カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週くらいに買った、手を入れて遊ぶぬいぐるみです↓
口ぱくワンちゃん
手を動かして口をパクパクさせれば遊ぶかなぁ~と思って。

最初の頃の反応はね。。。
動くのが怖かったみたい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でもね、ただのぬいぐるみだと分かると!!

うぶ豹変w|;゚ロ゚|w      ガブガブ噛んで向かってくるように。。。( ̄□||||!!
危うく私の手を本気で噛まれる所でしたよ。

こうして敵はすぐに倒されました(TωT)ノ~~~
スポンサーサイト

<< 修正中です。 | ホーム | まったり。 >>

警察犬の訓練してるみた~い!
敵が背中を見せた途端にガブッとはうぶ君もなかなかやりますなぁ( -∇-) ジトーッ!
ちゃんと顔がこっち見てるとか理解してるみたいで
賢いのなんのってもぉーーー! キャー!O(≧▽≦)O
かっこよ過ぎでございますわ(*´ェ`*)ポッ
だんな様が出張に行っててもうぶ君がいてくれたら
とっても安心ですね♪
会長もこのくらい激しく遊んでくれたらなぁ・・・

「スゴイ、スゴイ!」うぶちゃん戦ってるねぇ ^o^
ショップで「みゆが興味津々」目を輝かせるもんだから
「オッ~」っと思って買ったんだけど「「オイオイ!話がちがうよ」って
今じゃぁ、おもちゃ箱の一番下に埋もれています。*o*
そんな、カワイィ顔じゃなかったからかなぁ?

「スゴイ、スゴイ!」うぶちゃん戦ってるねぇ ^o^
最初の不安げな顔から一転、後半の自信に満ちた顔は「何!」
前に私も「ショップでみゆが興味津々」目を輝かせるもんだから
「オッ~」っと思って買ったんだけど「「オイオイ!話がちがうよ」って
今じゃぁ、おもちゃ箱の一番下に埋もれています。*o*
そんな、カワイィ顔じゃなかったからかなぁ?

「アッ!ごめんなさ~い。」投稿エラー表示が出たもんだから
「もう一度書き込みをクリックしちゃったぁ」

シッポ振って楽しそうなのが分かりますね~(^^)
遊んでるとスイッチが入って真剣に噛んでくるときがありますよね(~_~;)

うちもマペットには異常反応しますよ~
まさに「敵」扱いです。
マペット使って、日頃のお仕置きを込めて
パンチしてるからなんですが・・・
こっちが手を外したら、ただのぬいぐるみとして
振り回して復讐に燃えまくります。
あわれな・・・・。(´Д`;A)
それに引き替え
うぶ君の「きゅ~ぅぅ」 きゃわゆ~♪

桜と石像 楽しみにしてま~す!

最初の距離間がたまらなくいいですね~♪
その後の攻撃は狩猟犬の血が騒いだのでしょうか(^▽^)
「かぷっかぷっかぷっ」っと聞こえたのは空耳?
うぶ君?ラブウブさんの声?それとも幻聴?
ぬいぐるみさんの攻撃の声?(>▽<)
動画は楽しいです♪♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○まめもみさん
噛まれてる私は。。。犯人!?
最初は恐がってて反応が可愛かったんですけどね~。
途中からそれまでのうっぷんを晴らすかのように、
あの可愛い顔のワンちゃんが
本気で噛まれてブルンブルン振られてましたよ。
お気の毒に~(mToT)/~~~
でもまあ、まだ破壊はされずに無事生還してますけどね。
会長があんなに激しく遊んでたら。。。
 私の会長のイメージが壊れますよぉ!!!!
会長はガウガウなんて言わず、
口数の少ないクールな男でいてくれないとね(。-_-。)ポッ
>○みゆのお母さん
たくさん書き込みありがとうございまぁ~す^^
やっぱりこれに反応するのは最初だけ??
みゆちゃんも飽きちゃったんですね~。
うぶもね、最初はかなり夢中だったんですけど
今日とかはたまぁ~に持って来て
部屋に放ったらかしにしてますよ。。。
そのうちうちでも玩具箱の一番下に埋もれて行くんだろうなぁ~。
>○あんず母さん
真剣に噛むことなんてないのに、
この時はぬいぐるみを噛んでるつもりなので、
まさか私の手が痛いとは思わなかったみたいです。
次からは中に手が入ってると手加減してくれてますよ☆
おもちゃって、すぐに壊したり飽きたりするので
いつも買ってる気がします。。。
>○Vega☆さん
あははっ(*^▽^*)
Vegaちゃんにとってはパンチされる相手なんですね~。
それは確かに「敵」かも!!
私たちの手から離れると「ただのぬいぐるみ」!!
復讐されてブルンブルン振り回されてる姿は
本当にあわれですよね。
うぶの「きゅ~ぅぅ」はね、あの声で泣けば可愛いって知ってて泣いてると思うんですよね~。
だって~、最初はブーブー言ってたのに、
ブーブーじゃダメだと悟った瞬間。。。
 「きゅ~ん、きゅ~ぅぅ」の甘い声に変わるんですよ。

こんにちは~(^^)/。
向かってくるうぶちゃんとっても可愛い。
動画はいいですよね(^^)。私もついこの間からブログに遊びに来てくださる方に教わり、やっと使用することが出来るようになりましたよ~(^^)。これからもっとブロゴを楽しめそうですよね(^^)。

ラブウブさん、すぐ手を抜かないとぉ~(。-∀-)ニヒ♪
うちのタツだったら、流血しちゃってるよぉ~
人形だとわかると豹変だね、本当に。これはいけると思ったのかな??
そうそう、うぶさん、いけると思った時はとどめをね、刺さないとね(*'-')フフ♪
ママが困るかもしれないけどね、、、
ブログ、色々と大変みたいですね。
IEのバージョンで違ってくるのかぁ~
面倒ですね、、、
私だったらすぐ短気起こして、クレーム電話もんだなぁ~

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ハイペット・ライフさん
動画って、すごく身近に感じますよね~。
鳴き声や色んな表情が見れるし☆
蘭ちゃんの動画楽しみ~♪♪
動いてる蘭ちゃん、見たい見たいっ^^
もうUPされるのかなぁ~。
この後遊びに行ってみま~す♪♪
>○タツの母さん
向かって来た時ね、「負けるもんかぁ~!!」って
ついつい戦っちゃってね^^
うぶも本気噛みまではいかず、ちょっと手抜きをしてくれたみたいです。
IEのバージョンのせいなのかどうかも分からないんですぅ。。。
分からずにいじってしまって、より分からなくなってる私(TmT)ウゥゥ・・・
トホホ。。。
実はおかしくなってるって知っておきながら
当分放ったらかしてたんですけどね。^^エヘッ

★☆★コメントありがとうございます
   お返事が遅くなってすみません!!★☆★
>○RCDOGさん
すみません、お返事を書いたつもりが。。。
「かぷっかぷっかぷっ」は私の声ですぅ。
ついつい手を動かすと同時に声を出しちゃいました^^
お恥ずかしいっす。
幻聴ってことにしておいて下さいませ。
このぬいぐるみ、今はたま~に私の前に持ってきて
「手にはめろーー」って言うように置いていきます。
でね、手にはめるとうぶが飛んできます!!
そこからしばらく格闘が続いて、最後はうぶがぬいぐるみを振り回してとどめを。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


