カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のうぶの様子。

朝ハウスから出ても、私の布団でゴロゴロだらだら過ごしている
やる気ゼロのうぶで~す。



前足を好きにされても反応薄っ!!(◎-◎;)!!

眠たい!

ミツバッチーを銜えながらも、寝続けようとしました。。。
スポンサーサイト

<< 引越し完了 | ホーム | 新記録☆ >>

あははは!うぶ君前あんよが可愛い~~~♪
BGMともマッチして笑えます^^
前あんよをひょいひょい動かされてる時のうぶ君を
見ながら、ワタクシ思わず
「アイ~ン☆アイ~ン☆」
と連呼してしまいましたわ。。。ぷぷぷ。。。

うぶちゃん…
完全に眠たいんだね(笑)そして完全に完敗してる
そのお顔…すんごく可愛い♪♪
さては、昨日夜更かししたなぁ-
「無理な恋愛」とか見てたんじゃない?
バレ-のせいで15分遅く始まったからね~
嫌になっちゃうよね(爆)

眠かったんやねぇ~
前の日たくさん遊んだんか??
寝てなちゃい、寝てなちゃい。
その隙におばちゃんにもお手手触らせてね♪

あははっ(^∇^)
うぶ君されるがままですねっ♪
おめめがとろ~んとしてるうぶ君
とっても可愛いです(^-^*)
まぁこんな日もありますよね!

反応薄っ (≡^∇^≡)ニャハハ
よっぽどネムネムだったのかしら?
もみなんて昼過ぎまで起きてきませんからね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ラブウブさん、お優しい~
わたしだったら豚鼻とかおもいっきり歯茎出したり
あっかんべーしたりしますもんヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
ミツバッチーで遊んでますね♪
ウチの会長と秘書(←いつから?)なんて・・・
やべっ もみの肉球毛カットしなきゃ===3

眠たくって、そんなに触られても怒らないウブ君!!いいな~
あんずは眠くても触られると怒るんですよ(ToT)
耳掃除、歯磨きをしようもうんなら
寝てても牙をむきます。。
素直なうぶ君がうらやましい~

うちも朝はやる気ゼロです。それどころかマイナスかも(笑)
サークルから出しても戻って寝ます(笑)

うぶ君 気持ちぽよ~んで、すごく心地よさそう♪
BGMもいい感じに こちら側もぽよ~んとさせてくれています。
ラブウブさんは、動画も入れて、更にBGMもいれたり、素敵なブログにどんどんなっていますね(^^)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yueさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「アイーン☆」を連発してるうぶじゃないですかぁ!!
ぷぷっ^^ 次に同じことをする時は
絶対に「アイーン」って言ってしましますわ♪♪
最近うぶはよく寝ますzzz
きっと退屈なんでしょうね~。
外は暑いから一緒に買い物にも行けないし、
ドライブも少なくなって。。。
>○さやさん
私とうぶは「絶対彼氏」を見てましたよ~ん♪
「絶対彼氏」の次がまちゃあきさんのドラマですよね☆
ダンナ様が居ないから、ついつい夜更かしをしちゃうんですよね~。
うぶは私の傍で寝てるけど、ハウスに入るのは1時や2時、
だからこんなに眠いのか!?
夜更かしはいけません!!
>○タツの母さん
退屈だからひたすら寝てるうぶさん。。。
そうだよね~、暑いから外に出れないし!!
しかも、ハウスから出るなりすることは。。。
私の布団にもぐることなんですよ(*'-'*)エヘヘ
可愛い奴です。
>○ゆっぽんさん
昨日の朝はされるがままでした^^
すっごく眠い時や一人で静かに寝たい時は、
ちょっと触ったりちょっかいを出すと
そろーーっと逃げて行くんですけどね~。
ヘソ天してお腹を撫でて欲しかったのかなぁ??
>○まめもみさん
もみちゃん、朝寝坊さんですね~。
羨ましいわぁ♪♪
まあ、うぶも2度寝をして起きるのは
「笑っていいとも!」が始まった頃ですよ。
一緒かぁ~^^
まめもみ家のミツバッチー気になるぅ~・・・(-_-)ジィー
うちのミツバッチー、羽が半分もげたので縫い縫いしましたよ!!
>○あんず母さん
あんずちゃんが牙をむいて怒る!?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ
意外です~。 
気持ちよく寝てるのを邪魔されるとイラッとするのかな??
うぶも本当に眠い時にちょっかいを出すと、
そろーーーっと居なくなりますよ。。。
>○ゆかりさん
姫ちゃんサークルに舞い戻り!?
走ってる姫ちゃんやこのみちゃんと遊んでる姫ちゃんの印象が強いから、
テンションが低い姫ちゃんが想像できないw(*゚o゚*)w
朝はだるいんだよね~、きっと。
>○RCDOGさん
ぽよ~んってなってくれて嬉しいです~☆
BGMは動画をUPしているサイトに機能がついてたので、
ちょっと初挑戦してみました。
素敵なブログになってます??(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんか照れます~。

やる気・・・っていうか、
抵抗する気力がない・・といった風情。
されるがまま が いちばん楽♪って
思ってるんですかね。
どうせすぐ飽きるだろうって、
ママの気持ちを先読みして・・
オトナになった証拠だったりして。
ミツバッチーのネーミング、d(>_< )Good!!

うひゃひゃ、ウブ君、やる気ナッシングですねぇ。
そんなダラダラ感がまた愛らしく見えるわ~。
朝は人もワンコもゆっくりしたいもの、
ゴロゴロできて良かったねぇ。
爆裂兄妹なんて…
6時頃から朝散歩開始ですよ。
今の時間が…ダラダラっと大爆睡してますが。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

★☆★コメントありがとうございます★☆★

>○Vega☆さん

うぶからしてみれば、「どうぞご勝手に~」
って感じでしょうかね??^^
この時は触られてもOKな気分だったんですよ、きっと。
普段眠たい時にちょっかいを出すと、
「触るなーー!」って感じでシラーっと居なくなりますもん。


>○みさき悠さん

6時から!?
ひょえーーー!!!! 早起きですね~。
見習いたいけど、できない私です。。。(>_<)
エドちんとアルちんは散歩も長距離なんですよね??
ホント、偉いなぁ~。
でも、これからは早朝が涼しくていいかも♪♪
私もたまには。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


