カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pink Pear Pictureのりいさんにお願いしていた洋服が昨日届きましたぁ。
うぶ、初めてのつなぎです☆
とってもキュートなくじらさんつなぎ(o^-^o)

絶対に嫌がるだろうな~、と思いつつドキドキしながら着せてみると。。。

あれっ!? 嫌がらない!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!
意外なくらい普通なんですけど。。。??
しばらくしたら寝始めたので、盗撮しました☆

↑すっごく散らかった部屋は気にしないで下さい。。。
 風邪ひきで掃除する気力が無くて、3日間放置された状態です。(T△T)
 あっ!! でもでも、今日一気に掃除しましたよ!!

あまりに可愛いから、そのまま散歩に行っちゃいました。

つなぎのうぶ①

くじらのつなぎを着たからにはやっぱりに行かないとね~♪♪

つなぎのうぶ②
つなぎのうぶ③

つなぎって可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ
やばい、はまりそう!!

りいさん、またまた可愛いお洋服をありがとうございましたぁ( v^-゚)Thanks♪

ありがとう

うぶバッジ おまけにうぶの写真入のバッジも頂いちゃいました。 嬉しいーーーー♪♪(゚▽゚v)ィェーィ♪ 早速散歩バッグに付けてルンルンで散歩した私です。
スポンサーサイト

<< ピンポーン♪ | ホーム | うぶの恋 >>

へええ~~いいじゃないですか^^
うぶ君似合ってますよ~♪
つなぎって何となくパジャマみたいなイメージが
あったけど、こうして見るとかなりイケてます!
くじらさん柄も可愛いし、オーダーメードはやっぱりピッタリきますね☆☆☆

うぶちゃん可愛いぃー♪
(//∀//)
つなぎが似合うわ!海が似合うわ!さすが広島じゃけん☆ーー(゚∀゚)ターー
でもくじら柄は見た事はなかったので、すごく良いなぁ♪と思っちゃいました( ̄m ̄*)しかもオーダーメイドですよね?すごぃ!
うぶちゃんセレブだわ!
うぶちゃんバッチも素敵☆

おぉ~!!ウブちゃんと色違オソロですね♪
是非是非、デートしてください(^^♪ペアルックで☆
ラブウブさんはダックスオフ行く予定ですか??
あたしは行く予定です♪

くじらさんのつなぎ可愛いですねぇ~
うぶ君とってもよく似合ってますよ(^^)v
シャンプーした後の散歩にも良さそう・・・(^-^)
我が家もゆず父が1人で猛烈につなぎを欲しがっているのですが
市販のつなぎだとゆずには
ちょっと丈が短いみたいで
試着してみるといるも尻尾付近が丸出しで
買えないんですよ(^^;
ゆず父の挑戦はまだまだ続くようですけどねl(^^;

くじらさんのつなぎ可愛い~~~
よく似合ってるよ(^^)
海の男の顔が凛々しくて素敵~~~

『オォォ~ォ!クジラ玉模様(そんな言い方するか?)』
夏に向けて『涼しそうでスゴク似合ってイィ感じですよ ^o^ 』
でも ・ ・ ・ 一層『胴長感がぁ ^o^ 』またそれもカワイィ一つ。
「お部屋 ・ ・ ・ 」ツッコまずに帰りますね ^o^

ウブ君のツナギも…めっちゃ可愛い~☆
白色、ウブ君のカラーに合いますねぇ!!!
やっぱ…くじらさんのツナギ…可愛すぎ。
海の男、ウブ君、超っ似合ってます。
海の風になびかれて…ステキ~☆
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!
我が家も昨日、りいさんからお洋服届いたんです。
みんなと違って…タンクなんだけど、
近いうちにアップしたいと思います~。
ウブ君、初ツナギですんなり着ちゃったってことは、
りいさんお手製がフィットだったってことですね~☆

かわいぃ~
人まね好きな私、、、早速Web見に行っちゃいましたぁ~
つなぎ、よぉ~く似合ってるよぉ~♪
ポーズも決まって、嫌がる風では全然ないじゃない??
かわいいお洋服見つけるのお上手なママですねぇ~
↓チェリーちゃん、とってもかわいいですね。Cuteな彼女作っちゃって、
うらやましい限りだわぁ~
本当に女の子らしいお顔立ちで、
確かに惚れるのわかります。

わ~いヾ(*´∀`*)ノ゛
つなぎ、ご紹介頂いてありがとうございます!
うぶくん、ほんとサワヤカですっごく似合ってます♪
かわいく着こなしてくれてありがとぉ~♪♪
海でのショット、ステキです☆
初つなぎ、私もドキドキでしたが・・・
大丈夫だったと聞いて、ホッとしました(〃^▽^〃)
オマケも喜んで頂けて良かったです♪
こちらこそ、いつもありがとうございます~m(u u )m

うぶ君 似合いますね♪
ツナギって大きさ微妙なんですよね。
初めてで眠っちゃうなんて、着心地良かったんですね(>▽<)
海の男 イケテルよ♪うぶ君(^▽^)
↓チェリーちゃん 可愛い!
 優しいお顔の女の子ですね。
 うぶ君 ラブウブさんの実家に行く楽しみが
 また一つ 増えましたね☆

初つなぎ♪おめでとうです(^^)
うちのこのみとは大違いで着こなしてますね!
くじらさん。ホワイトもいいね~!
さわやかな感じがウブ君に似合ってます!!!

わぁ~!!うぶくんもくじらさんつなぎだぁ~!!
あんず母さんのところでも見たけど、めっちゃ可愛い(*^。^*)
初めてのつなぎなのに、嫌がらなかったんですね~
我が家の桜桃にも着せてみたいなぁ~。。。

防波堤にたたずむうぶ君・・・
そして、「海の男じゃけん」の言葉に、
私の頭の中には『兄弟船』が、流れております♪
初つなぎにも動じないなんて、やっぱり海の男ねぇ(*^_^*)
ス・テ・キ!
マリンはつなぎを着ると、フリーーズします(^_^;)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yueさん
私もパジャマだぁ~って思いましたよ^^
なんか、赤ちゃんみたいじゃないですか??
冬場のパジャマにも良さそうですよね~。
あと、換毛期の抜け毛対策にもいいみたいです☆
うぶは年中抜けますけどね~(;-_-)
年中抜けるうぶでも、やっぱり春と秋は普段より多いんです。
>○さやさん
うぶがセレブ??
とんでもございませんことよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
いやぁ、セレブは飼い主に胸毛を段々カットにされたりはしません!!
ショップのりいさんは、オフ会でお会いしたことがあるんですよ^^
とーっても可愛いお洋服をしかもぴったりサイズで作ってくれるんです。
くじらさんのつなぎは、見た瞬間一目ぼれしました☆
思った以上の可愛さです!!
>○ゆかりさん
赤も惹かれたんですけど、男の子らしく爽やかな白にしてみました☆☆
つなぎって可愛いですね~^^
これからどんどん増えそうです♪♪
オフ会、まだ未定なんです(TwT。)
ダンナ様がお休みで連れて行ってくれそうならお願いしてみます。
参加できたら一緒に遊んで下さいね~♪♪
>○ゆっぽんさん
ゆず君のつなぎ姿、可愛いだろうなぁ~(*´ェ`*)ポッ
市販だとやっぱり丈があわないですよね~。
りいさんのショップはその子のサイズで作ってくれるので、
ゆっぽんさんもお揃いでいかがですか??
ゆず父さんを口説かないとね~^^
>○じゃ~ママさん
つなぎから出る尻尾、可愛いですなぁ~^^
うぶの迷子札はイカリマーク、散歩は海沿い、
なので「くじらさん」を見たいときは一目惚れしました☆
海の男にぴったりですよね~♪♪
あっ!! うぶは泳げないんですけどね。。。
>○みゆのお母さん
『胴長感』って言いましたねーーー!!
うんうん、つなぎ効果で確かによりはっきりと
胴長だって分かりますね~^^
いいんだいいんだ~、ダックスだから☆
汚い部屋のことを触れずにいてくれて感謝です。
いやぁ~、自分でも我慢の限界なくらい
物が散乱してましたね~。。。
恐ろしやぁ~|||(-_-;)||||||
>○みさき悠さん
りさんのステキなつなぎとぴったりサイズのおかげで、
うぶは初めてのつなぎも違和感なく着てくれました☆
さっすがりいさんです!!
海沿いの散歩にぴったりなくじらさん柄、
本当に可愛いですっv(。・・。)イエッ♪
エドちんとアルちんのタンクも楽しみにしてますね~♪♪
また可愛く着こなしてモデル犬になってね~^^

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○タツの母さん
でしょでしょ?? 可愛いでしょぉ??
タツ君もお揃いでいかが??
サイズがぴったりなお洋服っていいですよ~^^
タツ君のつなぎ姿、萌える(川* ̄д ̄*川)ポッ
チェリーちゃん、キュートですよね~。
タツ君はガールフレンドがたくさんいそう!!
ダメよ!! チェリーちゃんは譲れない!!
いくらタツ君のお願いでもね~(>_< )ヤンッ( >_<)ヤンッ
>○りいさん
似合ってますか??
良かったぁ~v(。-_-。)vブイッ♪
つなぎ、可愛いですね~。
特にお尻の辺が妙に可愛いです^^
うぶもOKだったので、これからはつなぎも色々着せてみせたいです♪♪
またよろしくお願いしますね~~☆
こちらこそありがとうございましたぁ。
>○RCDOGさん
初めてのつなぎ、うぶが嫌がらなくて良かったです。
嫌がるどころか、妙に落ち着いてたしね^^
つなぎは丈が合わなかったら悲しいですもんね~。
やっぱりうぶのサイズで作ってもらったお洋服は、
ぴったりで着心地も良さそうです☆
↓また近いうちにチェリーちゃんい会いたいです~。
 うぶが惚れるのも分かるでしょ??^^
>○あんず母さん
赤色も女の子らしくて可愛かったですね~☆
このみちゃんはまだお子ちゃまですもん!!
うぶはもう2歳半、やっぱり落ち着いてますね^^
このつなぎがもっと似合うように、爽やかな男を目指します!!
>○risa-mamaさん
桜ちゃんと桃ちゃんもつなぎいかがですかぁ??
くじらちゃんのつなぎ、すっごく可愛いですよね~。
皆オーダーがかぶっちゃうほどですもん(笑)
りいさんがぴったりサイズで作ってくれたから、
きっとうぶは嫌がらずに着てくれたんだと思います。
桜ちゃんと桃ちゃんのつなぎ姿、絶対にキュートです!!
>○メル一家さん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「兄弟船」とは渋いですっ!!
今度防波堤にうぶを立たせて、BGMで流してみようかなぁ~^^
マリンちゃんはつなぎを着ると固まるんですか??
違和感があるのかなぁ??
フリーズのマリンちゃん、ちょっぴり見てみたいです^^

つなぎ、かっこいい♪
この形は、よほどサイズがピッタリでないと
難しいから、市販品では難しいですよね。
色も柄も、これからの季節にピッタリで
とっても似合っています。
確かに、歩くのにはちょっと抵抗が
ありそうですが。
慣れたら、どんどんチャレンジしてね~

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○Vega☆さん
「かっこいい」のお言葉、頂きましたぁ!!
うぶが「かっこいい」って言われることなんて
そうそう無いので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
つなぎは市販品だと難しいですもんね~。
やっぱりサイズオーダーってステキです☆☆
歩くのも全然気にしてないみたいでしたよ^^
外に出ちゃえば散歩に夢中ですからねっ♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


