カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うぶが嬉しそうに座っている下の物な~んだ??
嬉しそうなうぶ

一応、カフェマットです。
カフェマット
カフェに行かないけどね。。。
いいんだぁ~(。・ε・。) 車の中とかおでかけ先で使うから。
カフェマット裏
←これは布。
この可愛い模様のキルティングと表の水玉の布が気に入ってだいぶ前に買ってたのにずーーっと放置していた私。
やっとミシンを取り出してダダダーッと縫いました。
いつもの通り適当です。
メジャーもほとんど使わず、印も適当。
でも、さすがにマチ針は使いましたよ


大きすぎ??
やっぱ大きすぎた!!!! Σ(|||▽||| )
でも、寝転んだらジャストサイズ!? v(。・・。) オッケー♪
マットの上で昼ね
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、まだ縁部分が未完成。
バイアステープを買って縫い付けると完成です。



あまり布でお揃いの散歩バッグうん○袋も作りました。
散歩バッグ
これまた適当な性格があだとなり、 ポケットと持ち手の位置がズレちゃって。。。
いかんいかん((-ω-。)(。-ω-))フルフル
次からはやっぱりちゃんと測って印をつけよう!!
散歩バッグの中側
散歩バッグが気になるみたいだから、うぶを入れてあげましたよ(-m-)ぷぷっ
うぶin散歩バッグ
パツンパツンだし、破れるわっ!! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
うぶin散歩バッグ②
実は散歩バッグもまだ未完成で。。。 ボタンとボタンに引っ掛ける紐を付ければ完成です。
スポンサーサイト

<< 健康診断 | ホーム | バトンもらいました。 >>

ラヴラヴさんすごーい!何でもできるんですね♪
尊敬( ̄m ̄*)
あっあのぉー田舎者代表でお聞きします!
か、カフェマットってなんですか?(//∀//)
鯉太郎もワン見知りです!極度の内弁慶です!
ぜひお仲間にいれて下さい(T_T)/~

ラブウブさん雑なんて仰ってますけど
裁縫が全く出来ない私には
これだけできれば充分ですよぉぉ~~!!
カフェマットって家の中でも
結構使えたりしますよねぇ~
バッグに入ってる1番下の写真のうぶ君。
お目目がくりっくりですっごく可愛い写真ですね(^-^*)

ミシン使えるだけでもすごいです~。家にはミシンさえないですがwww

まああ~♪可愛い~~☆☆☆
相変わらずラブウブさんはマメで器用ですねえ~
こういうバッグ、息子や娘が幼稚園の時に
イヤっちゅーほど作らされましたよ~~~
園バッグにもアップリケとか付けなきゃいけなくて。。。。^^;
でも娘の園バッグは我ながら力作だったんですぞ!
あの頃流行ってた「とっとこハム太郎」のキャラを
フェルトで手作りして縫い付けましたから~~
まだ娘の部屋に残ってるかも。。。。
あったら「これだーー!!」ってブログにUPしちゃおうかしら♪
それにしてもうぶ君のお目目、くりくりで大っきいーーー!!

可愛い~。
マットはうぶちゃんお気に入りみたい。大きさもちょうどいいですよ~(^^)。
 ラブウブさん器用だわ~。お散歩バッグはもしかしてキャリーバッグ??
 私も、ラブウブさんを見習わないと(^^)。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ステキですね~~!ステキステキ!
ウブちゃんも、お目目きらきらで、おすまししてる。
そんな、お行儀の良さにも、びっくり!
我が家では4匹もいるせいか、野生化しちゃってますwマットなんて見ようなら。。。
すぐにバラバラにw

「お見事!」ステキに出来上がってます~。 ^o^
反対に『みゆ用を作って送ってぇ』もちろん生地は用意しますから。
なんだったら『それ!みゆのスリング用でも』構わないよ
ちょうど、うぶちゃんも『ありえね~ェ』って言ってるし ^o^


いいなぁ~ カフェマット~
カフェに行かないならカフェに行く我が家に送ってくれてもぉ~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
ラブウブさん、ショップやっちゃったらどうですのん?
低価格(←無職なので)なら喜んで購入させていただきますよ♪
今日、やっと職安の説明会に行ってきました。
すぐもらえるんだろか?
派遣ではじめてもらうのでイマイチよくわかんないんですよねぇ…
もみじなら喜んでそのBAGに入っちゃいますよ(*^▽^*)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○さやさん
全然すごくないんですよ。。。
カフェマットなんてヨレヨレになっちゃったし!!
散歩バッグは色んなものがズレてるしねぇ。
カフェマットはワンちゃんをカフェやレストランで
ステイさせておく時に床に敷くマットです。
椅子にのせる時なんかも、ワンちゃんの下に何かを敷くのがマナーらしいですよ!!
多分・・・こんな感じです。
何分私も田舎者なもので(-_-)
今までたま~にワンOKのカフェに行っても、
小さいブランケットとかを持って行ってたので、
これからをこれを持参します♪♪
>○ゆっぽんさん
いやぁ~、|||||/(=ω=。)\カ|||||
実物を見るとちょっと恥ずかしいくらい雑なんですよ。
手芸は好きなんですけど、どうも大雑把な性格らしく、
細かい部分や丁寧にすることが苦手なんです。。。
それって、手芸に向いてないですよね??
でも、自分で使う分くらいはいいかなってね(*^▽^*)
>○ゆかりさん
ミシン。。。私のはもうボロボロですよ~。
若かれし頃に買ったので、安物だし!!
もっと器用にキレイに作れたら
「お高いミシン」も欲しいんですけどね(TmT)ウゥゥ・・・
>○yueさん
私も散歩バッグを作りながら、
これって園バッグじゃない??って思ってましたぁ!!
キルティングな感じとか、形とか、
お子ちゃまが持ってそうですよね~^^
「とっとこハム太郎」をフェルトで!?
yueさん、ステキなママだぁ~☆☆☆
今度見せて下さいよ~♪♪
私もうぶのバンダナにワンコをフェルトで縫い付けたりしたんですけど、結構大変でしたもん。
>○ハイペット・ライフさん
うぶはマットが気に入ったみたいです^^
良かった良かった♪♪
完成したらおでかけに持参しなくちゃっ☆
散歩バッグ、ちょっと持ち手が長すぎたきがします。。。
歩いてる時に持ちやすい長さってありますよね??

きゃ~可愛い♪
私好みの布です(^▽^)
それに雑っておっしゃいますけど、いい感じでは ないですか?
うぶ君も気に入って ごろんしているんですね♪
バッグの持ち手とポケットの位置がずれた…って、
「私と一緒だ~」と思わず笑ってしまいました。
私もいつも 「こんなもんかな~???」って感じでやっているので、2度と同じものが出来ません(汗)
うぶ君バッグの中 多少小さくても、気に入っちゃったんじゃないですか?

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○るいあん=ひとみんさん
大きく作っちゃったマットだけど、
4匹だとさすがに収まりきらないですね~(*^m^*) ムフッ
でも、ギュウギュウ詰めでファミリーが座ってるのも
想像するだけで萌え~~~(*'ー'*)
るいあんさんのお家はいっつも賑やかなんでしょうね~♪♪
楽しさも4倍☆☆ですもんね~^^
>○みゆのお母さん
いえいえ、すっごい大雑把に作ってるから、
人にまじまじ見られると恥ずかしいですよ~。
「みゆちゃんのスリング」に!?
みゆちゃんならすっぽり入ってくれそうですね~^^
でも、2,3回使ったら確実に破れます!!
いやぁ~、1回目でダメかも。。。(≡д≡) 
>○まめもみさん
ショップ。。。実はひそかな夢でして^^
でもこんな雑な物、売れませんよ!!!!
とても人様に差し上げれるような品物ではxxx
褒めて頂けてとっても嬉しいので、
いい感じのが出来たら、カフェに行く機会のある
まめもみさんにプレゼントしますね~♪♪
職安。。。懐かしい響き。
私も4年くらい前に退職して失業保険を貰うために
せかせか通いましたよ~。
3ヶ月しないと貰えないって点が苦しいですけどねっ。
3ヶ月もあったら、飢え死にするわヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
それなら働けって?? 
いやぁ~、それとこれとは別ですよね~^^
>○RCDOGさん
布の可愛さで私の雑さをなんとかカバーです^^
RCDOGさんが持ち手とポケットがズレる??
嘘ーーーー!!!!w(*゚o゚*)w
すっごく几帳面そうだし、キレイに作ってらっしゃるのに。
でも、皆同じなんだな~って、
ちょっと嬉しい私です(*^.^*)エヘッ
早く完成させないと、このまま放置されそうなマット。。。
やばいやばい!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


