうぶ
ミルクが近づいてくるとうぶはひたすらガウガウ嶺
ミルクを放すと。。。うぶを追い掛け回して前足ででパンチしまくり廉
トホホ(TwT。)  でもまあ、しょうがないしね。

ガムをあげるとすっかり夢中で食べ始めたミルク↓
ガムをガジガジ
必死な顔がまた可愛い(*´ェ`*)
いつかちゃんとした2ショットを撮りたい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

<< 駄々っ子 | ホーム | がんばれ!! >>

そちらの方、雪が舞っていたんですか!?
こっちはものすごく冷た~い強風で、前を向いて
歩くのもやっとでした・・。
こんな日に海なんか行ったら、吹っとば
されてましたよ、きっと。
ところで何でメガネのオブジェなんでしょう?
メガネの産地とか?違うか・・・(・Θ・;)

うぶ君の奮闘ぶり、笑いました!(;´艸`)
うちもよくこんな感じで、ハウスの入り口に
ひっかかっております・・
自分だけ中に入ってから鼻を伸ばして取ろう、
っていう考えはおきないようです・・

ゆっくりね、ゆっくり距離を縮めましょう(つω`*)テヘ
テニスボールくわえてるうぶさん、
あごはずれちゃ良そうよぉ~
でも、とっても嬉しそう♪
おばちゃんのところに持ってきてごら~ん。ぎゅーっとしたいわぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
寒いけど、お散歩連れてくのわかる!こんな笑顔見れるんだもんねぇ~
良いおかあちゃんでよかったのぉ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ミルクさん、大きくなったねぇ~
このくらいの子、成長早いんだねぇ~

この数日の寒さを考えるだけで「身体に震えが~」
「うぶちゃんエラ~イ!」
みゆなんか「車移動」だもんね*o*
「ウ~ン」確かに「めがねと言えば鯖江市だし」
ラブウブさん「近所を回って聞き込みをしてして」
*正体の報告「待っております。^o^」

めがねのオブジェ。。。何か意味があるんですかね~??ちょっと面白いけど(笑)
2ショットって難しいよね~
うちもおやつがあれば何とか2ショットが出来るようになりました(^^)
でも、普段の行動を撮ろうと思うと
なかかなです(~_~)

ビーチを独占状態なんて憧れだわ~(^^)。
いいな~(^^)。
 うぶちゃん恥ずかしいのかな??ミルクちゃんとの仲良し2ショットいつか取れるようになると良いですよね(^^)。
でも、2ショットって本当に難しいですよね(;;)。片方がカメラ目線だったら、もう片方はソッポを向いてしまったり…。でも、ラブウブさんはいつもうぶちゃんの自然な姿を上手に写されているので凄いと思ってますよ(^^)。

うぶ君冬のビーチを独占!!ですねっ♪
ボールで遊んでるうぶ君お目目がキラキラしていて
ホント楽しそうですねぇ(^-^*)
謎のオブジェ情報好きです(^^)
また面白いのあったら教えて下さいねぇ~!!
ミルク君とは少しずつ仲良くなれるといいですね。
ミルク君今は何でも興味津々なお年頃なんですよね。
うぶ兄ちゃん頑張れq(^^)p

大阪も土・日は雪がちらほら降りました。
金曜日の夜にちょっと積もってたので心配してたんですが、朝には消えていました。
でも寒いのには変わりないんですけどね。。。^^;
『冬のビーチ』。。。まるで韓流のドラマみたいね~ ぷぷぷ。。。
今テレビで流れてるパチンコのCMを思い出してしまったわ。
愛するボールと一緒に浜辺を走るうぶ君☆☆☆
てな感じかな~~あはは、んなこたーないか。。。
いつ見ても幸せそうなうぶ君の表情いいわあ~~
ミルク君、大っきくなったね^^
でも、やっぱまだあどけない顔してるよ~

ラブウブさ~ん!
メガネオブジェから目を出してくれないと
大きさがイマイチ分かりませんよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
どんだけ離れた目なんだって((汗
南国って感じ♪
こちらから見るとそちら地方でも十分南国ですけどね(^ー^* )フフ♪
ミルク君、大きくなりましたね。
どこから見ても立派なマルチーズっすよ(≧ω≦)b OK!!
まるでウチの会長とすずを見てるようですわ(^▽^;)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○Vega☆さん
そちらは強風だったみたいですね~。
こちらも土曜日は強風で砂埃が舞ってすごかったです!!
なんなくいつもと違う場所に散歩に行きたくて
ビーチを選んでみたんですけど、
やっぱり風が吹くと一気に体が冷えました(((;´д`)))
そんな時はうぶと一緒に走って体を温めるしかないですよね。
↓Vegaちゃんも入り口でひっかかっちゃうのね~^^
そんなちょっと抜けた所も可愛いですよね。
>○タツの母さん
でしょ?顎はずれそうですよね~。
実はこのボールをあげる前に、
散歩中に落ちてるボールを発見したうぶは
一目散にダッシュで拾いに行きました。
どんだけボール遊びが好きなんでしょうねぇ^^
家ではあんまりボールでは遊ばないんですけどね。
寒いから、うぶがボールに夢中な間、
コンビニで調達していた暖かいコーヒーと肉まんで暖をとりました☆
>○みゆのお母さん
「車移動」が賢いですっ!!
車の中は暖かいのに、降りるとビューー((´д`))
風が強かったですもん。
ビーチの防波堤を歩いてるとね、急にうんPをしたうぶ。。。
トイレットペーバーを出して拾ってたら、
ペーパーが風でーーーー!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
つまり、それぐらい風が強かったってことです。
このオブジェ、「島ごと美術館」と題して
これ以外にも島全体に17点いろんなオブジェがあるらしいです。
このメガネは「千里眼」だそうな。。。
芸術って難しいっす(-ω- ?)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○あんず母さん
あんずちゃんとこのみちゃんは十分仲良しさんですよ~。
うぶとミルクは本当にすごいです!!
一緒の空間に居れないくらいに(ノд-。)クスン
実は一緒に居る時はミルクはリードで行動範囲を狭められてるんですよ。
そうしないと、うぶを追い掛け回してケンカになるんです。
まだやんちゃ盛りだし!!
でも、元気で可愛いんですよね~^^
>○ハイペット・ライフさん
恥ずかしいからじゃなくて、うぶはミルクが怖いんですよ~。
いつもミルクに追いかけられて、うぶはすっごい怒ってますもん。
内気なうぶと好奇心旺盛なミルク、正反対の性格なんでしょうね。
そのうち一緒の部屋に居れるくらいになれればいいんですけど。。。
>○ゆっぽんさん
真冬のビーチはだ~れも居なくて寒かったですぅ。
でも、うぶはすっごく楽しんでましたけどね^^
謎のオブジェ情報、楽しんで頂けました??
これって、作った人には意図があるんでしょうけど、
ちゃんと看板とかで説明してくれないと一般ピープルには理解できないですよね~C= (-。- ) フゥー
また何か発見したら激写してきます!!
>○yueさん
ぷぷぷ^^ それはズバリ「ソナタ」ですね~。
うぶのお相手はいつもおもちゃやボール。。。
チェジュウさんみたいな美人さんと遊んで欲しいですよ~(>_<)
くぅちゃん、うぶとボール遊びはいかが??
まだまだ寒いですね~。
梅の花が身頃みたいで見に行きたい気持ちはあるんですけど、
なんだか週末になると寒気がやってきて。。。
でも、ビーチに行けるならどこでも行けそう♪♪
>○まめもみさん
またまたそんな無理言って~(。>0<。)
私の顔はあのメガネにはまるほど大きくないですよっ!!
あのビーチ沿いに並ぶ「木」が
南国の雰囲気を漂わせますよね~。
こちら、雪がチラつく南国です(((´゚ω゚`)))ガタガタ
「会長とすずちゃん」=「副会長とミルク」
ほほ~ん、言われてみれば!!
やっぱり「びびりん会員」は気弱ですね~(ノω・、) ウゥ・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


