カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土曜日の夜に東京から私の実家(愛媛)に帰ってうぶとご対面♪♪ うぶはとーーっても喜びましたよ~\(*^▽^*)/
で、実家に一泊して日曜日の夕方に自分達の家に帰ってきました。
私。。。帰りの飛行機から具合が悪いと思ったら、
日曜の夜には38度超えの熱が!!!!(≡д≡)
土日は思った以上に寒くて、風邪をひいちゃいました。
今朝まで寝込んでいた体の弱い私です。。。(T△T)

うぶはね、私達が留守の間は家族の皆に可愛がられて楽しんだみたいです。
私が東京に出発した日は、朝から義妹(弟のお嫁さん)が遊びに来てくれて
午後からは母と義妹がドライブがてら散歩に連れて行ってくれたんです。
夕方からは弟も実家に来て、うぶは3人に囲まれてきって寂しさも紛れただろうなぁ~。
で、次の日は弟も仕事を休んでずーっと一緒に居てくれたみたいです。
雨だったから車でペットショップに連れて行ってくれて、
なんと大好きなおもちゃを買ってもらってました。

弟からのプレゼント

左のピンクの豚さんはGWに買ってくれた物で、残りの2つは今回買ってくれました。

うぶは皆に可愛がってもらって幸せ者だね~(○゚ε^○)v

テレテレ


結婚式は、とーってもステキで楽しい披露宴でしたぁ。

結婚式

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!いつまでも仲良くお幸せに~♪♪



うぶが実家で留守番していた間、私とダンナ様は東京をぶら~りしてました。
とりあえず浅草に。

浅草寺

↑一応煙を浴びておきましたよ。

雷門

この後かなり時間が余っちゃって、
他の場所を何も考えていなかった計画性のない私達|||(-_-;)||||||

何故か「上野動物園」をチョイスしました。
パンダさんが居ない今、な~んか物足りなかったです。
一番可愛かったのはプレーリードッグの親子かなっ(*´∇`*)

上野動物園

うぶが一緒だと動物園は入れないから、たまには良かったかも!!

田舎者の私達は電車移動がちょっと疲れました。
やっぱりうぶと一緒にのんびり旅行が楽しいかも♪♪
何はともあれ、ステキな結婚式で万々歳ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
スポンサーサイト

<< うぶの恋 | ホーム | ちょいとおでかけ >>

うぶくん、みんなにかわいがられて、
しかもおもちゃまで買ってもらえてお留守番もよかったよね^^
東京、電車移動は疲れたでしょ~。
しかも、浅草・上野と渋いところをチョイスして(^^;
台場とかは行かなかったの~?
パレットタウンに大きなペット○ティとかあったのに!

ラブウブさんお帰りなさいませ(^^ゞ
体の具合はいかがですか?38度の高熱の原因は風邪!?(T_T)大変でしたね。まだまだ油断したらだめですよー旦那様がいないうちに!鬼のいぬ間にです(笑)
でも写真見てると、旦那さん速水もこみち系ですね(//∀//)羨ましいです!そしてラブウブさん山田優系に思ってます!

ラブウブさんお帰りなさい。
体調は如何ですか?
きっといろんな事で張っていた気が、帰りの飛行機で「ポッ」と切れてしまったんでしょう。
安心熱とでもいうのかな?
ゆっくり休んで早く体調整えてくださいね☆
うぶ君もしっかりお留守番出来て、偉かったね♪
おもちゃもGET出来て、弟さんや義妹さん、そしてお母様との絆もぐっと深くなったのでは?!
結婚式もステキな所ですね(^▽^)
本当に おめでとうございます。
浅草も上野動物公園も楽しめましたか?
是非今度東京に来られる時は、早期発表しちゃって下さいね! 

お帰りなさい^^
体調はどうですか?熱はもうちゃんと下がりましたか?
ここ2・3日大阪も肌寒い日が続いていましたから。
東京もかなり気温が低かったはずですよ。
身体を休めて、暖かいものを食べて下さいね~
お近くでしたら、春キャベツと鶏肉のポトフをお持ち致しますのに~~~^^;
うぶ君もいい子でお留守番出来たんですね♪
おもちゃと愛情いっぱい貰って良かったね~~^^

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みるママさん
渋いところに行ったでしょお??
自分達でもそう思います。
浅草は一度行ってみたかったんですけど、
上野はちょっと間違えましたね~(T_T)
私もダンナ様も面倒くさがりでどっちかって言うと
旅行は自然の場所に行きたい派なので、
東京に興味が無かったんです。。。
ディズニーランドにでも行けば良かったかも!!
次回行く機会があったら、すっごい調べます。
ブログ友達にもお勧めの場所を聞いてねっ^^
>○さやさん
ただいまですぅ~。
まだ少し咳が出ますけど、38度の熱が出ていた時に比べれば
すっごく元気です★★
そうそう、ダンナ様が留守なので夕食の準備も無く、
しっかり休ませてもらいました^^
ダンナがもこみち君??
私が優ちゃん??Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ないですないです!! 100%ないです!!
さやさんったら~、ヨイショがお上手でヾ(・ω・o) ォィォィ
>○RCDOGさん
体調はだいぶ良くなりました^^
ホント、自分でもびっくりです!!
少し寒かったからって、
まんまと風邪をひいて高熱を出すとは。。。
本当は東京に行く前から少し調子が悪かったんです。
それに疲れが重なって悪化したのかなぁ~。
でも、結婚式の時がまだ元気で良かったです☆
次に行くことがあったら絶対にお知らせしますね~♪♪
>○yueさん
ただいまです~☆
熱は下がってだいぶ良くなりました^^
暑くなったり寒くなったりで体がびっくりしたみたいです。
ポトフ!?
ああ~、食べたい~~!!!!
温まるだろうなぁ~♪♪
ダンナ様はまた出張中なので、
まだ微熱がある中うぶのご飯の用意をしたり、
短い時間だけど散歩に連れて行ってあげたり、
やっぱり一人だとちょっと大変ですね。。。
でも、うぶが一緒に傍で寝てくれるので心強いです!!

ラブウブさん、お疲れ様です。
東京って疲れるでしょ。。。歩かないかんから、腰から足からいたくなります。
なんでこんなに人が多いんだろ?って思うほど、人に流されて。。。ラブウブさん若いから大丈夫かな(*^^)v
うぶちゃん、みんなに可愛がられて幸せですね~
おもちゃも買ってもらって、「テレテレ」のお写真とても愛らしいです^m^
私まで、うれしくなります。
体調は大丈夫ですか、お疲れがでたのでしょうね。
はやくなおして、うぶちゃんとお出かけしてくださいね♪

妹さん、ご結婚おめでとうございます~(^^)
末永くお幸せに!!!
うぶ君は幸せ者だね~♪
おもちゃも沢山買ってもらったんだ(^^)いいな~~
ラブウブさん、お体は大丈夫ですか??
急に冷えちゃったもんね(~_~;)
今年の気象はおかしいですね。。
お大事になさってくださいね~

体調大丈夫ですか~??最近は暑かったり寒かったりで訳分からん天候で困りますよね(ーー;)
ウブ君ほんと幸せ者ですね~♪照れてる姿も萌え~(●^∀^●)
結婚おめでとうございました~♪

ラブウブさん、お風邪の具合はいかがですか?
ご無理なさらないでね。
…本日は、携帯からにて…。
(↑車の点検にきてます!)ウブ君…本当に実家のご家族さんに可愛がわれてたんだぁ!
寂しさを吹き飛ばしてくれるくらい…幸せだったのね☆
オモチャもたくさん買って貰えて羨ましいわ!
テレ顔のウブ君…可愛いすぎ~☆O(≧▽≦)O
浅草、上野動物園も懐かしいかも。
友達が来ると一緒に行ってました。
ホント…今度はウブ君も一緒に行ける場所がいいですね~☆

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yumekoさん
そうなんですよね~、きっと東京の人の方が
田舎暮らしの私よりよく歩いてますよね~。
私、靴擦れできましたもん|||(-_-;)||||||
毎日散歩してても、やっぱり足腰弱ってますね。
うぶのテレテレ写真、私も好きなんです~。
たまたま撮れたんですけどねっ。
実は寝起きで目をこすってるだけだしねっ^^
早く体調を治して、うぶと遊びたいです♪♪
>○あんず母さん
ありがとうございます。
熱も下がってだいぶ良くなったと思ったんですけど、
油断大敵!!!!
また少しぶり返してきました。。。
暑かったり寒かったり、変な感じです。
あんず母さんも体調には気をつけて下さいね~。
私達と再会した時のうぶは、
弟から貰ったおもちゃをピーピー鳴らして
ブンブン振り回して「喜びの舞」を
披露してくれました~^^
>○ゆかりさん
萌え~☆☆してくれましたぁ??
やったねv(。-_-。)vブイッ♪
こうして少しずつゆかりさんのハートを
キャッチしていこうと思います(*^m^*) ムフッ
>○みさき悠さん
やっぱり皆さん浅草は行きますよね~。
でも、上野より台場や池袋を後々になって勧められて
ちょっと悲しかった私ですよ(ノ_-。)
いいんですいいんです、これも思い出ですから~!!
うぶを安心して預けれる場所(実家)があって、
本当に助かりました☆
しかも、すっごい甘やかされてるしね~^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


