fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日はダンナ様の実家に晩御飯をおよばれに行きました 久々のうぶとルイ君のツーショットを
IMGP2034.JPG真っ白なルイ君、かわいい~ドッグ2.gif で、本日。 今日はすっごく暖かい日でした 最高気温19度獵 午前中に洗濯物を干していると。。。 自分のおもちゃが干されていることに気付いたうぶダックス04.gif IMGP2036.JPGIMGP2039.JPG夜までダメ囹 と何度も言ったのですが、じーーーーーっとひたすら見つめていました蓮 5分経過丹
IMGP2040.JPG なんともしつこいうぶ聾 だまってひたすらおもちゃを凝視 15分は続いたと思います怜 なんとか諦めさせ、午後から散歩へ鍊
途中にあるジェラート屋さんで休憩 私が注文したのですが。。。 女の子.gif「ジェラートのダブルで、レモンとデコポンを一つ。  あと、アイスコーヒーと甘夏ジュースでお願いします」 旅店員さん、「840円です梁」 女の子.gif「はーーい鍊」 散歩バッグの小銭入れを見た瞬間、 女の子.gif「たっ、足りない囹囹」  顔面蒼白でした。。。聯聯聯 結局ダンナのアイスコーヒーをなしにしてもらい、無事解決殮 でもすっごく恥ずかしかったです蓮 散歩の際はお財布は持たず、散歩バッグに小銭入れをつけているのですが、 そんなに使わないだろうと思っていた私怜 次から千円は入れておこうと心の底から反省しました殮 ようやく落ち着いてテラス席で海を眺めながら休憩秊
IMGP2044.JPGIMGP2051.JPG おいし甘夏ジュースとジェラートを食べて気分もリフレッシュ烈 雨上がりのあとの暖かい一日でした。 ↓ジェラート情報裂 (レモン・デコポンがお勧めです。) メイドインしまなみ
スポンサーサイト



<< 分身にヤキモチ | ホーム | 「ドラえもん」にうるうる >>

うぶ君がルイ君を見つめてる~(*´ェ`*)
気になる存在? それともライバルだったり?
そんなに欲しいほど大好きなおもちゃだったのかな?
もしかしてバナナだったりして!?
ラブウブさん、自分のじゃなくダンナ様のアイスコーヒーをなしにするなんて( ̄□||||!!
たぶん私もそうすると思う・・・。

私、甘夏とデコポン大好きなんですう~~~!!
いいなあ~~~食べたい。。。飲みたい。。。
海の見えるテラス、気持ちよさそう^^
海が近くなのってやっぱり羨ましい!!
子供達が独立したら旦那と二人で「沖縄で住もう
か♪」って言ってるくらい海が好き!!
のんびり海を眺めて暮らしたい^^

甘夏ジュースを今にも飲んでしまいそうなうぶ君ですね♪
私はよくお財布自体を忘れて会社に行きます・・・
それはそれはびっくりしますよね!!
これからアイスがますます必須の時期になりますよねぇ~
レモンとデコポン、さっぱりアイス、良いですねぇ~
私もアイス、食べたくなってきましたぁ~

>☆まめもみさん☆
うぶはルイ君が大好きなんです(#^.^#)
小さい頃から唯一一緒にいるワンコです。
でもでも、片思いですけど。。。
干されていたおもちゃは、
まだ2回ほどしか遊んだことのないニューアイテムです。
今の所、よそのお家におでかけした時などに渡してあげるので、
余計に欲しかったんだと思います。
アイスコーヒーの件。。。とっさに口から出てきたんです!!
自分の甘夏ジュースはどうしても飲みたかった私(。_。)
ダンナ思いとは言えませんね~。

>☆yueさん☆
柑橘系がお好きなんですか??
ここの甘夏100%ジュースは私のお気に入りです♪
シロップもついてくるのですが、私はすっぱいままがお勧めです。
デコポンジェラートもおいしいですよっ!!
あとはハッサクとか、夏みかんジェラートもあります。
沖縄いいですね~^^
石垣島は、すっごく移住してくる人が増えているらしく、
土地が急高騰しているみたいです。
人が増えてもあの豊かな自然は守ってもらいたいですよね~。

>☆タツの母さん☆
うぶもすっごく欲しがっていました。。。
でも、甘夏ジュースの中の氷をあげて満足してもらいましたよ^^
お財布を忘れると気分がへこみますよね~。
でも会社に忘れて行くと、1日ないって事ですよね!?
あちゃーー、それはブルーになりますよ~。。。
お互い気をつけましょう^^
これからは確認してから買おうと誓いました!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP