カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はポカポカ暖かい一日でした。
でも天気予報によると、広島は明日・明後日雨らしい。。。
なので今日の散歩は思いっきり遊ばせることに♪

今使っているボールは空気が抜けて跳ねないので、
散歩の前に買い物に行き、100円ショップで新しいボールを購入。
いざ散歩へ。


最初は散歩をして、途中の広場でボール遊びをしようと決めていた私。
でも、散歩バッグにボールを入れている所をうぶに見られてしまった!!
なので、散歩中ずーーっとボールを催促するうぶの視線が。。。

IMGP2007.JPG
疑惑の目で覗き込んできます。
それでもなんとかごまかして散歩をしました。


10分程でちょっとした広場に到着。
ボールを出すと、

IMGP2014.jpg
大好きなクンクンタイムもそっちのけ。
ガン見です。


投げてみると、
IMGP2012.JPGIMGP2018.JPG

ボールが新しい事に気付いた様で、もう必死でした。


これはおまけ。「~ニューボールで遊ぶ~」の巻☆☆



今日はついでにおもちゃの貯め買いをしました。
IMGP2024.JPG
先週買ったピーピー鳴るおもちゃを買い足しました。
すごく気に入ったらしく、壊れてもまだ遊んでいるので在庫分として購入。
全て100円なので大助かり。
また少しずつうぶの餌食になるんでしょうね~。
スポンサーサイト

<< 「ドラえもん」にうるうる | ホーム | ”ダックスナイフレスト” >>

うぶ君はホントにボールが大好きなんですね~
動画のうぶ君早くボール投げて~
って笑顔なお顔がとっても可愛いデス。
ゆずは外だとたまにしかボールで
遊ばないのでうぶ君のように遊んでくれる子が
ちょっぴり羨ましかったりします。
うぶ君大好きなボールとおもちゃいっぱい買ってもらって良かったね。
週末はおうちでおもちゃで遊んでもらうのかなぁ??

うぶ君楽しそ~~~♪
羨ましいかぎりです・・・( ̄∇ ̄)
私もボールで遊びたい! 
投げたら持ってきて欲しい!
うちだと投げても私が自分で拾いに行くハメになりますo(TヘTo) クゥ
ブサトマの隣の黄色のはブサ???

うぶ君はホントにボールが大好きなのねえ~~~
必死になって走ってきて、「これ投げてよーー!」
って顔で見上げてる瞳はVery Cute!!
くぅは取りには行きますが、そのままとんずら
しやがります!!追いかけてほしい!!って顔
でずーーーっとこっちを見てます^^;
私もあのブサイクトマトちゃん欲しくて100円
ショップに行ったんですがなかったんですう~~
いいなあ~~~欲しいなあ~~~~
んで、あの黄色いのは一体。。。。?
↓ダックスの箸置き?ですか?
あれ私も買います!!
ダックス仲間でおそろいしましょ♪♪

ダックスってほんとにボールが好きな子がおおいわね♪
しかも新しいボールとなると、ウズウズしてくるようです。
すごく楽しそうに遊んでいますね~
見ている方も楽しくなります。
うちはすぐ「取り合い」になるけど(;一_一)
おもちゃもいっぱい買ってもらって羨ましいわ!
100円なら、こわしても諦めがつきます^_^;

>★ゆっぽんさん
うぶはボールと言わず、おもちゃ全般何でも大好きです。
ボールは、家の中ではめったに遊ばないのですが、
外だと狂ったように遊びますよ♪
ゆず君はたまーに遊ぶだけなんですね~。
ゆず君の心に炎がやどる時があるんでしょうね^^
>★まめもみさん
まめもみちゃんはボールに無関心??
うーーん、マイペースなまめもみちゃんって感じでそれもいいですね~。
やっぱりヘチマですもんねっ♪
ブサトマの隣は。。。。ブサバナナか。。。ブサパイナップルか。。。
あの形、パイナップルですかね~。
>★yueさん
くぅちゃんは追いかけっこで遊ぶんですねっ^^
うぶも持って来いに飽きると、追いかけっこが始まりますよ。
最終的には、ボールを狙おうとすると逃げます。。。
ブサイクトマトなかったんですか~??
残念(>_<")
くぅちゃんがピーピーする所、見たかったです~。
100円ショップでも店舗によって品揃えが違いますもんね。
あの黄色いのは。。。ブサイクパイナップルかと思われます。
た、たぶん。。。
「ダックスの箸置き」買われました??
わくわく(*^▽^*)  おそろいですね~。
>★yumekoさん
そうなんです!! 
新しいボールになると、まさにウズウズするようです。
早くーー!!って欲しさが120%に上がってる感じです^^
お高いおもちゃはなかなか買えません。。。
なぜって、うぶは壊す率が高いからです。
100円なら安心、安心です(^-^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


