カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

橋を渡って実家に到着~。

しまなみ海道

実家で過ごしたGW、二日目にちょっと遊びに行きました。
うぶ連れOKの場所を探して探して、結局暑さ対策で「川」に決定。
山の上にある渓谷を散策しました。

新緑と川のせせらぎが気持ちよかったですよ~。

渓谷①

暑かったからうぶは自ら川に入って水浴び(o^-^o)

渓谷②

渓谷③

なんだか神秘的な場所でした。

渓谷④ 渓谷⑤

紅葉シーズンと冬場の滝が凍る時期に人気のスポットみたいでです。
私達が行った日は4組くらいしか人がいなくて
うぶも往復40分の道を歩いて楽しめました♪

渓谷⑥

一番奥にある滝(小さいけど)でマイナスイオンを浴びてリフレッシュ☆



この次に行ったところも。。。。w( ▼o▼ )w!!!!
愛媛県では有名な「石鎚山」のふもとにある「加茂川」です。

川遊び③

ここはキャンプをしてる人たちがいっぱいいました。

またまたうぶは川の中に入って楽しみましたよ\(^▽^\)

川遊び①

短足だから浅瀬でもすぐにお腹までつかっちゃうんだなぁ~(T-T*)フフフ…

川遊び②多分川好き??

尻尾をフリフリして楽しく過ごしているうぶの様子をどうぞ↓↓

静か~に遊んでるのがうぶらしい(。-_-。 )

この後「もう帰るよーー」って言うのに川から出てこなかったうぶ!!
最後はダンナ様が川に入ってうぶを抱っこして連れ出しました。
どんだけ川が気に入ったの??
しかも、川の水が冷たすぎたみたいでブルブル震えてたし(゚m゚*)プッ

帰りの車ではずーっと爆睡のうぶでしたぁzzzz....

車で爆睡

帰ったら夕飯は家族全員で庭でバーベキュー♪♪
川遊びで疲れたうぶは肉の匂いより眠気!!

バーベキュー

川につかって楽しそうだったうぶ♪♪
また連れて行ってあげたいなぁ~。
スポンサーサイト

<< キレイな藤と怖~い魚 | ホーム | 明日から~ >>

川で遊ぶうぶちゃん♪可愛い!可愛すぎる!(>∀<)
自分から川に入って遊ぶなんて♪
また心くすぐられます。(//∀//)
すんごぃ神秘的な場所ですね-!
マイナスイオン全開の場所で、見ているだけで
ス-ハ-してしまいました。
お名前の件、本当にすみませんでした。
ありがとうございました。

2枚目の写真にビックリ!
斜めですよね?
今にも木が落ちてきそうで落ちてこない(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
神秘的ですぅ~
この場所の旦那さんがいないバージョンがあれば
カードにして欲しかったですヾ(=^▽^=)ノ
別にだんなさんが写っててもワタシは構わないんですけどね( ̄皿 ̄)うしししし♪
副会長は川へ会長は山へと対照的な「びびりん会」でしたね♪
うぶ君楽しそうに尻尾振っちゃってぇ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
「ここまでおいで~!」って噴出しを入れたくなりましたよ。

うぶ君、お水が好きなんですねぇ~♪
シッポフリフリで楽しそうだもん!
これは、泳ぎも期待できますね(^_-)-☆
メルマリン、一応泳げるんだけど・・・へっぽこ泳ぎです(^_^;)
海水浴オフ会・・・な~んてのも楽しいかもね(*^_^*)

お帰りなさ~~い^^楽しかったみたいね~♪
うぶ君シッポフリフリで可愛いーー!
この季節の新緑って、マイナスイオン効果も絶大
なんじゃないですか?
川も気持ち良さそう~♪水も綺麗ですね^^
海と違ってベタベタしないからいいかも~~
うちも昨日は焼肉だったわよ^^
それも私の実家から頂いたお肉でね~へへへ。。。
うちの近所に玉川峡って綺麗な川があるんです。
今年はくぅとひな連れて行ってみようかな~

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○さやさん
マイナスイオンたっぷりで、川だから涼しいかと思ったら!!
この日は暑くて汗をかきながらあの神秘的な場所を
歩きました^^
うぶは海より川が好きみたいです☆
海はね、毎年連れて行くんですけど自分からは入らないし、
泳がせても溺れそうな勢いで。。。
きっと波が怖いんでしょうね~。
今年の夏は川を目指します♪♪
>○まめもみさん
神秘的でしょ~??
ダンナは「宮崎駿ワールドや!!」って何度も言ってましたよ。
不思議な空間でしたよぉ☆☆
神秘的な空間を気に入ってくれたまめもみさんに、
ダンナの顔入りカードを差し上げたいですね~。
だって、顔バレしてるしね!!
うぶ、楽しそうでしょ??
そんなにはしゃいで走り回ったりはしないんですけど、
うぶなりに川をエンジョイしてましたよ^^
時々滑ってこけそうになってましたけどね~。
>○メル一家さん
自分から川に入って行くうぶ、
いかにも泳げそうですよね~??
それがね。。。泳ぎは苦手なんですぅ(T_T)
海で泳がせたら毎年溺れそうになって。。。
泣きそうな顔してますもん!!
海は自分からは中には入りません。
きっと波が嫌なんでしょうね~。
今年は川で泳ぎを挑戦してみようかなっ♪♪
きっと深い場所は怖くて嫌がりそうだけど^^
海水浴オフ会、いいですね~。
ベタベタしない川オフ会もいいかもっ☆
>○yueさん
たただいまですーー☆
川、気持ち良かったですよ~。
ベタベタしないから後がラクチンです^^
海だと砂まみれになるし!!
うぶは喉が渇いたら川の水を飲んでましたよ。
キレイだから大丈夫なはず。。。
こんなに川が好きだったとは!!
新たな発見です♪♪
今度はもっと深い場所に行って泳がせてみようかな~。

THE 自然☆って感じですね!!
ウブ君、川遊び楽しそう~♪うちの姫はどうも水はあまり好きじゃないみたいなんですよね~・・・。ウブ君はとっても楽しそうでいいな~♪

ウブ君は川遊びが好きなんだ~
あんずは水はあまり好きではないみたいです(~_~;)
このみはどうか分からないけど
シャンプーの時に固まってるから
あんずと一緒で泳がないかも。。。
これから、もっと暑くなってくると
川遊びがいいかもしれませんね~♪

ご実家で楽しい時間を過ごされたみたいで
良かったですね~(*^。^*)♪
尻尾フリフリしながら川遊びしている姿が
とても可愛くて、何度も見ちゃいました(#^.^#)
桜桃は、川遊びをした事がないんだけど
今年の夏は、挑戦してみようかな!!
でも怖がりそうだわ・・・(^_^;)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆかりさん
姫ちゃんは水遊びはあんまりなんですね~。
うぶも浅い場所限定ですよ^^
暑い日はお腹までつかったら気持ちいいみたいです☆
でも、泳げませんけどねっ。
>○あんず母さん
うぶも浅いところに入ってパシャパシャ歩いて遊ぶだけ!!
海で泳がせても泣きそうな顔で溺れかけてます。。。
海は波があるし深いから嫌なんでしょうね~^^
今年は川に連れて行ってあげようと思います♪
あんなに楽しそうにしてくれるなら!!
>○risa-mamaさん
川の中にいるいうぶ、
すごく静かにしてるけど尻尾はフリフリですよね~^^
石があるのであんまり早くは動けないみたいです。
ツルッと滑ったりしてましたし!!
ダンナが投げる石を追いかけて右往左往してましたよ^^
桜ちゃんと桃ちゃんも川遊びしてみて下さい~♪
ビビリンさんは浅瀬がお勧めですよ^^

もぉ~ね、川に使ってるウブ君が超っ可愛いのぉ~!!
ちゃんとモデル達してる姿に癒されました!!
(↑足は川に隠れてるけど…きっとそうよねぇ~☆)
こんなに川が好きなんだね、ウブ君は!!
こうして喜んでくれると…連れて来た甲斐もありますね。
爆裂兄妹は川は苦手みたいです。
エドちんはなんとか普通に泳ぐのですが、
やっぱりみさきの足にしがみつきます。
アルちんは去年初泳ぎさせたら…必死に泳いでて、
岩の上で…ギャンギャン泣き叫んでました…υ
ウブ君のように…『川から上がらない!』って言って欲しいです。
今度…皆で川遊びに行って見たいですね~☆
とっても写真のアングルが上手くて~、
勉強になります~。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みさき悠さん
お返事が遅くなってすみませんm(*- -*)m
川遊びしてるうぶ、楽しそうでこっちまで嬉しくなりましたよ~。
アルちんは泳ぐのが怖かったんですね~。
うんうん、分かります分かります。
うぶもね、こんなに川好きに見えるけど、
去年海で泳がせたら沈みかけながら必死に泳いでましたよ(>_<)
顔が泣いてました。。。
きっと泳ぎは苦手なんだろうなぁ~。
でも、川だと波が無いし浅瀬だと短足犬でもOKなので、
ぜひぜひ皆で川遊びに行ってみたいですね~♪♪
アルちんの必死の泳ぎも見てみたいですけどっ^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


