カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

花粉症で目がかゆくてたまりません!!
目薬を入れても入れてもがぁ(TmT)
毎朝目ヤニがぁ!!!!
ホント、マジで。。。 (〒_〒) ←こんな目になってます。

でもね、負けずにお昼前から買い物 &
うぶのお気に入りの運動公園に散歩に行ってきました♪♪
マスクと眼鏡のフル装備です。

ホームセンターや薬局などなどで買い物をして、
お昼ご飯をコンビニで調達してから運動公園へ到着。

さすがに食べる時はマスクを外さないと無理だから、フル装備は崩壊。。。

ムシャムシャ食べてる私を見て物欲しげなうぶ↓
ペロリうぶ

ボール遊びもして運動場を一周したから、うぶにもおやつをあげました。
ニヤニヤうぶ
満足そうなスマイルでしょ??
ちょっとおっさん顔な気もするけど、楽しそうだからOKなんです♪♪

うぶも満足したみたいだし、私の花粉症状も悪化しそうなので退散。
お別れの時
車の窓から名残惜しそうに別れを告げて(*^-゚)/~Bye♪

と思ったら、いっぱい運動しておやつも食べたから即おやすみ~。
助手席でうとうと

今日は疲れただろうから、きっと夜はまたこんな感じで寝るんだろうなっ。
無防備な寝姿

で、家に帰った私はね。。。やっぱり花粉症状に苦しめられるんですよ(´Д`|||) ドヨーン
誰か特効薬を開発してーーーー!!!!
スポンサーサイト

<< 相変わらず | ホーム | 修正中です。 >>

↑のうぶ君写真変えたのですね。
青空の下で爽やか笑顔のうぶ君とっても素敵です♪
ラブウブさんも目がやられちゃってますねぇ・・。
私も先週ドえらい目に合いました・・・。
目やにがあまりにもひどいようなら
眼科に行ってみた方がいいかもしれないですよ。
私も眼科でもらった目薬で
以前よりはマシな状態になりましたから・・・。
ホント花粉症に効く薬開発して欲しいですよね!!!

うぶちゃんの舌をペロっとしたのがカワユイ(^^)。
 花粉症は大変ですよね~。これからもっと大変になってしまうので本当に辛いですねよ(;;)。
 うぶちゃんの満足そうな顔を見たら花粉症も飛んでいっちゃいそう(^^)v。

うぶ君日に日に素敵になっている気がするです。
満足スマイルに「おっ!」とトキメキマシタ…
ラブウブさん花粉症状 大変ですね。
アレルギーはカルシウムが不足すると反応が出やすくなるそうです。
目やにがひどいようならアイウォシュで目の洗浄をして それでも改善されないようなら やはり眼科に行った方が良いかも知れませんね。
何か良い情報を耳にしたら、即報告させて頂きますから、何とか乗り切って下さい。

いや~ 鼻水に涙って大変そうですね(-"-;A ...アセアセ
ラブウブさんちは海が近いから大丈夫かと思ってたんですけど
よく考えたら山もあるんですもんね((汗
うぶ君が走ってる大きなグラウンド近くの山を
ふと思い出しました。。。
特効薬は・・・
家から出ないのが1番?(・Θ・;)アセアセ…
おだいじに(T_T)

こんな可愛いおっさんはいないと思いますよ~(笑)
ウブくんのオッパッピー(←もう古いかしら?)な姿に癒されます~(*^-^)ニコ
花粉症の人は大変そうですね~
私も今年は少し疑ったんですが、何だか大丈夫そう(^^)
ホント、特効薬が出来るといいですよね~

テンプのお写真新しい。。。かわゆい、かわゆい!
だって、ポッキーに似てるからね~
かわゆいのはあったりめぇ~~~~(^O^)//
今日耳鼻科へお耳(私の)のお掃除をしに行きました!
みんな、花粉症で、ネブライザーしていました。
みんな、鼻水ズルズル、お目目真っ赤。。。
私は花粉症はないんですよ。
夏から秋にかけて花粉症になります。
アレルゲンが違うんでしょうね。
うぶちゃんの大股開き!?^_^; 幸せなんでしょう!

うぶ君は、パーカーのフードが
良くお似合いですよね。
うちのように立耳だと、どうしても
被れません・・(T_T)
フードに穴があいているモノもあるのですが、
ちょっとでも動くとすぐとれてしまうので
全く意味なし・・・写真も撮れません・・
私はまだ花粉デビューしてないけど
秋~冬に、目がかゆくてたまりませんでした。
目の周囲の皮膚、ボロボロ・・(>_<)

2回前の記事の時だけ、写真がズレてました。
うちのは、ラブウブさんからどう見えていますか~?
(うちはIE6です・・)
OPERAのまめもみさんには、ひどくズレてるらしい
のですが、指摘された事ありますか?

「あら~ぁ」また、かなり進行してるね花粉症「大丈夫?」
フル装備での、うぶちゃんのお散歩「ご苦労様。」でも、きっちりと「お弁当持参?」
*持ってたんかいッ!(一応ツッコンでおきますね ^o^)
大股開きのうぶちゃん「見事な ・ ・ ・ 」
まぁ、男の子だから大胆でも「許される」ていう面も

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆっぽんさん
なんだか今年は鼻より目がやられてます。。。
内科で鼻炎の薬をもらって服用してるので、
きっと鼻はまだ症状が軽減されてるんでしょうね^^
でも、目薬も貰ってきちんとしてるんですけどね~。
洗眼液もしてるし!!
ホント、もっとひどくなったら眼科行きです。
せっかく春の陽気が気持ちいいのに、
花粉症さえなければo( _ _ )o ショボーン
>○ハイペット・ライフさん
うぶが喜んでくれるなら花粉症も我慢です!!
鼻をズルズルしながら、目をこすりながら、
うぶと一緒に春の陽気の中で散歩♪♪
ただ、その日の夜はツライ試練が待ってますけどね~。
鼻で息が出来ず、喉がカラカラで寝てますよzzz
>○RCDOGさん
うぶスマイルにときめいてくれたんですか??
やったぁ!!
うぶも女性にときめきを与えられる男になったんですね~。
母は嬉しいですぅ(*´ェ`*)ポッ
アイウォッシュで毎日洗眼もして、
病院で貰った目薬も3種類もしてるんですけどね~。
おかしいですぅ。。。
私、花粉症以外のアレルギーもすごくて、
俗に言う「アレルギー体質」なんです。
ハウスダスト、ダニ、猫ちゃん、お豆腐、桃、びわ、りんご、等々。
なので、花粉症もかなりの重症なんですよ(T△T)
カルシウムかぁ~、牛乳は毎日飲んでるので、
やっぱり小魚ですかねっ^^
>○まめもみさん
花粉はね、どこからともなくいっぱい飛んでくるんですよ~。
奴らは風に乗って各地から飛散してきます!!
せっかく暖かくなっておでかけの季節なのに、
これさえ無ければなぁ~(T△T)
「家をでないこと」これは絶対に一番いい方法です☆
洗濯物はドラム式乾燥機が大活躍の日々ですよ♪♪
洗濯物にも奴らはいっぱいつきますからね~。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○あんず母さん
「かわいいおっさん」っていいですね~☆
うぶは年をとっても「かわいいおっさん」を目指します!!
花粉症にかかってない人が羨ましくて羨ましくて!!
これはかかったら最後。。。
毎年襲ってきますもんね~。
お花見の楽しい季節も台無しですよ(T△T)
>○yumekoさん
テンプの写真は、去年の牛窓の旅行の時のものです。
まさに「オリーブ園」ですよっ♪♪
そうそう、ネブライザーをするんですよね~。
あの後一瞬は鼻の通りが良くなるんですけど、
長くは続きません。。。
お耳掃除って気持ち良さそうですね~^^
いいないいなぁ~。
でも、yumekoさんは夏から秋かぁ~。
秋の花粉症の方もいますもんねっ。
小さい頃は花粉症なんてもの無かったと思うんですけど、
これって現代病ですかね~(;へ:)
>○Vega☆さん
このフードにも耳穴が開いてるんですけど、
ちゃんと耳を出してもすぐに脱げちゃいますよ^^
この時も、ボールを取りにダッシュした瞬間、
ペロンッ!!って自然に脱げてました。
Vegaちゃんは立耳がキュートだからフードなんていらないですよっ☆
そうそう、目の周りの皮膚がボロボロなんですよ~。
乾燥してしまって。。。
クリームを塗っても塗っても乾きます(TwT。)
これじゃあ小じわが増えますよぉ。
Vega☆さんのブログは、私のPCではちゃんとキレイに見えてますよ~。
ズレも何もありません♪♪
IE同士だと問題ないんでしょうね^^
OPERAの方が見ると乱れまくりなんでしょうか??
それってちょっと問題ですよね~。
まめもみさんには、確か文章の大きさを指摘されたことがあるような。。。
>○みゆのお母さん
いやぁ~、やっぱり「お腹が空いたら戦が出来ぬ」ってね^^
花粉症と格闘中だから、せめてお腹は満腹にしておかないと♪♪
(えっ?? 関係ない??)
山に囲まれた外でお昼なんかを食べるから
症状が悪化するんでしょうけどね(T-T*)フフフ…
そこは見逃して!!
大股開きのヘソ天、まぬけでいいでしょう??
みゆちゃんも同じポーズはいかが??

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


