カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末は実家で過ごしました。
友達の引越しを母と手伝い、それ以外は毎日桜を見ながら散歩を楽しみました♪♪

まず1日目は、いつも散歩に行く海岸の公園へ。
公園内にある「石のオブジェ」とうぶのショットです。

ウーー!! マンボウ!!♪♪♪♪
マンボウ

続きまして、以前もブログに登場した謎の魚
魚

お次はクジラ
くじら

さてさて、コレ↓は何でしょう??
??の石像
正解は最後に発表です。  でも、きっと簡単すぎたな。。。

この日一番のお気に入り写真がコチラ↓↓
飛行機雲と桜
「飛行機雲と桜」
のショット。


2日目は、弟夫婦と母と私、家族総出で散歩。
桜の絨毯




桜の絨毯の上を弟と楽しそうに歩いてます♪♪


全員での散歩、うぶはとっても嬉しそうでした(*´∇`*)






3日目はちょっと小雨が降る中、母の実家の近くの桜スポットへ。
菜の花と桜
菜の花のコラボがステキです。  
(クリックで拡大できます。)

うぶは菜の花畑の中を散歩しましたよ。


母と一緒に。

母との記念写真も撮って、これで桜も見納め~ヾ(*'-'*)マタネー♪
見納め



そうそう、石像の答えは。。。
カメ

うぶは甲羅部分に乗ってます。
他にもカレイとかあったけど、カレイは平べったくていまいちねぇ~(-- )

ってことで、これにて今年のうぶのお花見ブログは終了です。
スポンサーサイト

<< トホホ…┐(´-`)┌ | ホーム | 悩める男 >>

こちらはもうすっかり桜も散ってしまったけど
こうしてまた桜が見られるので
ちょっと得した気分です(^-^*)
お魚や亀さんのオブジェ可愛いですねぇ~
ウチの近所のオブジェなんて
可愛いらしさなんて全くないですから・・・。
うぶ君ラブウブさんのご実家の皆さんと
お散歩が出来て嬉しそう~♪
すごく楽しい散歩になったんでしょうねっ(^-^)

謎の魚以外にもあったんですねぇ~
このマンボウはどうやって立ってるんですか?
押したら倒れる? (▼▼;)σ  >゚))))彡
「飛行機雲と桜」のショット、めっちゃキレイ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱりこっちの写真にまめもみオンリーワン賞を
プレゼントしたいと思います(>▽<)b OK!!
やっぱりカメラじゃなくって腕なんですよねぇ…
デジイチ買うのは諦めます。

「またまた、得体の知れないオブジェの上に乗せられちゃってます~」
『やっぱり、うぶちゃんのお顔の表情は ・ ・ ・ 微妙~ *o* 』
でも、ラブウブさんのご家族の方に可愛がられちゃって「楽しい週末に」
二週間ぐらいのズレがありましたから「桜がまだ、咲いてるんだね」
*名古屋はきれい?に「葉桜に *o* 」
問題の答え「当っちゃいました~ ・ ・ ・ けど『カメ』と言うには *o* 」

飛行機雲と桜のショットはとってもステキです♪
桜のピンクもかわいいし~(^^)
石造は。。ヒラメかと思いました(~_~;)
亀だったのですね(笑)
石のオブジェは面白いですね~
うちもオブジェの前で撮りたいです!!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆっぽんさん
お魚や亀のオブジェは、公園内の遊歩道を歩いていたら
ポツポツと現れてきます。
「亀」はね、今回初めて発見したんですよ!!
まだ隠されたオブジェがありそうな予感♪♪
うぶは私の家族が大好き☆
家にいるとどうしても私ばかりと一緒にいるので、
他の人と触れ合う機会が少なくて。。。
でも、実家に行くと家族もいるし、私のお友達とも仲良くなれるし♪♪
人嫌いが少しずつでも解消されればなぁ~と思います^^
>○まめもみさん
マンボウ。。。
 押したら倒れるなんて恐ろしい事を!!(゚ロ゚屮)屮
きっと丈夫に作ってるはず。。。
やったぁ♪♪
また「まめもみオンリーワン賞」を頂いちゃいましたぁ。
この写真は、カメラでもなくて腕でもなくて、
きっと被写体がいいんだと思いますよ。
「桜と飛行機雲と青空」ですもん!!
腕は決して良くないです。。。
 だって、ちょっとボケてません??
私もうぶをもっと可愛く撮れるカメラが欲しい今日この頃です。
>○みゆのお母さん
ダメですよ~((-ω-。)(。-ω-))フルフル
オブジェに乗せられてる時のうぶの表情に注目したら!!
「早く終わらないかなぁ」って顔してるに決まってるもん。。。
でも、ちゃんと撮り終わるまで待っててくれるだけ
ヨシとしましょう♪
こっち方面は今年は桜の開花が遅かった気がします。
ブログ内でズレて楽しめるからそれもいいですよね~^^
>○あんず母さん
ヒラメかぁ!!
薄っぺらいから見えますね~^^
おしいっ(≧▽≦)
キレイに丸くせず、ゴツゴツ感が残ってる所が、
「石!!」って感じでいいですよね。
日曜日にオフ会に行けたら、
今度こそあんずちゃんと
もう少し近くに寄ったショットを撮影したいです~♪♪
楽しみっ☆

う~~~~~~マンボウ!
私 カメさん正解しましたよ!(って簡単なの??)
本当に素敵な所ですね♪
「飛行機雲と桜」いいです!!空の青さと桜のピンクそして真っ白な飛行機雲…ラブウブさんホントにいいショットです!
そして、鳥肌がたった 「菜の花と桜のコラボ」
いつか実際にこの目で見てみたいと思います。
主人のいとこにあたる方が 広島の方に嫁いでおられるので、遊びに行く機会でもあれば見に行きたいな~(^^)

お引越しのお手伝いお疲れ様でした。
桜が綺麗に咲いてましね~(^^)。ラブウブさんの近くには面白いオブジェが一杯^^。
↓うぶちゃん悩める男ですね~(^^)。
蘭ならきっと悩まずパクリ、ムシャムシャですよ~(^^)。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○RCDOGさん
亀さん正解、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪♪
私は知ってるから簡単に感じるのかもしれないですね。
「飛行機雲と桜」の写真、色合いがいいですよね☆
あれは自然が成せる技!!
やっぱり青空はお花をキレイに見せますね~。
「菜の花と桜のコラボ」は、愛媛県なんですよ。
私の実家は愛媛なんです。
以前は有料の場所だったので、きちんと手入れされていて
もっともっと絶景だったんです。
今は菜の花は自然に種が落ちて咲いたものなので、
近寄るとまばらです。
それでも、無料で見られるには素晴らしい景色ですよね~^^
>○ハイペット・ライフさん
オブジェ達、一度撮影し始めたのがきっかけで
見かけると気になって気になって・・・(-_-)ジィー
普段なら通り過ぎるんですけど、こうしてうぶと一緒に撮ると
ちょっとした物でも楽しくなります♪♪
↓蘭ちゃんなら菜の花を美味しそうに食べてくれそう^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


