カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


馬アキレス 長持ちするおやつに 「馬アキレス」を買ってみました。









買ってから2、3回あげてみたんですけど、
最初は嬉しそうにカミカミに夢中。
噛み噛み中
↑悪い顔しながら味わってます。

でもね、15分か20分くらいすると。。。
15分後

この表情で私をジーーっと見つめてきます←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

噛み切れなくて食べれないから、私に小さくカットしてくれるように目で訴え中(-人-;)

あの顔で見られるとこっちが申し訳ない気持ちになってきて、
一回目はハサミで小さく切ってあげました。
でもね、今はもう放ったらかし。
カミカミされた馬アキレスはそのままの状態で何日も放置プレイされてます(;´▽`A``
馬アキレスに惨敗

皆、これを噛み千切って食べるんだよね??  うぶに根気がないだけ??
スポンサーサイト

<< オフ会 in ドッグラン | ホーム | トホホ…┐(´-`)┌ >>

馬アキレスっていいみたいですね!
こういう系って最後の方は噛み切れないのでは?
人間の食べ物でいうとホルモンみたいな…
よくガムとかも最後の方とかねちょねちょして残ってません?
それがまたくちゃいしゴミがつくんですよね(^▽^;)
うぶ君へ
メール便で送ってくれたらまめもみお姉さんが千切って送り返してあげるから
こっちに送ってもいいよ~♪
胸毛カットしました?
ラブウブさんじゃなくってうぶ君ですってばぁ~イヤン(*ノ∇)ゝ
広島ブログチェックしてるんですけど
もしかしてラブウブさん自身クリックしないで放置してませんこと?( -∇-) ジトーッ!

我が家も最近、アキレスと言ったら
馬アキレスを上げてます。
確かに牛とかに比べて固いみたいで
あんずも途中で疲れて、休憩してたりするんですが
早く食べないとこのみに取られてしまうので
休憩してもすぐに食べてますよ(^^)
このみには小さく切ったアキレスを上げてます
さすがのこのみもずーっとカミカミして食べてますよ。多分最後は丸呑みだと思われますが(~_~;)

姫は噛み千切って食べれそうな予感ww食い意地はすごいし・・・(-_-;)

初めまして 広島ブログからきては、読み逃げ
してました!
うちはチワワなんでが、私も「馬のアキレスは低脂肪だから体に良い!」と聞いて、あげたら最初は
がつがつ行くんですけど…あきるのか、疲れるのか
最終的には隠してます!!
うぶちゃんみたいに「可愛い目線攻撃」だといいんですけどね。
最後に事後報告で申し訳ありませんが、
勝手にリンクさせて頂いてます。
すみません。

うぶちゃんは噛み切れないのね~(;;)。
長持ちしていいな~。蘭の場合はカミカミしたら、1分も経たないうちにあっという間に食べちゃうんですよ(^^)。
 うぶちゃん訴えていますね~。
↓お土産美味しそう~。
ミルクちゃんとうぶちゃん早く仲良くなれればいいね~。ミルクちゃんがもう少し大人になったらきっと仲良くできるはずですね(^^)。

うちはアレルギーがあるので、馬のアキレスを勧められたことがありますが。。。かたいのなんのって
(ω-;)ウーン・・・飲み込んで咽喉につかえてもいけないから、私があきらめました。
それに、2ワン共そんなに喜ばなかったわね~
訓練士さんが連れてきたシェパードが喜んでかじってたんで。。。大きなワンに向いているんかなっておもいまちたぁ\(*▽ω*)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○まめもみさん
今も3日前にあげた馬アキレスが部屋に転がってますよ~。
捨てろって!?
だってぇ~、うぶも時々思い出したようにカミカミしてるもんで^^
メール便で送っても、きっとまめ君ともみちゃんは食べないでしょうね~(・m・ )クスッ
胸毛に気付きましたね!?
あれは見ないで下さい。。。段々カットが無残です(-"-;A
まめもみさんは何でもお見通しですね~。
えっ!? 広島ブログですか??
ちゃんと2日に1回くらいチェックしてますよ~。
ほとんど放ったらかし状態ですけどね。
まめもみさん、見てくれたんですか??
ありがとうございますぅ★('-^v)
>○あんず母さん
そうそう、牛アキレスだったら時間がかかっても
食べきってたんですけどね~。
馬の方が手強いみたいですねっ^^
前に牛アキレスをあげたら。。。
なんかあれって臭くないですか??
すっごい臭いがして、うぶの口がしばらく臭かったんです!!!!
あの商品だけかもしれませんけど。
あんずちゃんはこのみちゃんに取られない様に
頑張ってるんですね~。
>○ゆかりさん
姫ちゃんは食べるの大好きなんですか?
いい事ですっ!!
でも、きっと馬アキレスは姫ちゃんにも手強い相手だと思いますよ~。
明日のオフ会でお会いできるのを
楽しみにしてま~す♪♪
>○さやさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます^^
&、毎度読み逃げありがとうございまぁ~す。
読み逃げでも何でも大歓迎ですよ~(^人^)感謝♪
さっきちょいと遊びに行かせて頂きました。
鯉太郎君(君であってますよね??)、めっちゃ可愛いですね~。
ダックスにも噛み切れない馬アキレス。。。
チワワちゃんには更に難しそうなイメージです。
でも、カミカミするだけでも歯が鍛えられそうでいいですよねっ^^
リンクもありがとうございます。
また改めてゆっくりブログにお邪魔しに行きますね~♪♪
>○ハイペット・ライフさん
蘭ちゃんは1分!?
それはまた早業ですね~w( ▼o▼ )w オオォォ!!
うぶがカミカミした後、放置されている馬アキレスを
蘭ちゃんにあげたいくらいですぅ。
冗談です、食べ残しなんてイヤですよねっ^^
やっぱり蘭ちゃんとうぶでは、
アゴと歯の強さが違うんでしょうね~。
>○yumekoさん
そうそう、ワンコは飲み込んじゃいますからね~。
あれを飲み込んだら喉に詰まって大変ですよ!!
確かに、あれは小型犬には硬すぎるのかも。。。
ミルポキ君には不評だったんですね^^
以前、牛アキレスをあげたことがあるんですけど、
牛は全部食べきりましたよ!!
でもね、すっごく臭いんですぅ。
食べた後、うぶの口が臭いのなんのって。。。(ノ△・。)
私が買った物だけかもしれないですけど、
それ以来「牛」アキレスは避けてます。

馬アキレスなんてあるの?
牛とかも??
そんなに種類があるなんて知らなかったよ!
みるにも何か?のアキレス(忘れちゃった><)をあげてるけど、
結構早く食べきっておかわりの要求をします。。。
馬、そんなに手ごわいのか。。。
探してみよう!!

なんか対照的なお顔で、面白いわぁ。
ウチのタツなんて、恐ろしいことに、
飲み込むんだよね。アホだから。
で、げぇーってするからもうあげないの。
ちっさい子にはムリなのかな??
でも、時間が保つヤツがいいよね。
いくらあげてもキリないしねー

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みるママさん
馬、牛、鳥アキレスがあると思いますよ~。
鳥アキレスはこの中では食べやすいみたいです。
みるくちゃんも是非是非「馬」に挑戦してみて♪♪
きっと四苦八苦すると思いますよ~。
飲み込んじゃわない様に気をつけて下さいねっ^^
>○タツの母さん
タツ君は飲み込んじゃうんですね~。
うぶも小さいおやつは噛まずにゴックン。。。
あれって危険だから噛んで欲しいですよね~。
でも、馬アキレスは飲み込むことも出来ず、
カミカミだけで終わってますよ^^
タツ君の時間が保つオヤツと言えば
「チキンボーン」が浮かびますね~☆
最近では「豚鼻」かな??

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


