カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実家生活も6日目に突入しました。
いやぁ~、いいっす☆☆ それなりに楽しんでます。

2日前は親戚の麦畑に行ってきました。
麦畑


なんでかって言うとね。。。
麦を取った後に残ったワラをもらってスイカを育てるのに使うんです。

スイカの為

スイカの苗の周りやスイカの実の下に敷き詰めるのさっ♪♪
そうして美味しいスイカがぁ(* ̄ー ̄*)ふふん!!
えへっ(*´∇`*)  スイカ大好きな私とうぶも手伝った??んですよ。。。
ウロウロ歩いてただけだけどね~。



夕方の散歩場所は、もちろんうぶの大好きな海辺の公園に行ってます♪

ルンルン散歩

海の景色を楽しみにながら坂道を登ったり下ったり。

大好きな公園


他はね~、私は買い物に行ったり友達に会ったり、母が出品している押花展を見に行ったりしたけど、うぶが入れない場所ばっかりなので留守番してもらいました。
だって~、暑いからね~(;´▽`A``

家に居る時は、こんな感じでまったりしてます。

暗闇の中で赤目で覗いてみたり(( ゚)_( ゚))ギョロ!!
光る目

電気を付けるといつものうぶです↓
ジーーー


ソファーを自分の物にして広がって寝たりzzz
リラックス


おもちゃを持って父や母を追いかけてみたりもしています。
とにかく、うぶは楽しそう(●⌒∇⌒●) わーい
弟夫婦にも遊んでもらったし、親戚のおばちゃんにも抱っこしてもらってウトウトしてたし♪♪
えっ?? パパさん??
忘れてないですよ~、まさかまさか。。。。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ついに明日!! 島に帰るんです。
また退屈な日々が来ると思うと。。。ちょっと憂鬱な私とうぶです。
スポンサーサイト

<< パパと過ごす休日 | ホーム | 大漁旗だぁ~!! >>

実家で満喫ですね~♡

ラブウブさん、すっかり実家でまったりすごされてたようで、
超っ羨ましいですわ。
みさきなんて…実家が200M先なんで、
結婚してから一度も泊まりに行ってないっという。
ただ、たまに爆裂兄妹連れて、遊びに行きますけど。。。

暗闇のウブ君と電気つけたあとのウブ君が…
全然動いてないところに拍手~!!
流石、ママのブログネタに貢献してますね!!
海が見える最高の場所でお散歩も羨ましいわぁ!!
我が家も毎年、親の畑でスイカ取れますよ。
なかなか藁って手に入りにくいんで、
とてもうらやましいなぁって思いましたよ!!
ウブ君、スイカ食べるんですね~♡

スイカが楽しみですねぇv-381
メルマリンもスイカは大好物でっす!

ラブウブさんは、実家もおうちも海の近くなんですねぇv-288
いいなぁ~v-410

ん?・・・島って退屈なの?

日々の暮らしって退屈なモノかもしれないですね~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
私はその退屈を結構楽しむほうなんですけど。。。
ま、子供がいるので退屈と言っても、何やかんや
やる事はあるんですが。。。
私も実家が近所にありますが、殆ど顔出しません。。。
親不孝モノでごじゃいます。。。(; ̄ー ̄川
でもラブウブさん幸せそうですよ~~~
うぶ君も幸せいっぱいで、いーんじゃないですか~~~☆^(o≧▽゚)o
退屈ーー!!って言えることが幸せなのかもですo(*^▽^*)o~♪

実家生活6日目 ・ ・ ・ ?『オイオイ、御主人様わいッ!』って思っちゃったけど
実家に居ると『知らず知らずに一日が経っちゃうんだよね ・ ・ ・ これが。v-390
*それとも、予定の内だったのかなぁ?v-391

『絶景~!』うぶちゃんとのショット『凄くイィです~観光スポット級ですよ。これは!』

>「えっ?? パパさん?? 忘れてないですよ~ まさかまさか。。。」
大丈夫!わかってるから v-410
うぶちゃんも今まで以上に120%『パパっ子』になるの間違いなし v-393

スイカ育てるのですか? すごい~v-238
昔、よくそこら辺にタネを蒔いてみたもんです。
大きく、美味しく育てるのって難しそう・・・
すでに今から楽しみですね。
良い環境で、うぶ君すごくシアワセそう♪
ここ2~3日 こちらはすごく寒いです・・

そんなに長くご実家にいらっしゃるんですねぇ~
びっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
ご実家でも楽しくなじんでるうぶさん、うらやましぃ~
海も近くで良いですね♪
おとーしゃん、そろそろ帰ってくるんかな?
うぶさんに会いたかったよぉ~って
帰ってくるんだろうねぇ~

★☆★コメントありがとうございます★☆★

>○みさき悠さん

はい、すっかり実家でのんびり過ごしちゃいました。
ご実家が200M先??
それは羨ましいですよーーー!!
ダンナ様の実家は近くにあるんですけど、
やっぱり自分の実家の方が落ち着きますもんv-411

スイカ、すっごく楽しみです。
大~好きなんですv-398
真夏は朝ごはんがスイカでもOKな私です。
うぶもスイカ好きですよん。
ほんの少しだけおやつに食べるんです。


>○メル一家さんへ

メルちゃんとマリンちゃんもスイカが好きなんですね~。
夏はスイカがいいですね~v-411
うぶもほんの少しだけお裾分けするんですよ。

島?? 暇ですよ~v-414
だって、遊ぶ所もないし、うぶとお出かけする場所もないですし。。。
それに、私は地元や広島市内にしか友達がいないんですv-406
まだ島に馴染めない悲しい私ですよ~。

>○yueさんへ

いやぁ、まだ島に馴染めてないんです。。。
実家に帰る度にやっぱり地元がいいなって思ってしまうので。
買い物も便利だし、お友達にも会えるし♪♪
こんなことじゃダメですよね~v-393
でも、本当に不便な所で。。。
うぶも島に居るよりも私の実家に居るほうが
たくさんの人と触れ合えるので人馴れするのにいいんです。
こんなの言ったらダンナ様が怒るわv-411
何はともあれ、実家生活を満喫してきましたぁ。

>○みゆのお母さん

いえいえ、ダンナ様は週に一日しか家に居ないくらいの出張三昧ですので。。。
ちゃーーんと予定通りですよん♪♪
うぶもパパが居ない生活にすっかり慣れて、
どんなに帰ってこなくてもへっちゃらですよv-426
でも、パパに会ったらきっとイチャイチャがすごいだろうな~。

>○Vega☆さんへ

私の父と母がスイカを育てるんですよ。
他にもいーーぱい、野菜やお米、みかんなどを作ってるのですっごく助かりますv-398
お米なんてほとんど買ったことないですよ!!
スイカ、本当に大好きなんです~。
今から楽しみ~v-442

>○タツの母さんへ

えへっv-398
ざっと一週間実家生活をしてきました。
今日帰ってきたんですけどね。
だってぇ~、島に居たって退屈で。。。
って言うか、イヤなんです!!
うぶは実家が大好きですよv-411
子犬の頃から月に一度は顔を出すので、
私の家族が大好きみたいですv-398
畑でとれたてのきゅうりを食べさせてくれるしねっ。

ご実家でのんび~り過ごす事が出来て
リフレッシュですね♪
うぶくんも、とっても楽しそう~(*^。^*)
ママがリラックスしていると、うぶくんにも伝わるんだろうなぁ~!!
ソファーにゴロンしている姿がめっちゃ可愛いです☆

ラブウブさんの憂鬱な気持ち!すっごくよくわかりますよ!!
きっと今の私の生活と全く同じ状況ではないのでしょうか??(笑)
ちなみ私は、1週間旦那が家に帰りません!
あっもちろん仕事で・・・。
知らない場所にずっと閉じ込められる感じになりますよね!
近くに友人もいなく、頻繁に会えなかったら
寂しいもんですよ!
この気持ちは、経験してる人間にしかわかりませんよね!
でもラブウブさんのことは、きっとうぶちゃんが守ってくれますよん♪

うぶちゃんも実家満喫できて楽しそうですね!
スイカ♪スイカ♪
うぶちゃんスイカ好きなのね♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○risa-mamaさんへ

うぶは私の実家に帰ると、
全然違和感無く家族や家に溶け込んでますよv-426
小さい頃からしょっちゅう帰ってお泊りしてるので、
すっかり慣れたものです。
私もうぶもエンジョイしました~♪

○さやさんへ

同士よーーー!!
私の気持ちを分かって下さる方がいて、
本当に嬉しいですよ~v-441
うちも1週間旦那が帰ってきませんよ~。
最近は週の半分以上はおりません。。。
さやさん、お仲間さんですね~。
さやさんが近くに住んでたら、きっと毎日遊びに行きますわv-411
もちろんうぶ付きです。

暇なら働けってね~。。。
でも働いたら実家に帰れないじゃんね~v-406
わがままな私です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


