カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は私の母と一緒にお花を見に行ってきました。
去年もこの時期に同じ場所に行って同じお花を見たんですけど、
今年は母を連れて行ってあげました。
(場所は世羅町
まずは母手作りのお弁当を広~い芝生でたっぷり食べて、チューリップのお花畑へ。
チューリップ畑①
見事に満開v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ (↓クリックで拡大できます)
チューリップ畑② チューリップ畑④
色とりどりのチューリップがキレイに咲いていて、これは何度見ても毎年感動です。
チューリップ畑③
チューリップ畑⑤
チューリップ畑⑥ このチューリップ畑、すっごく広くて
隅々まで歩くとしんどいくらい。
でも、ワンコOKなのでうぶも一緒に来られて満足です。
ワン連れもいっぱいでした。





母と私とダンナ様とうぶ、皆で記念撮影です↓
チューリップ畑⑦



続いては芝桜へ移動。
芝桜①
おおーーー!!!!w( ▼o▼ )w  ここもお見事なくらい満開。 (↓クリックで拡大できます。) 芝桜② 芝桜③
目がチカチカするくらいピンクがすっごいw(*゚o゚*)w
芝桜④
ピンクと白の芝桜でが描かれてましたぁ↓
芝桜⑤
一番右は多分「ゾウ」。 その隣は「ウサギ」だと思われます。

芝桜と菜の花菜の花と白と薄紫の芝桜の コントラストがお見事v(。・ω・。)ィェィ♪
  (クリックで拡大できます。)






最後に、何故か突如現れるドラえもんの石像と記念撮影。
ドラえもんとうぶ
最近母は歳もとって、自分で運転して遠くに行くのしんどいみたい。
父はどこにも連れて行ってあげないし。。。
なので、今年はお花好きの母を連れて行ってあげるのが目的でした。
とっても喜んでくれたので良かった良かった。
来年は違う花園にも連れて行ってあげたいなぁ~。
私が行った事がない藤園とか。

いやぁ~、母が作ってくれたお弁当も美味しかったし、うぶも楽しそうだったし♪♪
お花はキレイに咲いてたし!! 満喫で~すヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
スポンサーサイト

<< ドライヤーの仕業?? | ホーム | 健康診断 >>

今晩は~
初めまして~
凄い~綺麗ですね~芝桜(^о^)
テレビでは見た事がありますが・・・
実際にみたら感動するだろうな~

去年と同じ場所ってことはアノ場所かしら川 ̄ι ̄川フフフ
わたしの記憶にはちゃんと残ってますわよ~
ブログ友の中で広大なチューリップ畑を見せてくれたのは
ラブウブさんのブログでしたからねv(*'-^*)-☆ ok!!
芝桜にパンダ?
もっとカワイイ顔にはできなかったのかしら(汗
ラブウブさん地方は石像が多いですね 川*'-')フフ♪
お次は何でしょ?
↓↓カフェマットお座りして待ってます(///∇//)テレテレ

きゃああ~~!すっごいキレイーーー!!
チューリップも今が盛りですね☆☆☆
旦那の実家のある富山には砺波って所があって、
毎年チューリップ祭りが開かれてるんです。
一度だけ行ったことがあるんですが、砺波って
チューリップの生産地だそうなので、ラブウブさん
の行ったここにも砺波のチューリップがあるかも。。。^^
芝桜も見事ねえ~~~♪
あのパンダやゾウさんの絵は、白い芝桜で描かれて
るのかな?
チューリップにチュッしてるうぶ君の写真可愛い!
Vega☆さんが出してたワンコ写真展に出してみては
いかが~~??

芝桜、とってもキレイ!!
ありきたりだけど、
ピンクの絨毯みたいですね。
お見事です!!
チューリップもとってもキレイ。
チューリップのいやぁ~な事件を毎日耳にするけど、こういう写真見ると、
本当に、そういうことする人、信じられません。。。
お母様、楽しんでもらえたようで、
良かったですね。ぽかぽかします。
ドラえもんは・・・なんでやろ??
うぶさん、良い香りに包まれた1日だったんでは??
みんなで一緒に出かけられて、楽しかったでしょうねぇ~

THE 春!!って感じですね♪うぶ君も春満喫ですね~(●^∀^●)
・・・うぶ君に会いたいな~☆うぶ君のお顔・・・あたし好みですwww
ラブウブさんのお住まいの方には、ほんと石像・・・多いですよね?ww

『絶景!絶景!スッッッゴくステキ~ >o<) 』
「圧巻は芝桜『何!それッ!』」って感じ。
『いぃなぁ~ そんなお花畑がワンOKだなんて』
私の近所にもhttp://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/area/flower.html/なばなの里
ってあるんだけど『残念な事にワンの入園は禁止』 なんでぇ~!*o*
ここまで来ると、最近違和感を感じなくなって来た『ドラえもんの像』

すごい~♪ チューリップ、大好きです!
富山県のは有名ですが、ここもスゴイですね。
こんな畝の中まで入れるなんて、いい所だなぁ。
芝桜も見事!近くで見ると小さすぎるけど
群生を遠くから眺めると感動モノですよね。
日曜日に出かけた所のすぐ近くで
芝桜祭りやってたのですが、犬禁でした・・(T_T)
そして、またまた出た石像・・・
うぶ君の周囲は、なぜに「像」モノがこんなに!?

健康診断、若いうちはその程度で十分じゃないですか?
CTなんて、よほどの疑いがなければ
やらないものですし、費用もかかります。

すごーい♪綺麗ですね!!
うぶちゃんもチューリップさんとKISSだなんて
可愛いですね!!
天気も良いし、お弁当作っていくのは、まさに
名案ですね♪
食べに行くと、うぶちゃんが入れない場合もありますし。
でも皆で外で食べるのって楽しいですよね☆

うちも今日、行ってきたんですよ(^^)v
ネタがかぶっちゃった~~!!(笑)
久しぶりに行ったんですが以前とは比べ物にならないくらい、広い敷地になってたんですね~
とっても綺麗で癒されました(*^_^*)

本当に素敵な所ですね♪
チューリップも芝桜も ゾクゾクってする位、キレイ(^▽^)
うぶ君もいいお顔ですね♪
お母様もきっと朝からとてもルンルンで、美味しいお弁当作ってくれたんでしょうね。
親と出掛けるのって、友達とは違った楽しさがありますよね。
お父様も今度は一緒がいいですね。
ドラえもんの横で、キチンと写真に納まっているうぶ君。微笑ましい1枚ですね(^^)

わぁ~~なんてキレイな芝桜…お花の絨毯ですねぇ!!!
こんな綺麗な場所があるなんて…知りませんでした!!
近くの植物公園はペット禁止だから…、
こういう場所を知ってたら…爆裂兄妹も連れて行けるんだね。
来年は狙ってみたいと思います!!( ̄^ ̄)V ブイ
どらえもんの石像とウブ君のコラボ…ステキ~☆
ラブウブさん、ナイスです!!!
こんなステキな場所へお母様を連れていかれて…、
さぞお喜びになったでしょうね~☆
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!
突然ですが…、
ラブウブさんのブログ…爆裂兄妹ブログにリンクしても宜しいでしょうか!?

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○うえくみさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます☆
芝桜、もう3回見に行ってるんですけど、
毎年感動しますよ^^
お花は心を癒してくれますよね~♪
>○まめもみさん
そうそう、アノ場所ですよ~!!
まめもみさんの記憶力に完敗w(゚o゚*)w
やっぱりあれ、パンダに見えます??
私は最初クマかと思ったんですけど、
母がパンダだと言い張ってましたよ。
その隣の「四葉のクローバー」らしきもの、
よーーく見ると「五葉」になってるしね(゚m゚*)プッ
まあ、そんな事もあるよね~。
芝桜は一株一株広がりかたが違いますもんねっ。
カフェマット、首を長~くして待ってて下さいね~♪♪
>○yueさん
チューリップ、春らしくていいですよね~♪♪
富山のチューリップ祭りはもっとすごそう☆☆
最近は色んなチューリップがありますよね~。
八重だったり、花びらの先がギザギザなってたり。
芝桜の絵は白の芝桜で描かれてますよっ。
上手に絵になってる物もあれば、少し失敗してるのもあったりして、愛嬌ですねっ^^
チュッ写真、実は抱っこしてるダンナ様が
半分くらい写ってたんですけどカットしちゃいました~^^
>○タツの母さん
うんうん、まさに「ピンクの絨毯」ですよね~☆
その言葉がぴったり!!
ホント、チューリップの事件。。。考えられないですよね。
頑張って葉っぱをつけてやっと咲いたチューリップ、
植えたりお世話した人たちの気持ちを考えろっちゅーの!!
お花に興味がうすーーいうぶだけど、
お花畑の中を歩くのは楽しそうでしたよ♪
>○ゆかりさん
チューリップ、まさに「春」って感じですよね~☆
この日は気温もちょうどよくて、うぶも楽しく過ごせましたよ^^
うぶのお顔、好みですか??
なんて嬉しい事を言ってくれるんでしょう(*・・*)ポッ
うぶに聞かせてやりたいですよ~。
もっと近くだったら飽きるほどうぶの顔を
見せてあげれるのに~(*^▽^*)
>○みゆのお母さん
ワンコ禁止って、つまらないですよね~。。。
私が行った所は他にも花園がたくさんあって、
夏にはラベンダーや向日葵、秋にはコスモス、
他にもいっぱいあるんですよ^^
しかも、全部ワンコOK♪♪♪♪
なので、毎年行っちゃうんですよね~。
みゆちゃんと芝桜のショット、
考えるだけで最高なのにね~。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○Vega☆さん
やっぱりお花畑は遠くから眺めるのが一番キレイですね~☆
近づくと枯れかけてるのや土が見えますもんねっ。
ここはワンコもたくさん遊びに来てますよ。
皆お花畑の中を散歩してました♪
犬禁のお花畑。。。つまらない!!
やっぱりお花畑に行ったらデジイチで
Vega☆ちゃんとお花を撮影するのが必須ですよね^^
↓私もCTまではちょっと。。。
まだ2歳だし、レントゲンと血液検査で大丈夫でしょうね。
去年は忘れてた尿検査もちゃんとしたし!!
>○さやさん
ワン連れだと食事に困りますよね~。
私とダンナ様だけなら「コンビニ弁当」になるところが、
さすが母☆☆☆ いっぱい作ってくれてましたぁ♪
うぶの大好物の「いちご」と「きゅうり」も
ちゃんとお弁当に入れてくれてたんですよ~。
感謝感謝です。
鯉太郎君とチューリップ、可愛いだろうなぁ^^
>○あんず母さん
あらーーー!!
今日行かれたんですか??
すごいニアミスですね~。
やっぱりチューリップですよね??
あそこ、年々広がってる気がしますよ。
日ごろの運動不足がたたって、
すぐに休憩でティータイムにしちゃいました^^
>○RCDOGさん
最近は母と出掛けたり、一緒にいることが多くなりました。
若い頃はあまり一緒に行動しなかったんですけど、
今は「花好き」という共通点もあって仲良しです^^
うぶも可愛がってくれるし♪♪
お花畑、遠くまで広がっていてすごくキレイでしたぁ☆
>○みさき悠さん
ぜひぜひエドちん&アルちんも一緒に行ってみて下さい!!
本当にキレイですよ~。
ワンコもたくさん来てるし、なんと言っても
カメラ片手に「ワンとお花」の写真を撮るのに夢中です^^
みさきさんの立派なカメラの出番ですよ~♪♪
この他にも周りに花園があって、
もう少ししたら「藤園」が身頃だと思います。
秋には「コスモス」もありますし!!
もちろんもちろん、ぜひぜひリンクして下さい。
ありがとうございます\(*T▽T*)/ワーイ♪
逆に私もリンクさせて下さいねっ。

チューリップも芝桜もどっちもキレイ!
世羅、、、みんなこの季節には行ってるんだね^^
うちも行きたいと思うけど、
子供たちがお花じゃ満足しないので行けないよ~(T_T)
とりあえず、連休中の目標は備北です♪
ここならお花も遊具もあるしね!
そうそう、とっても遅くなったけど、
うちでお気に入り登録させてもらったよ(^^v
(やっとやり方がわかったので(爆))
これからもよろしくデス☆

★☆★コメントありがとうございます★☆★

>○みるママさん

そっかぁ~、子供さんはまだお花だけじゃ面白くないですよね~。
備北も今チューリップがキレイみたいだから、
みるママさんにも子供さんにももってこいの場所ですね☆
みるくちゃんも一緒に行けるのかなぁ~??

お気に入りに登録して下さって
ありがとうございます♪♪
私もみるママさんのブログ、リンクさせて貰いますねっ^^
こちらこそヨロシクで~す☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


