カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はあんず母さんが主催してくれたオフ会に行ってきました。
場所はうぶが2回ほど行ったことのあるドッグラン。
貸切したランに、ダックスがたくさんです。
⊂゚U┬────┬~  ⊂゚U┬────┬~  ⊂゚U┬────┬~

あんず母さんの可愛い2ワンの あんずちゃん
あんずちゃん
& このみちゃん
このみちゃん

こちらは、くぅらちゃん & TOYちゃん
くぅらちゃん&TOYちゃん

姫ちゃん
← こちらは姫ちゃんです。

皆可愛いですぅ。
他にもダックスがいっぱい。
ダックス以外の子もいましたよ。









ほらほら、
この子めちゃめちゃ可愛かったです。↓
だんちん君

↓見て見てこの顔、たまりません(〃ω〃)
だんちん君②

キュートな他の子達もお写真を撮りたかったのですが、
皆活発に動いていてなかなか難しくてね。。。
たくさんのワンコに囲まれた、人見知り&犬見知りのうぶの様子はと言うと。。。

オフ会①
皆で一緒に遊んでるように見えるでしょ??U・x・U

でもね、違うんだなぁ~C= (-。- ) フゥー
一人でボールで遊んでます。
一人で。
しかもそのボール、うちのじゃないし!!!!

ボールのある所にそっと現れて、そろーっと持って行く影の薄いうぶです。
オフ会②

一緒に追いかけっこやボールの取り合いは出来なかったけど、
ほとんどのワンコと挨拶ができましたよ(○゚ε^○)v ィェィ♪
オフ会③
オフ会④
やっぱりうぶは他の犬種よりダックスが好きみたい。
目線が一緒だからかなぁ??



途中何度かタックルされて転がったりして
ビックリしてたけど、うぶなりに楽しめた様子♪♪



満足気

総勢23匹の参加だったみたい。
あんず母さん、幹事お疲れ様でしたぁ。
楽しい会に参加できて光栄です。& 軟骨ジャーキーまで頂いちゃって、感謝感謝。

皆様、ビビリンで影の薄~いうぶでしたが一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
ワンコのお写真を勝手にUPさせて貰いました、すみません。
覚えられる限り名前を覚えたんですけど、もしも間違ってたりしたらごめんなさいm(_ _)m
また機会があれば遊んで下さいね~(o・・o)/~マタネェ
スポンサーサイト

<< 楽しい後は… | ホーム | 馬アキレス >>

オフ会お疲れ様でした~♪とっても楽しかったです★イケメンうぶ君も久しぶりに会えて(●^∀^●)またお会いしましょうね♪
それにしても姫ぶっさいくwww
うぶ君のソロリとボールを取ってる姿可愛いかったです。ワーイ♪ヾ(´▽`☆)
姫なんてうちのじゃないのに、遠慮なくとっていますからwww

こんにちは♪
みんな可愛いですねぇ♪
ドッグラン!良いですね!
私達は未だに経験したことがありません(笑)
うぶちゃん、一人でボール持って走る姿は
また可愛いもんですね!
すぐに皆と遊ばなくても、叙々に慣れていけば
いいんだもんね♪うぶちゃん♪
お返事ありがとうございました!
鯉太郎、男です!(すみません)
しかも体重5kgで、体もチワの平均よりもドでかい
です(汗)
きっとうぶちゃんよりも大きいです(泣)

昨日は参加いただきありがとうございますm(__)m
久しぶりにうぶ君に会えて嬉しかったですよ♪
あんずとこのみも、可愛く撮ってくれてありがと☆
そう言えば。。。うぶ君と一緒に撮ってない(~_~;)
と、今気がつきました。
次回は3ワンショット撮りましょ~

うぶ君たくさんのお友達に会ってきたのですね~
それにしてもたくさんのダックス&ワンコでしたね。
うぶ君他のワンちゃんがいても
ボールで遊べていてとってもお利口ですよ(^-^)v
何度か参加すれば
きっと仲良しになれるワンコがいてくれます!!
うぶ君良かったね~(^-^*)

ウブ君とVegaって、ホントに性格がそっくり!
そ~っとボールをGETするところ、
まさにそのまんまです! (*´▽`*)
ところでダンチン君って、コーギー入ってませんか?
柴×コギとお見受けしました。
うちも今週末、オフ会です・・・(^◇^;)

うぶちゃんドッグランで楽しく過ごせたのね~(^^)v。全くビビリ~ちゃんじゃないですよ(^^)。きっと少しずつ慣れて一杯お友達が出来ますね(^^)。
 私も、Vega☆と同じくコギ&柴ちゃんかな~って…。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆかりさん
昨日はありがとうございましたぁ^^
またお会いできて嬉しかったです。
姫ちゃん、相変わらずめっちゃ可愛かったです(。・・。)ポッ
ブログにUPさせて頂いた姫ちゃんのお写真、
私すっごく好きですよ~。
頑張ってあんず母さんの軟骨ジャーキーで
ひき付けたショットですからね~o(>▽また遊んで下さいねっ♪♪
>○さやさん
鯉太郎君はドッグラン未経験なんですねっ。
他のワンコとの触れ合い、自由に遊べるスペース、
見ている私達も楽しいですよ♪♪
このドッグランは東広島です。
機会があったら行ってみて下さいね~。
なんて言っても、うぶも年に数回かしか行かないんですけどね。
だって。。。ちょっと遠いんですもん(>_<)
ブログに遊びに行くので待ってて下さいね~。
ちなみに私も島在住なんですよ!!
>○あんず母さん
こちらこそありがとうございましたぁ。
本当に楽しかったです。
待ち合わせまでして頂いて、お世話になりました^^
そうなんですよ~、うぶとボールで遊ぶのに夢中で
あんずちゃんとこのみちゃんとのお写真を撮り忘れました!!
悔しい。。。
次回はぜひぜひヨロシクお願いします。
遠~いレモンの島在住なので、滅多に会えませんが
また一緒に遊んで下さいねっ('-'*)ヨロシク♪
>○ゆっぽんさん
うぶはほとんど吠えることもなく、
ガウガウ怒ったりもせずいい子にしてくれましたよ~^^
最初はたくさんのダックスちゃん達を見て
ちょっとびっくりしてましたけどねっ。
一緒に遊べなくても、うぶにしては成長しました。
私は嬉しかったですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
相変わらず女の子とばっかり挨拶してましたけどね。。。

昨日はお疲れ様でした~♪
またうぶくん&ラブウブさん&旦那さまにお会いできて嬉しかったです(〃^▽^〃)
TOY&くぅらの写真、載せて頂いてありがとうございます!
しかもうぶくんとの3ショット♪
こうして並んでみると、同じレッドでも毛色やお鼻がそれぞれ微妙に違って面白いですねぇ☆
くぅらは元々鼻レバーだし、TOYはうぶくん同様ウィンターノーズなのですが、もうだいぶ黒く戻ってきているんですよ(*´艸`)
わんこいっぱい、ほんと楽しかったぁ~♪♪
またお会い出来るのを楽しみにしています!!

こんにちはー
アンの写真がのってるー。ありがとうございます!
みんな、楽しく遊んでくれてよかったーデス♪
犬っていうのは、やっぱり群れが好きなのかなーとか思ってしまったデス♪
また、チャンスがあれば遊んでくださいね♪

総勢23匹の中にいてもうぶ君を見つけ出す自信はありますわ(*`д´)b OK!
だから参加させて~~~
行くのに半日以上かかりそうですが…お金もね(((ρT-T)ρオヨヨ
うぶ君ったら他のワンコのボールゲットしっちゃったんですね(≧m≦)ぷっ!
さすがボール好きなうぶ君!
タックルされて転んだですって!? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
怪我しなかったですか?
7枚目?の写真をよーく見るとうぶ君だけ尻尾が下がってますよん川 ̄∠ ̄川 フフフ
犬見知り同士、会長と仲良くしましょ♪
もみじに会う際はフェイクスムースカットのうぶ君でお願いします(爆
ロン毛がねぇ…(;~▼~;)アセ、ヽ`

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○Vega☆さん
うぶとVegaちゃんが対面したら、
それぞれのボールでそれぞれ個別に遊びそうですね~^^
それはそれでいい関係かも♪♪
ダンチン君は私もコーギーが入ってると思います。
お耳とか足元とかがコーギーっぽいですもんね~。
飼い主さんも「多分入ってます」って仰ってました。
オフ会、楽しいですね~^^
幹事さんはちょっと大変かな??
でも、ワン達に囲まれるのはハーレム状態で嬉しいです。
>○ハイペット・ライフさん
ビビリのうぶも少し輪に入ってる感じ??
一緒に遊べなくても、あの中で普通に居られることが
今までのうぶからしたらミラクルな成長ですよ~^^
活発な子を見ると、ちょっとびっくりしてましたけど、
大人しい子もたくさんいたので安心したみたいです。
>○りいさん
オフ会楽しかったですね~^^
あんなにたくさんのワンに囲まれると、
顔が自然とにやけちゃいます(*^m^*) ムフッ
TOYちゃんがウィンターノーズ??
全然黒かったですよ~。
うぶなんてまだまだハゲハゲですもん!!
うぶは一年の中で黒く戻ってる期間は
なんと2ヶ月くらいしかないですんですよ。。。
ちゃんと日向ぼっこもしてるのになぁ~。
りいさんの足元にずっといるTOYちゃん、
探検に行ってるくぅらちゃん、2ワンともキュートでしたぁ。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪♪
>○るいあんさん
オフ会楽しかったですね~。
アンちゃんのお写真UPさせて頂きましたぁ。
うぶがずーーっとボールを狙ってたから、
アンちゃんと一緒に写ってる写真が多かったですよ^^
アンちゃんファミリー、本当に楽しそうに遊んでましたね~。
見ててハッピーになりました♪♪
またお会いできることを楽しみにしてま~す。
>○まめもみさん
ぜひぜひ北の国から参加して下さいよ~。
旅費は出せませんが、宿泊は我が家をどうぞどうぞ。
会長がいれば副会長も心強いですv(。・・。)イエッ♪
いえ、むしろ会長をその他ワンコ達からお守りせねばっ!!
タックルされたけど、全然大丈夫ですよ。
心は少々傷を負ってましたけどね。。。
ドドドーーっと走り去って行く集団の波にもまれては、
ビシバシぶつかられてびっくりしてましたよ(T△T)
今度ぜひ会長も一緒にタックルを受けましょうよ♪♪
もみちゃんに会う時はサマーカットをバリバリにして行きますよ!!
絶対に嫌われたくないですもん^^

こんばんは!
日曜日は本当に楽しかったです。
一緒に遊べなかったけど、次回は遊びましょう。
これからもよろしくお願いします。

ラブウブさん今晩は♪
先日、オフ会でご一緒させてもらった桜桃の
ママのrisa-mamaで~す(*^。^*)
ゆっくりお話しできなかったけど
また機会があったら、是非一緒に遊びたいな!!
これからも、桜桃共々よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは☆
オフ会に参加させてもらった、チョコとプリンのママです♪
うぶちゃんのそ~っとボールを
とる姿が忘れられなくて(*´ー`*)
とっても可愛かったので、
ついついボールをうぶちゃんの近くに投げてた私・・・(*・艸・)
また、お会いしたいです!
チョコとプリンと遊んでやってくださいね!!!

すっごーい!!23匹+保護者??
大オフ会ですね。
うぶさんも楽しそうに写っているではないですか。
ダックスちゃんでもやっぱり皆さん、お顔、違うんですね。
そーっと忍び寄って、遊びたいおもちゃを持っていく!
楽しみ方をしってるね(*'-')フフ♪
みんな、楽しみ方違うからね。
うぶさんの笑顔がよければいいよね。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○じゃ~ママさん
訪問ありがとうございま~す。
オフ会、本当に楽しかったですね~♪♪
次回はじゃ~さんとうぶの絡みが見てみたい!!
「じゃ~さん」ってネーミング、すっごく好きです。
じゃ~さんを見てたら、まさに「じゃ~さん」って雰囲気で。
(↑意味不明な事言っちゃってます??)
またお会いできるのを楽しみにしてま~すヾ(*'-'*)♪
>○risa-mamaさん
うぶのブログに遊びに来て下さってありがとうございま~す^^
うぶもかなりのビビリンなので、
また桜ちゃんと会って仲良くしたいです~(*´∇`*)
今回初めてお会いする人・ワンコばっかり、
2時間でお名前を覚え切れなかった私。。。
でも、こうしてブログにお邪魔させて頂いたのでもうバッチリ!!
次回はもっとお近づきになりましょう☆
また一緒に遊んで下さいねっ♪♪
>○チョコのママさん
わぁ~い、遊びにきて下さったんですね~☆
ありがとうございます。
オフ会、楽しかったですね~^^
ボール、ずっとうぶが借りちゃっててすみませんでしたぁ。
借りたって言うか、勝手にくわえて走っちゃって(-"-;
ボールを貰いたくて、持ってる人にそーーっと近寄って
ただじーっと見つめるんですよねぇ。。。トホホ
プリンちゃんの毛触り、最高でしたぁ!!!!
またサワサワさせて下さいね~。
次回はチョコ君とプリンちゃんともっと仲良くなりたいですっ♪♪
こちらこそ、また一緒に遊んで下さい。
>○タツの母さん
幹事さんの大事な2ワンを数え忘れてたようで。。。
総勢14ファミリー&25匹でした☆
賑やかでしたよ~。
同じダックスでも、カラーもお顔も性格も全然違うから
見ていて楽しかったです('-'*)エヘ
25匹もいたら、タツ君ならクンクンし放題だねっ♪♪
犬好きにはこれぞ「ハーレム」状態ですよ(。v_v)ポッ
うぶも、なんとか自分なりに遊んでくれたので一安心。
また皆に再会する日が楽しみです☆

オフ会では、楽しい時間をありがとうございました!
ホントだ~!マリンもちゃんとご挨拶したんですね♪
うぶちゃん、ボールが大好きなんだぁ!
羨ましいなぁ・・・
メルマリン、外ではおもちゃに全く興味を
示しません(-_-メ)
枯葉を追いかけたり、ハト狩りをしたり、
自然サラダバーで草をむさぼり喰ったり・・・
ワイルド姉妹(-_-メ)
こんなヤツラですが、またあちょんでやってくらさい(^^ゞ

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○メル一家さん
ブログに遊びに来て下さってありがとうございま~す。
オフ会、楽しかったですね☆
マリンちゃんとも顔を見合わせて挨拶できてますよね~??
メルちゃん&マリンちゃんは自然が遊び相手ですねっ。
うぶなんて、ボールを見せるとボールに集中し過ぎて。。。
おもちゃへの執着がすごいんですよ(>_<)
ハト狩りはうぶも一緒にできるかも!!
ハトやすずめを発見すると、一目散で追いかけますからね~^^
今度是非一緒にハト狩を!!
またメルちゃん&マリンちゃんに会えるのを
楽しみにしてます♪♪

ラブウフさん、こちらでは初めまして☆
爆裂兄妹のママの…みさき悠です!!
先日は、ブログに遊びにきてくださって…
ありがとうございました☆ニダ|●`∀´●|b
…大変遅くなりましたが、
20日のオフ会…お疲れ様でした!!!
ホント、楽しかったですね~☆
またウブ君とお会いできて…嬉しかったです。
我が家の爆裂兄妹:エドちんとアルちんは、
ちゃんとウブ君にご挨拶に行ったのかしらん!?
なんか、カメラ抱えて…我が子の行動を見逃していたような…。
今度はもっともっと…ウブ君と交流できるといいなぁ。
あ、先程…アルバムアップしましたので、
ウブ君の写真が気に入られましたら…強奪してやってね。
これからも爆裂兄妹共々…宜しくお願いします。
また遊んで遣ってください。(〃∇〃)ゞ

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みさき悠さん
遊びに来て下さってありがとうございまぁ~す☆
オフ会、楽しかったですね~。
ワン好きの方達とたくさんのワンコ達、
とってもいい時間を過ごせました。
エドちん&アルちんも、うぶに挨拶に来てくれましたよ~。
アルちんは気付いたら後ろからうぶを
クンクンしてくれてましたぁ^^
「アルバム」見に行きますね~♪♪
ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
ビビリンのうぶですが、また遊んで下さい♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


