カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うぶの前に菜の花を差し出すと、
菜の花とうぶ①
菜の花とうぶ②
菜の花とうぶ③
菜の花とうぶ④
菜の花とうぶ⑤





菜の花とうぶ⑥
菜の花とうぶ⑦

THE END.
スポンサーサイト

<< 見納め | ホーム | 今日で一年 >>

あっははっ(@^∇^)ノ
うぶ君何を悩んでるのかと思ったら
食べ物かどうかを悩んでたのねっ。
でもうぶ君結構悩んでますね。
ゆずなら即口に入れてるだろうなぁ・・・(爆)

菜の花って、食べますよね?
おひたしとか、茹でてパスタとか・・
でもそういえば、咲いている花は
食用になっていないかも?
うぶ君、苦かったんじゃないかなぁ?(^◇^;)

ルイ君と桜のトンネル、とてもキレイですね。
うちの方よりも低くて、手が届きそう。
想い出は引き継がれてゆくんだなぁ。。

このみなら迷わず食べてます(~_~)
あんずはどうかな~?ホレホレって出しただけで嫌がりそう(笑)

ベランダで花の手入れをしているときに後で何かもしゃもしゃと音がする。振り返ったらそこには満足そうに口をもぐもぐさせる犬が1匹。出たばかりのクレマチスの新芽がきれいになくなっていました。
ちなみにおなかもこわしませんでした。菜の花はまだ試していません…。
去年のうぶちゃん、まだお耳がカールしてますね♪

遠くを見つめながらお花にパクつくうぶ君ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どんな味がするんだろ?
菜の花は油の原料だから油ギッシュな男になっちまうぞ!(笑
自分がおちっこしたお花は食べないでね(*^▽^*)
うぶ君、鼻毛ついてるよ( -ノェ-)コッソリ

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆっぽんさん
しばらくクンクンして、じーーっと見つめると思ったら!!
パクッとかぶり付きました^^
でもね、いまいちの味だったようですよ。
これで更に「お花」への関心度が低くなったうぶですxxx
>○Vega☆さん
菜の花は開く前の状態の物を食べますよね~。
お漬物とかもありますもんねっ。
パクッと口の中に入れただけで止めたから、
風味がいまいちだったのかも!!
青臭かったかなぁ??
↓そうですね~、あの桜のトンネルは手で触れるくらい低かったです☆
写真ってすごいですよね。
色あせない鮮明な記憶を呼び戻してくれます!!
>○あんず母さん
このみちゃんは食べちゃうかなぁ??
菜の花はきっと食べても害はないですよね~^^
あんずちゃんは目の前に持って行ったら、
プイッて顔をそむけちゃいそうですね~。
嫌われたくないからあんずちゃんには絶対にしないでおきます!!

やっぱり、食べ物じゃなきゃ興味はイマイチだよねぇ~
花よりダンゴだね(*'-')フフ♪
どうしようかなぁ~って考えてるお目目、
とってもかわいいわぁ~
お花の残骸がお鼻に刺さってるよぉ~(´゚艸゚)∴ブッ
オヤツ、ちゃんともらったかい??

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○lalunaさん
こんばんわぁ。
ダックス飼われてるんですねっ♪♪
新芽だから柔らかくて美味しかったんですかね~^^
ワンコに食べられたクレマチスはびっくりでしょうね!!
菜の花は食べても大丈夫そうですよね。
うぶは気に入らなかったみたいですけど。
>○まめもみさん
そうかそうか、菜の花って油の原料ですもんね~。
あの花から油のイメージ。。。わかないなぁ。
油ギッシュな男は嫌いなので、
うぶはサラサラツルツルの少年のままでいてもらいましょう♪♪
>○タツの母さん
お花よりササミ!!
お花よりジャーキー!!
  全ワンコ共通でしょうね~^^
花壇の向こう側にジャーキーを置いたら、
一目散でお花を踏んで食べに行きますよ。。。
食欲があるっていいことですけどねっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


