カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私達が東京から帰った翌日の日曜日、うぶに出会いがありました。

↓この女の子、すっごく可愛いでしょ??

チェリーちゃん

名前はチェリーちゃん、2歳です。

私の実家の同じ町内に住んでて、この日初めてうぶとご対面。
家まで遊びに来てくれました。

うぶの反応は・・・

うぶとチェリーちゃん①

相変わらず惚れっぽい男。。。┐( -"-)┌

うぶとチェリーちゃん②


うぶとチェリーちゃん③

好きになった子がいると、こうやっていつもしつこくして大抵嫌われてふられて終わり。。。
うぶの恋は成就したことが無いんです!!

↓ほらね、怒られた( ̄□||||!!

うぶとチェリーちゃん④

でも、お互い静かな2匹で性格はちょっと似てるみたい。

うぶとチェリーちゃん⑤

可愛い~、可愛すぎるーーーー(*´ェ`*)

しつこくクンクンし過ぎると少し怒られるけど、あんまり嫌がられることもなかったうぶ☆
うぶに初のガールフレンドが出来たかもーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪

30分くらい一緒に過ごして、チェリーちゃんは自転車のカゴに乗って帰って行きました。

チェリーちゃんとお別れ

チェリーちゃんが帰る時、うぶはついて行こうと必死。
私の指示も無視状態。。。
また次回実家に帰ったらきっと会えるよ~~♪♪
チェリーちゃん、どうかうぶを嫌わないで(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

うぶの恋は始まったばかりですo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

<< 初めてのつなぎ | ホーム | 幸せ者のうぶ >>

ラブウブさん、お帰りなさ~い!
ちっちゃいうぶ君と同じぐらいの大きさですね(@^▽^@)
あまりガウらなそうな子だし、仲良くなれる日も近いかも!
会長より先に彼女が出来るとはうぶ君もなかなかやりますな(▼-▼*)
ひゅ~ ひゅ~だよ (* ̄ー ̄*)

『あ~!アタチがしばらく来ない間に浮気してる~ やっぱり、同犬種がいぃのね』byみゆ
『ご無沙汰してました~ぁ!母親も帰って今日から Blog に参戦です~ ^o^ 』
『すごく、やさしそうな顔立ちィ』うぶちゃんメロメロになるのも仕方ないかなぁ
でも、最初から『あまりに強引に行くと嫌われるかもよ』
今晩あたりラブウブさんと『女心の微妙さ』を語り合ってたりして
『フラれたらいつでも言ってね!アタチは待てる女でしゅから』by みゆ
*待てるほど若くはないかも *o*

うわぁ~、マジに可愛いじゃないですか!!
やさしいお顔…アルちんと別人の美人さんだ~☆
ウフフフ…ウブ君って惚れやすいですね。
何度かあってたら、もっともっと…
チェリーちゃんと仲良しになれますね、きっと!!
2ワンズのチュゥ~写真が可愛い~。
ウブ君、きっと夢も見たんだろうねぇ。。。
近所にこういう可愛い仔がいると幸せよね~☆
ウブ君は、実家に行くのがますます楽しみになるのでは!?

わお~~可愛い女の子じゃないですか~~♪
優しいお顔してますね^^
ちょっと垂れ目さんなところがまたイイ!
でも、ひなの事も忘れないでね^^
まだおチビだけど、すぐ大きくなって素敵な女の子
になるから待ってて~~~☆☆☆
「ひとりのモノにならないで~~♪」by HIROMI GO

うぶちゃんはカッコいいから絶対モテモテだよ!
男はしつこくてなんぼだぁー!うぶちゃん負けるなぁー(笑)
チェリーちゃんは女の子♪て顔ですねー可愛い!可愛い!可愛いすぎます!
(;∀;)
うぶちゃんの恋が成就しますように☆彡

ホントだ、美人さんですね~ 
とってもオンナンコらしい感じが
よく伝わってきます。
お互い、とてもイイ雰囲気ではないですか?
うぶ君も、もうオトナのオトコとして
一歩引いてじらして、時々PUSH
くらいのテクを身につけて、
ぜひこの恋をモノにしましょ!(^_-)

チェリーちゃん、かわいい~!
女の子らしい優しいお顔をしてるね(^^)
こりゃウブ君、惚れるわ!!
ウブ君!あんずとこのみの事を忘れないでね。。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○まめもみさん
ただいまですぅ~☆
チェリーちゃん、小さくて幼い顔つきですっごく可愛かったです。
うぶより小さく見えたんですけど、体重は4.3キロです。
もみちゃんの方が小さいですね~。
大人しくて静かな子でしたぁ。
だからうぶはいい気になってしつこい男に変身!!
仲良くなれるといいなぁ~(〃ω〃)
 >「ひゅ~ ひゅ~だよ」
  ↑ちょっと表現が古くないかい??(゚m゚*)プッ
>○みゆのお母さん
そう言えば、うぶの初恋の相手もダックスちゃんでした。
カラーも一緒だぁ!!
あの「まろ眉」が好きなのかなぁ??^^
うぶはみゆちゃんもきっと好きになるよ!!
いつでもウェルカム♪♪
うぶはプチストーカー並みにしつこい男だけどね。。。
>○みさき悠さん
可愛いですよね~^^
アルちんは美形で、チェリーちゃんは童顔かなぁ??
うぶよりマズルが短くて、本当に2歳??って思うくらい幼いお顔でした☆
うぶは終始シッポをブンブン振って興奮してましたよ(*^m^*)
うぶもメロメロだったけど、私とダンナ様もチェリーちゃんにメロメロ(*・・*)ポッ
うぶが失恋しないように見守ってて下さいね~。
>○yueさん
そうそう、垂れ目さんな所が可愛いですね~。
パピーのような幼いお顔でした。
ひなちゃんに会ったら、きっとうぶはまた恋に落ちますよ!!
しつこくしないように事前に注意しときます^^
どうかひなちゃんに嫌われませんように☆☆(T人T)
ひなちゃん、ビビリンうぶを受け入れてね~♪♪
>○さやさん
うぶの恋、見守ってやって下さいね~。
遠恋でしかも片思いですけどね~(;´▽`A``
うぶの初恋は10ヶ月の頃、旅行先で同じホテルに泊まったダックスちゃんでした。
最初は挨拶に来てくれてうぶはビビリながらクンクンしてたんですけど、
少し時間が経つと!!!!
うぶ。。。その子しか眼中に無くなり。。。
必要以上のクンクン&じーーっと見つめる眼差し。
・・・(-_-)ジィー・・・(-_-)ジィー
すぐに嫌われましたよ(ノ_-。)
見ていて可哀想なくらいの嫌われようでした。
そろそろ駆け引きを覚えてくれないと!!
>○Vega☆さん
幼い顔立ちで可愛らしいですよね~^^
大人しくてうぶと気が合いそうな気がします。
これは飼い主が感じたことなので、
ワン同士はいかがなものか??
うぶは確実にfall in loveですけど(。-_-。)ポッ
チェリーちゃんに嫌われないようテクを身に付けて頂きたいものです。
恋の行方はまた報告しますね~♪♪
>○あんず母さん
優しいお顔の通り、優しくて静かな子でした。
ビビリンうぶは静かな子が好きなので、
もう完全にストライクです!!
あんずちゃんとこのみちゃんとも落ち着いた所で会ったら、
きっとスキスキ攻撃が出ますよ^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


