カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

普段は可愛いうぶ(*´ェ`*)ポッ
普段のうぶ

なのにね、遊んでいたおもちゃを取って「待て」をさせると!!



この顔↓に豹変(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ブーブーうぶ①
お世辞にも可愛くない。。。
顔の角度がだんだん上がってきて、口元が歪むんです。

ほら、これ↓もひどい。。。
ブーブーうぶ②
本当にブーブー言うしね~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

しかも、ピークに達すると体全体が歪みます。
ブーブーうぶ③

前は駄々っ子か囹

そう言えば、知らない間にブログ1周年(2月10日)を迎えてました。
こんな駄々っ子のお子ちゃまうぶですが、
これからもどうぞヨロシクお願いします(m。_。)m
スポンサーサイト

<< 煮物って。。。 | ホーム | 冬のビーチで >>

「わかる、わかる。わかります。」*クドイ!
うぶちゃんのお顔の表情見ても「ヒシヒシ伝わってくるもん。^o^」
ラブウブさんも「可愛くないッ」て言いながら
本当は「これもまた、かわいぃんですよね」きっと!^o^
みゆも「ブーブー?は言わないけど、体震わせながらガン見」状態です。
*私もこの、震えを楽しんでる。^o^
Blog開設一周年おめでとうございま~す。\^o^/
*でもちょっと、いや、かなり遅い気が ・ ・ ・ 。
これからも、「うぶちゃんとの楽しい絵・日々を見せて下さいね」

への字口からすっぱい口になってますよ(*'ー'*)ふふっ♪
よく見たらうぶ君の瞳の中にカメラを構えた
ラブウブさんが見えてる~
「ブーブー」言いながら見てるのかな(*^m^)o==3
早くおもちゃで遊びたいんだもんね。
ブログ開設1周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
「やきもち咲ちゃん」の日だったんですね!
これからもうぶ君の成長を画面を通して見せてくださいね。

ふふふっ駄々っ子うぶ君も
とってもキュート♪
曲がったお口が物語っていますねっ(^m^)♪
ブログ1周年おめでとうございま~す♪
これからもうぶ君やみるく君の可愛くて
面白い姿をこれまで以上にたくさん見せて下さいね。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みゆのお母さん
あの歪んだ口と目からひしひし伝わってくるでしょ??
ホント、顔つきが変わるんですもん!!
みゆちゃんも体を震わせてガン見かぁ~。
(。・w・。 ) ププッ それもかなり伝わってきますね~。
一周年、ボーッと生活してたら過ぎてましたぁ。。。
こんな私ですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ。
>○まめもみさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
まめもみさんの観察力に恐れ入りましたぁ!!
2枚目の写真のうぶの瞳に確かに私がぁ!!
やだぁ~、なんとなく恥ずかしいですぅ(・・。)ゞ テヘ
一周年にも気付かないボケーッとした私ですが、
これからもよろしくお願いします。
うぶの成長も見守って下さいねっ^^
>○ゆっぽんさん
曲がりすぎですよね~、あの口。。。
すっごい反抗的なんですよ。
あの顔でお得意の「ブーブー」攻撃です(ノω・、)
これは何歳になっても変わりそうにないです☆
なんだかんだで1年が経ちました。
これからもうぶの平凡な生活をUPしていこうと思います。
これからもヨロシクお願いしま~す☆

十分にカワイイですよ~
うちなんか、もろに歯をむくんですから。
でも確かに、口元が「へ」の字ですな。
年齢を重ねるごとに、さらに文句も増えるかも!
どんどん曲がっていったりして。
blog継続は力なり (>_・ )
毎回うぶ君に会えるのが楽しみです!

えっ? ぜんぜんかわいいわよ(*^_^*)
歪んでもかわいいし~~~~
だってお目目が変わらないもの!
うちのポッキーとよく似てるから、絶対かわいいんだから!!
ブログ1周年おめでとうございます!!
 ̄(=^Ω^=) ̄ ワンワン
これからもかわいいうぶちゃん、しっかりアップしてくださいよ!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○Vega☆さん
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
Vegaちゃんの歯むき出しのお顔を思い出しましたぁ。
あれは迫力「大」ですよね~。
うぶはおもちゃの引っ張りっこをして遊んでる時に、
「ガルルー」って歯をむき出しますよ。
興奮するらしいです☆
本当に継続は力なり!!ですね。
1年続けたことによって、ステキな関係が築けた気がします。
>○yumekoさん
yumekoさん、ありがとうございますぅ(*'ー'*)
あの「へ」の字口を可愛いって言って下さるなんて。
ポッキー君とうぶは似てますもんね~。
でも、ポッキー君はあんな顔してブーブー言ったりしないんだろうなぁ~。
でもね、あの曲がった口と反抗的な顔を見ても、
私とダンナ様は笑ってます^^

遅くなりましたが、おめでとうございま~す(^^)/。
可愛いうぶちゃんのお顔が…。あらあら~。駄々っ子うぶちゃんもなぜか可愛い(^^)。お口がへの字に…。ちょっと笑っちゃいましたよf^^。
玩具の催促だったのね(^^)。
蘭もブ~ブ~同じように言うときあるんですよ。どうにかして私に気付いてもらおうともうアピール。視線の先には洗濯して干してある自分のマットや洋服。私がと手伝いするんだ~。なんて感じでネ…(^^)。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ハイペット・ライフさん
ありがとうございまぁ~す☆
見事なへの字でしょ??
あれほど感情が顔にでると、面白くて^^
蘭ちゃんもブーブー言うんですかぁ??
ちょっと意外ですぅ。
あのブーブーって、気を引こうと必死ですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


