カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相変わらず飽きもせず、夜になると愛しのピンクのかばたんとイチャイチャする毎日です。
((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
love かばたん
ぶの上に乗ってるのは「ブル」って呼ばれてるピーピー鳴るおもちゃ。
ダンナ様にいたずらで乗せられてます。

いっつもお尻を噛まれるかばたんは。。。尻尾が今にもとれそうになって、
お尻は洗っても洗ってもカピカピ状態(|||_|||)
love かばたん②
うぶは気持ちよくなってかばたんを押さえ込んだまま寝てるし・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
寝技??

↓↓こんなに鼻が曲がってもおかまいなし。
右にくねっ

この儀式、いつまで続くの。。。?? ばたんがボロボロになったら代役を見つけないと!!
恋人の代役捜しかぁ~、難しそう(-_-)ウーム
散歩に行った後、うぶの爪きりをしている間にストーブで焼き芋をしました。
2本残ってたので、2本とも焼いたんだけど。。。
いや~、さすがに2本はお腹いっぱい(。-_-。 )
もう無理、私は何も食べれません!!

もちろんうぶも食べましたよ。
焼き芋

爪きりのご褒美に☆

40分散歩しても、焼き芋2本食べちゃぁね~。。。(-"-;A ...アセアセ

ちなみに、小さいですよ!! すっごく細いさつまいもです。。。
マジで!! いや、本当に。。。
スポンサーサイト

<< おやつを持って♪♪ | ホーム | 花粉に負けず!! >>

ああ、うちのもしますよ、この鼻。
うちでは「鼻モゲ」と呼んでいます。

かばたんはまだ愛用されてたんですね(≡^∇^≡)ニャハハ
乗かったまま寝てるうぶ君に萌え~
まだストーブ点けてるんですか?
我が家は朝のみストーブで十分なんですよ~OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
こたつは思いっきり活用してますけどね((汗
写真で見ても大きな焼いもだと思うんですけど・・・
これを2個も食べたとはっ!
改名する日も近いかも、ギャルウブさん。川 ̄ι ̄川フフフ

おはよー
うぶさん、焼き芋を前に、
舌なめずりしてるぅ~(´゚艸゚)∴ブッ
よっぽど良い香りしてたんだね。
かばたんの上で器用に寝る姿、
可愛いねぇ~
タツだったら、寝ながら良く動くから落ちちゃうとおもうな。
うぶさんは、大丈夫なんだぁ~

かばたんが本当に大好きなんですね!
ボロボロになるまで…愛されるなんて、かばたんきっと幸せですよ。
お鼻ぐゆ~んのうぶ君、かばたん抱いたままねちゃうんですか?我が家ではRIKIの近くで昼寝をするCaddyの気持ちと一緒かな?
夜は嫌でも引き裂きますが(´▽`)。
焼き芋いいですね~。我が家もそろそろ春めいてきてストーブ君のお仕事も終わりに近づいているので、今日辺り寒いので、最後の焼き芋焼こうかしら(^0^)

「ホント、見事に!まっすぐ!美しく!(もうイィ)乗っちゃってますねぇ」^o^
寝てる時って意外と何をされても「へっちゃらなんですよね」
みゆもソファーで主人と横になってる時
主人にバスタオルなんかでグルグル巻きににされても「イビキを掻いて寝てる」*o*
>「ちなみに、小さいですよ!! すっごく細いさつまいもです」
私も「皆さんと同意見!」 ・ ・ ・ ・ ・ -o-
絵で見る限り「その言葉の信憑性は欠けてる」
素直に白状しないと ・ ・ ・ 「お仕置きだべ~ぇ。」

かばたんは、大きさと感触が
ちょうど良いのでしょうね!
お気に入りほど放してくれないので
汚くなっても捨てるチャンスがなかなか難しい・・
あんまりボロくなると中綿が出てくるし
思い切り味わうから、洗剤で洗えないし・・(T_T)
代役は、うぶ君と一緒に買いにゆかないと・・

ラブウブさんのブラウザの話をしたら
Vega☆パパがちょっとイジりました。
OPERAが特殊なのかもしれませんね。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○lalunaさん
はじめましてです。
ご訪問&コメントありがとうございます。
「鼻モゲ」かぁ~。
本当にいいネーミングですねっ☆
こういうのって、それぞれ家族で呼び名があって
面白いですよね~。
>○まめもみさん
ストーブはもうほとんどつけてませんよ。
灯油がまだ残ってたから、昨日は少し寒かったので使ってみました^^
ただ、同じく朝だけはファンヒーターをつけてますよ☆
だってぇ~、着替えるのとか寒いですよね~。
違いますっ!!
本当に小さいお芋ですよっ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
多分、写真の撮り方がより大きく見えるんでしょう。。。
違う?? ダメ?? 伝わらない??
言い訳がましい??・・・(゚_゚i)タラー・・・
>○タツの母さん
多分、今季最後の焼き芋です☆
ストーブの灯油も終わりそうだし、
さつまいもの季節も過ぎましたし。
なので、うぶにはいつもより多めにあげましたよ♪♪
タツ君にはかばたんは大きいかもしれませんね~。
うぶの胴長がかばたんにジャストフィットですから^^
でも、かばたんの上でコクコクなって
転がり落ちるタツ君も可愛いなぁ~(*´ェ`*)ポッ
すみません、勝手に想像しちゃいましたぁ。
>○RCDOGさん
そうそう、多分かばたんと一緒に寝てる気分なんでしょうね♪♪
うぶにはRiki君とCaddy君みたいな友達がいないから、
きっとかばたんに寄り添って寝てるんですよ^^
でも、下敷きにされてるかばたんはぺたんこになってますけどね~。
我が家も今季最後の焼き芋となりましたぁ。
灯油もそろそろ買い置きしてるのが終わりそうだし!!

ふふっ( ̄∇ ̄)
かばたん大活躍ですねぇ~
うぶ君かばたんに乗ったりぶるちゃんに乗られたり・・・
なんだか忙しい?!でも楽しそう(^-^)
焼き芋・・・
最近、ストーブをつけてないので
食べてないなぁ・・・。
うぶ君の舌なめずり見たら
焼き芋が食べたくなりました。
今晩、久しぶりに食べようなぁ・・♪

かばたんとイチャイチャうぶちゃん、可愛い~。
うぶちゃんはかばたん大~好きですものね(^^)。
 うぶちゃんのお芋ちゃん美味しそうだし、大きいお芋ちゃんに見えますね。わ~、私もお芋ちゃん食べたくなってきちゃいましたよ(^^)。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みゆのお母さん
タオルでぐるぐる巻き!?
それはまた魅力的なイタズラですね~。
みゆちゃんをバスタオルでぐるぐる巻きにしたら、
小さいみゆちゃんが見えなくなっちゃいそう^^
さつまいもの大きさの件。。。
おかしいなぁ~なんでだろう(_□_;)!!
私の思いと皆さんの思いが通じ合わない!!
いえ、ホントに、マジで、小さかったと思うんですけどぉ。
???r(・x・。)アレ??? 完全に言い訳っぽい??
今回は見逃してーーー!!
>○Vega☆さん
うぶの胴長具合とかばたんの大きさがぴったりなんです☆
なるべく長持ちするように大切にしないと!!
うちは「高温除菌」のコースが洗濯機にあるので、
うぶのおもちゃは全部いっぺんにそれで洗ってます。
もちろん洗剤なしですよ。
で、天日干し(*'-'*)
今にも取れそうな尻尾も早めに縫いつけときます∠(・_・)ラジャ
>○ゆっぽんさん
かばたんは頑張ってますよ~。
もう2年近く、毎日のようにひっぱられたり噛まれたり、
最後は上に乗られて。。。((p(>o<)q))
でも、中綿がヨレヨレになりながらも生存してます!!
うちは最後の焼き芋になりました。
もうストーブも、今入ってる灯油を使い切ったら
物置にしまわなくちゃ。
冬物を片付ける日がやってきましたね~☆
>○ハイペット・ライフさん
そうなんです、うぶはかばたんが大~好きですよ^^
もう2年近くイチャイチャしてます♪♪
私がたまたま行ったお店で見つけたセール品だったかばたん。
こんなに気に入ってくれるとはo(*^▽^*)o~♪
大事に扱わなくちゃいけませんね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


