カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LOVELOGさんの容量がやばくなってきたので、引っ越してきました~。
ブログタイトルも「ぽっかぽかうぶ」に変更☆

うぶがくれるぽっかぽかな暖かい気持ちをタイトルにしてみました(。-_-。)ポッ

引越しの挨拶


リンクして頂いてるお友達は、お手数ですが変更をお願いします。。(。_。)ペコッ

旧ブログの「★うぶの日常★」はそのまま残します。
過去記事は全て「ぽっかぽかうぶ」に持って来ています。
(過去記事は文章のズレなどがありますが。。。)

どうぞどうぞ、これからもうぶ共々仲良くして下さいねっヾ(*'-'*)
スポンサーサイト

<< 大漁旗だぁ~!! | ホーム | やる気ゼロ >>

1ば~ん!

タイトル変更もしたんですね♪
うぶ君にピッタリだわぁ~

リンク了解です!∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

お引越し、お疲れ様でしたぁ~
リンク、完了いたしました!
タイトル写真、かわいいねぇ~
うぶさんぽいお写真で、思わずニヤッとしてしまいますね(。-∀-)ニヒ♪

ねぇねぇ、
lovelogのときの記事もこちらのFC2さんにひっぱってこられてるけど、引っ張ってこれる昨日があるの??
私なんて、今、容量20MG、オーバーしているから1,000円くらい払ってるんだよねー
これから写真アップすればするだけお金かかるしぃ~と思って。
私も本気で考えねば、ねば

お引越御苦労様でした!!!
それにしても自分でうぶ君の写真をテンプレートにはめ込んだりされてるのは
いつもすごいなぁって思っちゃいます♪

これからもぽっかぽかなブログ楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いしますね!

こんばんは!新装開店オメデット♪
もう、au one 仲間は減るのみ。
ほぼ皆さん全員、fcへ引っ越されました。
うちの容量は、しばらく大丈夫そうですが、
どうぞ見捨てないで下さいませ。
これからもヨロシクお願いします・・・v-238

お引越しお疲れ~♡

ラブウブさん、ブログ引越し…お疲れしゃん。
早速…ブログ内のリンク張り替えましたよ。
ご連絡ありがとうございました!!(σ`・∀・)σйё

ラブウブさんもFC2にお引越しなんですねぇ。
みさきも今のヤプログの前はFC2でした。
たくさん画像も貼れるし、文章も書けるし…お気にでしたよ。
使い勝手もいいでしょ~。( ̄^ ̄)V ブイ
今後はこちらで…ウブ君の日常が覗けるんですね~。
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

もうもうもう…写真のウブ君の可愛さにメロメロ~。
ねずみウブ君になってますねぇ♡
オフ会でウブ君たちに会えないのが残念で仕方ない、
みさき&爆裂兄妹なのでした…υ( ̄Д ̄;;





お引越しお疲れ様でぇ~す!!
うぶくんの、ねずみさん姿、めっちゃ可愛い~(*^。^*)
被ってる際のお毛毛が微妙~にたっている姿が
妙にハマったrisa-mamaです(*^^)v

らぶうぶさん、リンクさせてもらいたいんですけど
いいですか??
ヨロシクお願いしますm(__)m

『御連絡ありがとうございます v-411
『また、お引越しご苦労様でした』しんどかったでしょ v-391
このまま『リンクを貼らせてくださいね』って言っても『もう、アドレス変えちゃいましたが v-410
『だよねぇ LOVELOG って、かなり不評だもんねぇ。サービス悪いし、今だに有料だし v-393
ぼやきに来たんじゃぁなかったんだわ v-410
『宜しければこれからもよろしくお願いしま~す v-411

お引っ越しお疲れ様です(´∀`)うぶちゃんとのぽっかぽかな日々のタイトルは素敵です!

リンクはばっちし変更します!( ̄m ̄*)

これからも宜しくお願いします!(//∀//)

★コメントありがとうございます★

○まめもみさんへ

えへっv-398タイトル変えちゃいました。
うぶの日常のままだと思ったでしょぉ??
内容は変わりませんが。。。
これからもヨロシクお願いしますv-415

○タツの母さんへ

おおっ!! すでにオーバーしてるんですか??
それは絶対引っ越すべきですよ~。
だいたい、ラブログさんの容量って少なすぎません??v-412
ラブログさんの記事も全部FC2さんに持って来れますよん♪
結構簡単なので、必要な時はいつでもメール下さい。
ただ、かなり文章や写真にズレが発生しますけど(>_<)
私の説明でよければお力になりますのでv-398

>○ゆっぽんさんへ

わぁーーいv-442
早速遊びに来て下さってありがとうございます。
私もやっと引越しましたぁ。
これからもどうぞ仲良くして下さいねっ♪

>○Vega☆さんへ

ホント、最初出逢った頃のラブログさん仲間は
どんどんお引越ししちゃいましたね~。
私もついに!!
一番の問題は容量ですよね。。。
こちらこそこれからもヨロシクお願いしま~す♪

>○みさき悠さんへ

リンクの張り替え、ありがとうございますv-392
みさきさんもFC2さんの利用経験者なんですね~。
引越しを考えた時にどこにするか迷ったんですけど、
なんとなく一番良さそうだったのでv-219
これからもどうぞどうぞヨロシクお願いします。

ネズミうぶ、今年の年賀状用だったんです。
2回くらいしか使ってないので、昨日取り出して被せてみましたv-411

>○risa-mamaさんへ

遊びに来て下さってありがとうございまぁす。
ハマった箇所がまさに一緒です!!
あの際のはみ出したお毛毛達、なんか面白いんですよね~v-411

どうぞどうぞリンクして下さい!!
むしろ、リンクさせて下さいv-421
これからもヨロシクお願いします♪

>○みゆのお母さんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
そうそう、ラブログさんは有料の割には容量やサービスがね。。。
lovelog仲間じゃなくなったけど、
これからも仲良くして下さいね~v-422

>○さやさんへ

リンクの変更ありがとうございます。
あら?? さやさんもFC2さんですか??
お仲間さんですね~v-442
どうぞこれからもうぶ共々ヨロシクお願いします♪

あううう~~出遅れてしまいました~~v-406

気を取り直して。。。v-21

FC2へのお引越し完了おめでとうございますv-363
ヒュードンドンドン v-314パチパチパチ~~v-424
嬉しいですぅ~これでFC2仲間ですね~~v-353
タイトルのほっぺバラ色うぶ君、ギザカワユスv-415
『ぽっかぽかうぶ』にも萌え~~でございます。
これからもよろしくお願いしますね~~~

リンク先変更OKv-363
『★うぶの日常★』もそのままですよ~んv-392

ご連絡ありがとうございます。
ブログ歴は1年以上ですか、能力が未発達の為、こういう場合は皆様のコメントを学習させて頂き「お引越しおめでとうございます」ですかね?!
何だかコメント入れる方も色が選べたり、色々出来そうですねv-10
すごっ!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

早速、おじゃましま~すv-410
TOPのv-287うぶ君、めっちゃ可愛いねぇv-344
ギャルに見えるわぁ~v-441
男顔のメルが「羨ましいv-390」と申しておりますv-411

こんばんわ~(^^)
お引越しお疲れ様です~
タイトルも変更したんですね!
うぶ君にピッタリなタイトルですね♪
やっぱ、うぶ君かわいいな~~v-238

★コメントありがとうございます★

>○yueさんへ

引越し完了しましたぁ。
はれてFC2に仲間入りです~。
これからもどうぞヨロシクお願いしますv-398
「ぽっかぽかうぶ」、OKですか??
結構考えたんですけど全然いいのが浮かばなくて。。。
またまたなんとな~くでタイトルにしちゃいました。

>○RCDOGさん

こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます。
引越ししてLOVELOGさんじゃなくなったけど、
これからもヨロシクお願いしますv-398
変わらずRiki君とCaddy君にも会いにいきますので~v-422

>○メル一家さん

遊びに来て下さってありがとうございまぁ~す。
ギャルに見えますか??v-398
ぷぷっv-411
うぶはよく「女の子?」って聞かれるんですよね~。
ちょっと垂れ目さんだから??

>○あんず母さんへ

こんばんわです~。
遊びに来て頂いてありがとうございますv-398
タイトルも変えてリニューアルしてみましたv-353
内容は変わりませんけどね~。
これからもヨロシクお願いします。

タイトル通りの大量ですねー!!
本当につれるんだぁ~
バス釣りしかしたことないから、
食べれるお魚釣れるなんて、
考えたこともなかったわぁ~
それにちゃんとお料理にして食べれちゃうところがさらに素敵♪
ご実家帰るのって良いですよねぇ~
うちも来週旦那さんが1週間出張行くから、
かーちゃんところ行こうと思っていまーす♪

そうそう、お引越しのこと、教えてくれてありがとー
そっかぁー引き継げるんだー
おし、お引越しするどぉ~!!
そうそう、ラブブログって容量少ないですよねー
きょうび、ファイルサイズがデカイのにねー
あんなんすぐOVERしちゃいますよねぇ~

★☆★コメントありがとうございます★☆★

>○タツの母さんへ

ダンナちゃま、一週間出張なんですね~。
それはお母様のところへ速攻帰らなきゃっv-441

うんうん、引き継げますよ~。
ただ難点は、絵文字が対応できてないこと。。。
ラブログさんで使ってた絵文字が全てヘンテコな数字に変換されますv-406
あと、改行も対応できてないみたいで。。。
ズラズラと文章が続いて表示されるんです。
でも、愛しのタツ君の成長を残してくるなんてイヤですもんね~。
お引越し、お役に立てそうなことがあれば言ってくださいね~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


