カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お昼過ぎにNTTの方が来てくれて、電話線の工事を開始 (ネットが繋がらなかったので、頼んでいました) なんと、原因は「セミ」令 セミが電話線に針を刺して、それが半年後、1年後などに電話線に影響を及ぼす事があるみたいです蓮   びっくりです囹 1時間半くらいかかって、電話もネットも回復しました秊 ありがとう、おじさん そして、うぶが狂ったように吠えてごめんなさい顔04.gif すでに2時半くらいだったのですが、いそいそと桜を見におでかけしました 今日はダンナのご両親&ルイ君も一緒ドッグ2.gif 昨日とはまた違う場所に行ってみました。 ダムの周りに桜の木がたくさんあって、すごくいい場所でした裂桜1 満開にはまだ早かったけど、春を感じて満足、満足鍊
IMGP2188.JPG
IMGP2178.JPG この濃いピンク色も桜かな~? 多分桜だと思います。。。 それとも梅?? 分からないけど、 すごくかわいかったです劣
IMGP2190.JPGダムの色んな箇所に、こうして降りれる所を作っていて、キレイに整備されていました。 ワンコにはとってもいい場所烈 うぶもルイ君も楽しそうに遊んでいました鍊 この2人、一緒に遊ぶ事はありません嶺 ルイ君はただひたすら地面を匂い嗅ぎ聾 うぶは走ったり、木の実を使って遊んだり聾 なので、写真を撮ろうとしてもなかなか一緒のフレームに収まるチャンスが少ない。。。怜 それぞれ個性があっておもしろいですけどねっ。 でも2人ともイキイキしていて楽しそうでした秊 満喫した頃、ちょうどが降り始めたので退散 「天気が悪い&満開じゃない&時間が遅い」 この3つの条件が揃ったためか、人は全然いなかったです。。。 でもそのお陰でノーリードで遊べて幸せそうな2ワンでした 「ブル on the うぶ on the ダンナ」
IMGP2176.JPG ダンナの上にうぶ、うぶの上にブル(ワンコのおもちゃ)。 3段重ねです聾
スポンサーサイト

<< さらば「うぶ臭」 | ホーム | 桜だより >>

セミ!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! に針!?
セミに針があるなんて知らなかった( ̄Д ̄;;
へぇ~ボタンがあったら連打してますよ!!!
2枚目のうぶ君が・・・。桜より早く遊びたかったのかな?
今度は4段にチャレンジですね♪
ブログの記事にうぶ君のお名前を入れさせていただきました(=´ー`)ノ
事後報告ですみませんm(_ _;)m

そんな事ってあるんですね・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
びっくりしちゃいました。
でもすぐに撤去?!してもらえてよかったですね♪
うぶ君はルイ君と一緒にお花見だったのですね。
天気が悪いと人は少ないから
ある意味ではラッキーだったのかも・・・・?!
ゆずがその場にいたらきっとルイ君と同じ事してただろうなぁ・・・(^^;

セミですか。。。?あのセミですよね。。。漢字で
書くと「蝉」のセミですよね?←しつこい^^;
それも夏に起こった障害が今頃になって出てくる
なんて。。。。恐るべし!生き物の力。。。。
あはははは。。。うぶ君吠えまくりだったんですね。くぅも知らない人がうちにきたら激吠えます。
もう笑うしかないです。。。。
うちの近所は桃を作っている農家が多いので、
今桜と桃の花がそれぞれ満開です。
桃源郷とはこのことかも。。。。

走り回れる二人がとっても楽しそう♪
うちのタツもノーリードで思いっきり走らせてあげたいです。タツはまっすぐ走れませんから狭いところだと危険なわけです。
セミの針?セミの針?
そんな強い針持ってるんですか!!(」゜ロ゜)」 ナント
NTTの方もセミの後始末までしなくてはいけなくて大変だぁ~
うぶ君もお家に来た人に吠えまくるんですかぁ。
タツも宅急便さんに飛び掛るから困っちゃいます・・・

>○まめもみさん
セミの針とは、木の蜜を吸う細~いいストローの様なものだと思います。
た、たぶん。。。
2枚目のうぶ、やるせない表情ですよね。
実は、先に散歩していたルイ君をじーーーーっと見つめているところです。
「うらやましい~、何でうぶだけ撮影??」
ってな状態です^^

>○ゆっぽんさん
実は、我が家に繋がっていた外の電線を全て取り替えていました。
NTTの方、日曜日にご苦労様です。
ゆず君は地面クンクン派ですか??
ルイ君はすごかったですよ~、
呼んでも呼んでもひたすらクンクン。。。
放っておいたら、広場の隅から隅まで全部クンクンするのでは??
って言うぐらいの勢いでした。

>○yueさん
そうです!! あの「蝉」です!!
でも、なんでわざわざ電線に穴をあけるの~??
って思いました。
短い生涯で必死に残した「証」でしょうか。
NTTの人いわく、セミが多い地域では結構よくあるみたいですよ。
うぶは知らない人が大嫌いxxx
しかも家の中に入ってくると、わざわざ足元に行ってびっくりするくらい吠えます。。。
抱っこすると少しはおさまるのですが、なんとか直したいものです。

>○タツの母さん
タツ君も、安全な広場でノーリードで走らせてあげたいですね~^^
のびのび走ったり、クンクンしたり、楽しいでしょうね☆
タツ君、宅急便さんに飛び掛るんですか??
おお~、強いですね~。
うぶも同じような感じです。
いまにも飛び掛りそうな勢いでワンワン攻撃です。。。
間違いなく、「早く帰れーー!!お前は誰だーー!!」
って叫んでいますxxx

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


