カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は朝から「砂肝ジャーキー」を作って、
二日酔いのダンナ様とうぶと桜を見に行きました。

うぶのおやつは手作り、私達のお昼はコンビニ弁当ですけど・・・何か??(¬з¬)

歩くとちょっと暑いくらいのいい天気。
うぶと桜

一番の目当ては「しだれ桜」
しだれ桜①

(↓クリックで拡大できます。↓)
       しだれ桜② しだれ桜③

本数が多いわけじゃないけど、すごい迫力w( ▼o▼ )w
見事に咲いて、風情があってとにかく魅力的。
桜とうぶとラブウブ
しだれ桜④(←クリックで拡大) まさに満開♪♪
いい日に見にこれました~。 満足満足(*´∇`*)
桜とうぶとパパ

うぶはここに来る前に運動公園で存分に散歩したから、 スリングに入ってのんびり桜見物しました。
この後は、ソメイヨシノを見に小さなお城に行きました。
でもね、しだれ桜に感動した私達には物足りず。。。
桜とのショットじゃなくて、うぶを武士にしてみましたo(>▽<)o

武士になったうぶ

武士じゃけん!!

うぶ、若干顔が凛々しいぞっv(*'-^*)-☆
スポンサーサイト

<< 今日で一年 | ホーム | 桜と散歩 >>

そちらも桜が満開でとってもキレイですね♪♪
しだれ桜も風情があっていいですね(^-^)
こちらの桜はもう散ってきてますよ。
今日は雨降ってるからまた散ってるだろうなぁ・・・。
あははっ(^∇^)
武士になったうぶ君。
お顔が凛々しいですぞっ!!

そちらも満開ですね~ こっちは金曜日が
ラストって感じでした。
でも、日曜日にほんの10kmくらい山の方に
出かけたら、まだまだ真っ盛り。
わずかな気温差でも、咲く時期が変わるんですね。
私はシダレ桜が大好きなので、
この写真の後ろの桜、素晴らしいです♪
うぶ君、兜を被ってちょっとたくましく写っていますね!

「島ごと美術館」?? 
いつか飽きられて、放置されて、
問題になりそうな予感・・(^◇^;)

や~~~~(*^^)v
すばらしい、さくらじゃござんせんか!!
酒、酒、酒じゃい!って感じで飲んでみたい。。。
やや寒かったんじゃないですか?
武士にしては、かわいすぎるよ~~~
茶坊主くらいがちょ~~~~かわいいうぶちゃん!
武士はパパさんがいいです(^^)v

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆっぽんさん
こちらも今日は朝から一日雨です。
しだれ桜は昨日の時点でチラホラ散ってたので、
今日の雨で結構散らされたでしょうね~。
桜は本当にはかないです。
この「期間限定」って所がまたまた私達の
「見たい!!」って気持ちをかきたてるんですけどねっ^^
>○Vega☆さん
しだれ桜、いいですよね~。
私も木の枝の形や上から下に向かって咲いている姿に感動しちゃいました☆
生命力を感じます!!
桜の下に立って上を見上げると「桜の屋根」♪♪
青空に映えて見事でしたぁ^^
広島でも県北の方はこれからが身頃らしいです。
今週末は実家に帰る予定なので、まだ桜が残ってれば嬉しいんですけどね~。
>○yumekoさん
垂れ下がった枝に咲いた桜、見事でしたぁ☆
ホント、酒を持って来いーーー!!!!ですよね^^
来年はこのしだれ桜を眺めながら
私の好きな「スパークリングワイン」
をグビッと頂きたいものです♪♪
あははっ^^
確かに武士にはちょっとねぇ。。。
うぶに武士は務まりません!!
 だってねぇ。。。ビビリンですからね。

「エ~!近場にあるんですかぁ」しだれ桜のピンク色がきれぃ ^o^
ん~。ほんのり微かにピンク色の何百本のソメイヨシノより
「スゴクきれいです~♪ 」
みゆもそうだけど「うぶちゃん大好きなパパといっしょで嬉 ・ ・ ・ ?」
*パパとのツーショット写真何やら違うものに心が奪われてますけど ^o^
>「うぶ、若干顔が凛々しいぞっ!」
り 凛々しい? ・ ・ ・? それは「ちょっと、微妙 ^o^ 」

すご~い!!きれいなしだれ桜!
日曜は天気が良かったもんね(^^)
武士になっちゃいましたか!うぶ君。
そんなうぶ君もかわいいわ~♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みゆのお母さん
このしだれ桜は私が住んでいる隣の島にあるんですよ。
でも、車で20分くらいなので近場ですねっ^^
キレイでしょ??
私も初めて行ったんですけど、感動しちゃいましたぁ。
>「*パパとのツーショット写真何やら違うものに心が奪われてますけど ^o^」
↑ばれましたかぁ。。。
 実は写真を撮ってるそばでお花見してる方々がいて、
「かわいい~、袋に入ってるよ~」なんて言葉が聞こえてきて、
うぶは「かわいい」って言葉に弱いので気をとられちゃってさ~。
褒め言葉に弱いヤツです。
>○あんず母さん
日曜はお天気が良くて暖かかったですよね~♪♪
お花見日和でしたぁ☆
やっぱり曇り空より青空の下で見る桜の方が、
数段キレイですね~^^
武士になったうぶ。。。ちょっと口が歪んでるし!!

これまたキレイなしだれ桜ですねぇ~
いろんなブログで写真を見てるけどワタシ的には
ラブウブさんのしだれ桜写真に
ナンバーワンのオンリーワンを贈りたいです(^_^)∠※PAN!
時代劇の侍が出てきそうな雰囲気で?素敵♪
しだれてますって感じだわぁ~~~
うぶ武士さんは強そうなお顔してますね!
いつものうぶ君とはちと違って男っぽいですぞ(≧∇≦)b OK
海の男さとはまたひと味違ってかっちょいいー!
だからパパさんにモザイク入れなくっても~( ̄ー ̄)ニヤリッ

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○まめもみさん
やったぁ!!!!
桜部門、まめもみ賞GETだぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
勝手に「賞」を受賞したつもりになっちゃいました。
でも、嬉しいですぅ♪♪
「しだれてる」感じが雰囲気漂ってますよね~。
まめもみさんこそ、同居人さんのお顔
そろそろ公表してもよろしいんですよ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
遠慮なさらずにいつでもどうぞっ( ̄人 ̄)
なんならまめもみさんのお顔もお願いしますね~♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


