カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土曜日の夜に実家から島に帰ってきました。
ダンナ様も出張から帰って、日曜日は一週間ぶりに2人と1匹で過ごしましたよ。

お昼はランチを求めてカフェに行ってみました。
(私が知ってる限り、カフェは島に3軒しかありません!!)

テラスが出ていたので「犬も一緒にいいですか?」って聞くと、快くOKしてくれました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

cafeで①

うぶも一緒に居られてとっても嬉しそう♪♪

cafeで②

ダンナ様はキノコのオムライス、私はパスタセットをオーダー。

cafeで③

食べるのに夢中で写真を撮りそこね。。。
これは↑食べかけの「サーモンとほうれん草のパスタ」です。
ちょっと暑かったけど、うぶと一緒に外で食べるランチは美味しかったです☆☆

cafeで④

久々のうぶとパパとの時間、案の定イチャイチャでしたよ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

夕方は用事があったので隣の島に出掛けました。
うぶの大好きな運動公園で散歩しましたよ~♪♪
パパと散歩①

楽しそうでしょ?? 野球場の周りを一周しました。

パパと散歩②

昨日は女子ソフトボールの試合をしていて、うぶ。。。覗き見です!!

覗き見

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
きっと投げられていたボールが気になったんでしょうね。

散歩の後はパパさんからおやつを貰って終了。

おやつタイム


こうして見ると、やっぱりパパが一緒の方が楽しそう??
えーーー!? ほとんど居ないのに。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
私は毎日居るのに。。。 おかしいね~。
週に一日しか居ないパパなんて、たま~に遊びに来るおじちゃんみたいなもんじゃんね~。  (○゚ε゚○)プププー
スポンサーサイト

<< 狙われるワンちゃん | ホーム | それなりに。 >>

うぶ君久々にパパさんと会えたのが
とっても嬉しそうですね♪♪
ゆずもそうですよぉ~
ゆず父が出張に行って帰ってくると
私の事など忘れてイチャイチャしてますっ!!
ちょっとムカつきます・・・(^^;

それにしても
うぶ君のパパさん若いなぁ・・・
ゆず父ってば完全におっさんだわと思っちゃった私でした・・・(爆)

ラブウブさん☆うぶ君お帰りなさ~いo(*^▽^*)o~♪
うぶ君パパさんもお仕事終わられたんですね。
日曜日は大阪もいいお天気でしたよ~~
娘の学校の運動会にひなもちょっとお邪魔して
きました~~(〃∇〃)

うぶ君嬉しそうねえ~~~♪
ひなも散歩の時とか、私だけよりも旦那や子供達が一緒の方が楽しそうなんだもん。。。
家族みんなが一緒っていうのがワンにとっても
嬉しいことなんでしょうねo(*^▽^*)o

パパさん・・・もうノ-スリ-・・・さすがもこみちv-10
うちの心狭き旦那には無理な話です!!

うぶちゃんも久々にパパさんに会えて、楽しそうですね!
ラブウブさんもパパさんと積もり積もった話があって、楽しかったのでは♪

カフェがあるなんて♪
島なのに♪しまなみ海道なのに♪
羨ましいざんす!
同じ島でも規模が違いますね(笑)



パパさん、うぶ君に優しいんだよね~
うちのとうしゃんは可愛くっていじめてしまうので
あんずに嫌われてます(~_~;)
このみはヘソ天でごまかしてます(笑)

今の季節だと、外での食事が気持ちいいですね♪
パスタ・・・美味しそう(*^_^*)

家族で過ごせて…良かったね~。

パパさん帰ってきて…、
ウブ君もめっちゃ嬉しそうですねぇ!!
お出掛けもわくわくしちゃってたのかな?
結構…テラス席があるとワンコOKしてくれるお店…
増えてきてますよねぇ。
ワン連れにとっては嬉しい限りです!!
ウブ君…パスタ食べたかったかな?

…ホント、運動公園内で散歩するウブ君楽しそうだね。
「ルンルン~♪」…って聞こえてきそう。
いつも一緒にいるラブウブさんよりも、
パパさんがウブ君はいいの?
でもきっと、ラブウブさんが居ないとウブ君は落ち着かないと思うよ。

…なんせ、我が家の爆裂兄妹がそうじゃもん。
特に…アルちんがね。(σ`・∀・)σйё

『すごく、イィ雰囲気で撮れてますよ ^o^ うぶちゃんもちゃんとお座りできてて』
ワン同伴を「快くOK」をくれたお店の方に『感謝!感謝 ^o^ 』
*私も以前に近所のオープンカフェ風で聞いてみたんだけど少し前だけど ・ ・ ・
「うちはドッグカフェじゃないですから」って ・ ・ ・ 『当然と言えば当然 *o* 』

最後の文面 ・ ・ ・ 『同情します *o* 』
  私 の場合「 食べ物 ・ しつけ ・ しかる 」
 主人の場合「 食べ物 ・ しつけ ・ あそぶ 」
『きっと!最後が違うのでは ・ ・ ・ でも、日頃の世話をしてるのは私なのにねぇ~ *o* 』 

カフェ♪

ウチもカフェに行ってきましたよん(^▽^)
カフェ座布団持参?
テラスでランニング着てごはん食べたいなぁ~
こっちもやっと今日からお天気も回復しました!
明後日からよさこい祭りがはじまりま~す♪
遊びに来たら案内しますよ(^ー^* )フフ♪

パパとたまにしか一緒にいないから楽しいのかもしれませんよ(笑)
いやいや2人と2匹で一緒にいるから楽しいんですわ∑d(≧▽≦*)OK!!

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○ゆっぽんさんへ

うぶ、嬉しそうでしょ~??
やっぱりどんなに留守がちでも、パパは好きみたいですv-415
皆一緒が楽しいんでしょうね~♪

若いんじゃなくて、若作りなんですよv-219
皆さん顔を見てないから。。。

○yueさんへ

ひなちゃんが運動会に見にきてくれたら、
娘さん更にやる気がでたのでは??
ひなちゃんに応援されると頑張れそうv-441

そうですよね、やっぱり家族が揃って皆と一緒にいるのがワンは一番ハッピーなんでしょうね~v-353

○さやさんへ

もこみちって言わないでーーー!!
昨日の夜、仕事から帰ってきたダンナ様が
「またもこみちって言われたわぁv-398」って嬉しそうに呟いてましたよv-403
いい気になっちゃいますよ。
もこみち君に似てるのは色黒な所だけ。。。

おほほっv-411
今在住の島は一応ちょっとした観光地なので、
観光客目当てにカフェなんぞがあるんですよ~v-273

○あんず母さんへ

ダンナ様、可愛さあまって!!って感じですか??
あんずちゃんに嫌われてるだなんて。。。悲しいv-409
でも本当はあんずちゃんもこのみちゃんもパパさん大好きだと思いますよ~。

ちょっと紫外線が気になるけど、陰に入って食べると気持ちいいですね~。
うぶが一緒だと更に美味しいです♪

○みさき悠さんへ

テラス席だけでもOKしてくれると、ワン連れには本当に嬉しいですよね~。
快くOKして下さると、なんて優しいお店なんだぁ~v-353って感謝しちゃいます。

パパと一緒のうぶ、楽しそうでしょ??
あの笑顔で散歩してる時なんて、本当に嬉しそうでv-398
でも実はね。。。私が体調が悪い時などにパパさんだけと散歩に行くとね、
不安がって歩かないんだなぁ~v-413
やっぱり私と一緒じゃないとね~v-221
アルちんと一緒ですかね??

○みゆのお母さんへ

うんうん、テラス席だけでもOKしてくれるお店って、
すっごく優しく感じますよね~v-353
もちろんワン用のお店じゃないから断られて当たり前なんですけど、
ダメもとで聞いてみるといい事ありますよね~♪

みゆちゃんちのパパさんは「しつけ」も入ってるんですね~。
うちは全然!!
私が「しつけ・シャンプー」担当で、ダンナ様は「遊ぶ・遊ぶ・甘やかす」ってな感じv-406
そりゃあ負けるわぁ。。。

○まめもみさんへ

まめもみさんったら~、座布団に反応したのはあなた様だけですよんv-403
手作りのカフェマットを持って行ったらね。。。イスに対してあまりにも大きすぎてv-406
代わりに車の座布団が!!
やっぱり大きすぎはいけませんね。
まめもみさんのは標準サイズで作りますねっv-222

久々に家族揃ってのお出掛けだったみたいで
うぶくん楽しそう~♪
ものすごく顔が物語ってますよ(*^。^*)
ちょっとたれ目なうぶくんがめっちゃ可愛い~♪
私も、いつも桜桃と一緒に過ごしてるから
ちょっと買い物に出て帰ってきても、たいして喜ばないのに
パパしゃんが仕事から帰ると、すごく喜んでるの(-_-;)
いいとこ取りだわぁ~~!!

 こんばんは~(^^)/。
早速お邪魔しましたよ~ん(^^)。
うぶちゃんはパパさんとイチャイチャして嬉しそう(^^)。男の子だと普通女の人のほうが好き見たいなのにね。蘭も、私が一番可愛がっていると言うのに男好きv-10みたい(;;)。大好きな人が遊びに来たりすると声を上げて喜ぶんですよ~(;;)。私のときはそんなことしないのに・・・(;;)。

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○risa-mamaさんへ

うぶは笑顔になるとたれ目になるんですよね~。
子犬の頃はもっとたれ目だったんですよv-415
あの情けないたれ目がまた可愛いんだぁ~(親バカ)v-411
risa-mamaさんも私と一緒ですね。
いつも一緒に居ると、居る事が当たり前だから
いまいち喜びの表現が劣るような。。。v-406
でもね、きっとうぶも桜ちゃん&桃ちゃんもママが居ないと心細いはず!!
そう信じたいですよね~。

○ハイペット・ライフさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます。
男の子は女の人が好きって聞くけどね~。。。
でも、私の友人や家族に会うとやっぱり女の人の方が好きみたいで、ずーっとペロペロ舐め回してますよv-393
蘭ちゃんは男好き??
声を上げて喜ぶなんて、よっぽどその人に会えて嬉しいんですね~v-442
大丈夫!! 蘭ちゃんやうぶにとって、
一番一緒に居て安心して大好きなのは私達に決まってますv-219

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


