カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今朝から一泊で東京に来ています。
明日がダンナ様の妹の結婚式です。
悲しいかなうぶは私の実家で留守番(T_T)

スネスネ

きっとすねてるだろうなぁ~。
でもね、弟のお嫁さんがうぶと遊びに実家に来てくれてるんです♪♪
母もいるしね~。
皆に遊んでもらうんだよ~!!

私はね、浅草に行って上野動物園に行きましたよ。
パンダちゃんが居ないからちょっと悲しかったですけどね。。。
もう疲れたのでホテルで休みま~す。
スポンサーサイト

<< 幸せ者のうぶ | ホーム | 引越し中 >>

えええっ???
ラブウブさん東京に来ているんですか?
わ~~~っ逢いたかったです(>▽<)
浅草と上野動物園に行ってきたんですね♪
旦那様の妹さん、ご結婚おめでとうございます!
HAPPY続きですね♪
お留守番うぶ君 きっと寂しがっているでしょうね。
でもお母様や義妹さんが、沢山遊寂しさを癒してくれて 心配ないですね♪

わうぅ~!
in Tokyoですか!!
いやぁ~ん、
どこかまでお迎えにあがったのにぃ~
上野動物園かぁ~
悲しいムード漂ってませんでしたか??
明日はお天気いいのかな??
明日、帰るのですか??
うぶさん待ってるモンねぇ~
すっ飛んでかえるよねぇ~
わかる、わかる(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

結婚式で東京ですか~大変ですね(´〓`)でもおめでとうございます!
うぶちゃん、東京行きたかった感じですね。
東京ならたくさんドッグカフェや一緒に泊まれるホテルがありそう!
でも式中が不安ですよね(T_T)

アタシんちが、同じ東京でも都会にあったら、
リアルVegaに会ってもらえるのにぃ・・・(T_T)
タツ母さんと一緒に行けるのにぃ~
うちは、tokyoとは名ばかりのイナカなので
浅草も上野も、はるか彼方に感じます・・

藤棚、すんごいお見事!
これだけの規模は、そうそう無いのでは?
でも、ハチがブンブンではないですか?
カサゴはキモ!(-公-;)ムムッ

旦那さんの妹さん、
ご結婚おめでとうございます~☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:\Uo・ェ・oU
…そうなんだ、今…東京ですか!?
ウブ君…ご実家にお留守番してるんですねぇ。
寂しいだろうなぁ…。。。
でも皆が遊びにきてくれたり構ってくれるから、
きっといい子でラブウブさんご家族を待ってるよね。
なんたって…ウブ君だもん。
少しの間の東京…楽しんできてください。
(↑ちなみにみさきも7年間過ごしていたことあります。)

あら~~  東京~~~???
ウブ君はお留守番ちゃんと出来てるかしら・・・
みんなが遊んでくれているんだったら寂しがってないかもしれませんね!
せっかくの東京楽しんでくださいね

東京っすか!
高いビルもいいけどうぶ君が待ってる山あり海あり川あり?が
恋しいのではぁ~(≡^∇^≡)ニャハハ
旦那さんって東京の人なんですか?
違いますよね?
妹さんが東京に出て行った?
もう少し早ければパンダが見れたのに残念でしたね(* ハ)エーン
もう帰ってますね♪

あら、東京にいらっちゃったのね~(^^)。
結構ごみごみしていたでしょ??
 リンリンはついこの間亡くなってしまったので残念でしたね(;;)。お台場や横浜などもお薦めよ。上野辺りならアメ横なんかも結構楽しいですよ~。
 うぶちゃんも連れて行ければよかったけれど…(;;)。うぶちゃんの背中がスネスネオーラをかもし出してますね。ラブウブさん帰られたらうぶちゃん超~喜んだでしょ??。逢いたかったよ~。みたいな…。
↓オコゼは毒がありますよね~。
うぶちゃんそれも怖かったのかな??そういうのきっと敏感だし…。
 釣り嫌いな人って待つのが嫌らしいですよ~。水面とにらめっこしてひらすら待つのが嫌だって言っていた人がいましたよ。蘭も動く物が好きだからかなりテンション上がりそうです。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○RCDOGさん
私もお逢いしたかったですーー!!
こんなことなら事前に東京に行くことを発表しておけば良かったぁ。
本当に残念な私です。。。(T_T)
また機会があったらその時は是非☆
>○タツの母さん
タツ母さん、私。。。疲れましたぁ。。。
羽田空港に到着して乗り継ぎを繰り返しての移動。
いつも車移動の私にはしんどすぎる!!!!!
いやぁ~、田舎者の私にはハードな街でしたぁ。
タツ君とタツ母さんにすっごくお会いしたかったんですけど、
やっぱりうぶが一緒じゃないとね~♪♪
でも、東京に行く事なんて滅多にないから
やっぱりタツ君に会っておけば良かった。。。
皆さんのコメントを見てから後悔する私ですよ(T_T)
>○さやさん
東京は遠いとです!!
うぶを連れて行ったらきっとすごく大変だったと思います。
だってね、一泊分の荷物を持って移動するだけで
すっごい疲れちゃって(>_<)
田舎暮らしで車移動の私にはちょっとハードでしたね~。
私には広島市内くらいがちょうどいいです^^
>○Vega☆さん
うぶと一緒に行けてたらVegaお姉さまとタツ坊ちゃまに会いたかったです~!!
こんな機会そうそう無いのに。。。
うぶが一緒じゃなくてもお会いしたかったと後悔する私ですよ(T_T)
また機会があったら次回はVega家近隣までおしかけます^^
東京観光は疲れたので。。。
あっ!! タツ母さんもお誘いして一緒にね~♪♪
>○みさき悠さん
みさきさん、東京に住んでたんですか??
ほえ~w(゚o゚)w
すっかり田舎っ子の私は、2日間行ってるだけでもう十分です。
うぶはいい子にしてたんですけど、
2日目におしっこを失敗したんです。。。
雨が降って外に出れなかったからかも!!
でも、弟におもちゃまで買ってもらって
本当に可愛がってもらってました☆☆
うぶが可愛がられると本当に嬉しいです♪♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○じゃ~ママさん
都会から田舎に帰ってきましたぁ^^
いやぁ~、ちょっと疲れましたね~。
でも、結婚式はとっても楽しくて感動しましたよ☆
ステキな式と披露宴でした♪♪
うぶは私の家族と一緒に過ごして、とっても楽しんだみたいです。
散歩にも買い物にも連れて行ってもらって^^
>○まめもみさん
ダンナ様はバリバリの広島っ子ですよ。
妹さんが東京に出てるんです。
いやぁ~、まめもみさんのおっしゃる通り!!
うぶとのんびり海を見ながら散歩する時間が
ちょっぴり恋しかったですね~。
しかも、きちんと観光する所を決めたり調べたりしてなかったから、
だらだらと過ごしちゃいました(>_<)
ダメな私ですね。。。
>○ハイペット・ライフさん
やっぱりお台場なんですか??
事前に友達に聞いたら、「お台場に行けば?」って言われたんですけど、
それを無視して浅草を選んだ私です。。。
浅草に行って時間が余ったから何故か「上野動物園」に。
後で皆に「なんで上野動物園??」ってすっごい聞かれました。
やっぱりちゃんと計画を立てて行かないとダメですね~。
でもでも、結婚式はとってもステキでしたよ☆☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


