カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

水曜からまたまた出張だったダンナ様ですが、土曜日の夜に帰ってきました。
もちろんうぶは喜んでますよ~☆
昨日はダンナ様が美容院で髪を切ってる間、私とうぶはいつもの運動公園に遊びに行きました。
だ~れも居なかったから、芝生広場を独占v(。・・。)イエッ♪
独り占め

ピーピーボールで楽しく遊びました♪♪

 ピョンッ!

↑広がった耳がダックスじゃないみたい!!w( ▼o▼ )w

ヒャッホー♪

やっぱりうぶがボールを銜えて走ってくる姿は、
      何度見ても可愛いと思ってしまう親ばかです。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  ♪♪♪


一時間ほど運動公園で遊んでダンナ様を迎えに行きました。
その後は買い物をして用事があったのでダンナ様の実家に。
そうです!! ミルクがいますよ~(^▽^)/↓↓

ミルク

ミルクももう少しで一歳になります。 早いなぁ~。
うぶとミルクのツーショット?? ないですよ~((-ω-。)(。-ω-))フルフル
だって仲悪いですもん。。。(T-T*)フフフ…
うぶはミルクのおもちゃをいっぱい引っ張り出して、ひたすらピーピー鳴らして遊んでました。

パパと防波堤で 


その後は夕方の散歩。
これまた大好きな防波堤を大好きなパパとまったり歩きました。


昨日はいっぱい遊んで退屈しなかったうぶ。
夜はお決まりのヘソ天で爆睡しましたぁzzzz






スポンサーサイト

<< ガルルーーー!! | ホーム | ブルブル~の瞬間 >>

うぶ君芝生の公園を独り占めなんていいねぇ~
ボール咥えてホントに嬉しそうなうぶ君。
ラブウブさんでなくっても可愛いって思っちゃいますよ!!

ミルク君毛がモコモコで大きくなりましたね♪
相変わらず2匹の距離は
近づかないのは残念ですけど・・・。
うぶ君楽しい週末を過せて良かったねっ!

うぶ君v-238テンションアゲアゲですね!可愛いv-10
ボ-ル一人占めだし、公園一人占めだし・・・
あんまり島と変わりませんね(笑)

今日のもっこりもこみちさんは・・・もこみちに見えない服装で・・・(笑)
うぶ君も心配そうに、ラブウブさんを見てますねぇ~

ミルクちゃんはフワフワですね!!
旦那さんのお家は良いですね~ミルクちゃんの
顔がイキイキしてますね♪
きっと素敵なご家族なんでしょうね!!


独り占め~!!
いいないいな~。大好きなパパさんともまったりと・・・。うぶちゃんがボールを銜えてきた可愛いお顔最高!!とびっきりの笑顔ですね(^^)。
ミルクちゃん大きくなりましたね(^^)。2匹が仲良く2ショットを撮れればいいのにね(^^)。

いいねぇ~♡

ウブ君、日曜日はたくさん…思いっきり遊んだんだね。
芝生独占…超っ羨ましいわ~!!!
駆けっこしてるウブ君、ホントダックスじゃないみたい。
こういう広がりの場合もあるんですねぇ。
爆裂兄妹はすぐ…うさぎさん状態になりますよ。
(↑久しく…エドちんのうさぎさんは見かけてないけど…υ)

旦那さんの実家のミルクちゃん、
ふわふわで可愛いなぁ~。
そうなんだ、2ワンズは仲は良くないの?
いつかツーショットを愉しみにしてます。

ウブ君、大好きなパパが帰ってきて良かったね~。

一応入れておかねば『ホントに出張~? v-391
でもホント、うぶちゃんのボールを銜えて走る姿『www カワイィよねぇ v-410

芝生上を「独占」なんて『うらやましい~ v-392
最近、みゆは公園に行った時点は誰も居なくても5分も経たない内に
『ワンが1匹・1匹と増えていき、気がつけば周りがワンだらけに v-393

そうかそうか!ミルクちゃんとは仲が悪かったんだよね
『ガンバレ!うぶちゃん。先輩犬の威厳をみせつけるんだ
v-411

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○ゆっぽんさんへ

日曜日なのに人が少なくて、ラッキーな事にノーリードで遊べましたv-442
梅雨時で曇ってたからかなぁ??
うぶ、この日は本当によく遊んだんですよ☆
平日は退屈そうにまったりしてるから、たまにわねっ。

○さやさんへ

たまたまですよ、日曜日なのに公園ががら空きなんてv-388
鯉太郎君の島よりは。。。きっと人が多いはず!!

ほらほら、目をパッチリ開けてよ~く見て!!
もっこりもこみちじゃないでしょ??
早めにイメージを壊しておいて下さいねっ。
心配そうに見ているうぶ。。。実は私が来るのを待ってるんです。
そう、もっこりもこみちだけじゃあ不安がって
歩きませんよv-414

○ハイペット・ライフさんへ

うぶ、とーっても嬉しそうでしょぉ??
最近は雨が降ったり、晴れてたら暑かったりで
日中外に出ることが減ってたんです。。。
この日は曇りでそんなに暑くもなく、久々の外でのボール遊びではしゃいでました~v-411

○みさき悠さんへ

日曜日に芝生を独占。。。これ田舎の特権ですよね~。
広島市内の公園ではこんな事考えられないv-431
うさぎさんのエドちん、見たいですーーー!!

ミルクとうぶ。。。一緒の部屋に居るのも一苦労です。
ミルクはすっごくすっごく元気が良くて、うぶを見ると興奮しちゃうんです。
だから、うぶに飛び掛って前足でバシバシ叩いて。。。v-406
2ワンを近づけると恐ろしい現場が!!

○みゆのお母さんへ

>『ホントに主張~?』
 ほ、ほんとですよ~v-404 多分。。。
 また明日から居ませんからv-219

みゆちゃんは公園を独占できる時間が短くなってるんですね~。
夕方の涼しくなった時間に一斉に来るのんですかね~??
あそこはみゆちゃんの公園なのにね~v-414
みゆちゃんがワンに囲まれてる姿、ちょっと見たいようなv-411

広い芝生公園だね~♪
我が家の近くにもあったらいいのにな!!
私も走ってるところを撮りたいんだけど
なかなかうまく撮れない(~_~;)

いつもそうだけど、ボールで遊んでるときのうぶ君はいい顔してるわね~~o(*^▽^*)o
この公園広くていいですね♪♪
大好きなパパさんも独り占め出来て、満面の笑顔のうぶ君可愛い!O(≧▽≦)O
防波堤での2ショットいい感じだわv-353

相変わらずミルクくんとの距離は縮まらないのね~~~(; ̄ー ̄川
何か譲れないものでもあるのかなあ。。。

ボールを咥えてダッシュしてるうぶくん
楽しそう~v-411
こうゆう姿が見れると、ホント嬉しいですよね!!
最近、桜桃はおもいっきり走らせてあげてないなぁ~。。。
うぶくんとミルクくん仲が悪いの??
いつか、打ち解ける日がくるといいね~!!
気長に頑張ってね(^_-)-☆


広い公園ですね♪うぶ君がちっちゃ~い(^^)
我が家が大好きだった芝生の公園、ワンコ禁止になってしまったので、本当に羨ましいです。
パパさん美容院!?
おしゃれですね!?って今はみんな男の人も美容院なのかな?
防波堤でのショットも自然な感じでいいですね♪

ミルク君ももうすぐ1歳ですか…早いですね♪
うぶ君とミルク君の距離…難しそうですか?

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○あんず母さんへ

うぶが一人で独占してると芝生広場がより広く感じます。
うぶが走り回るのに十分な広さ♪♪
あんずちゃんとこのみちゃんが走ってる瞬間の写真、
撮れたら絶対UPして下さいね~。

○yueさんへ

ミルクとの仲。。。
譲れないものがあるって言う感じじゃなくて、
ただただうぶからしてみるとミルクがやんちゃ過ぎて
手に負えないようです。。。v-393
確かに誰が見ても元気が良くて暴れん坊です☆
うぶはワンとじゃれあって遊ぶってことは無いので余計に合わないんでしょうね~。
うぶは一人でボール遊びしてる方が幸せなのかもねっ♪♪

あっ!! でもでも、ひなちゃんとくぅちゃんには絶対会いますよv-441

○risa-mamaさんへ

うぶに外でボールを渡すと、大はしゃぎで駆け回りますよv-355
「取りにこいーー! 投げろー!」って要求するんですよね~。
私の運動にもなります♪♪
ワンが思いっきり走って楽しんでる姿を見るのは本当に幸せですよね。
こっちまで嬉しくなりますもんv-353

○RCDOGさんへ

ワンコ禁止に!?
それはショックですね。。。v-406
悲しいけど、どんどんワンコ禁止の公園が増えてますもんね。
きっと一部のマナー違反の方達がいるせいで!!

ダンナ様は一丁前に美容院に行ってますよ。
昔は私が切ってることもありましたけどv-413
リーマンとしては身だしなみは大切ですもんね。

うぶ君のお耳のなびき具合がたまりません!
飛び跳ねながら走っているのが
よくわかります♪
飾り毛 がホントに見事でキレイですよね~ 
うちの近所に、なぜか 頭頂部の飾り毛だけが
金髪の、妙な色合いのレッド君が居るのですが、
ぜひ並んでみてほしいです~

今頃やっと梅雨入りですか!?
すごく遅かったですね~

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○Vega☆さんへ

うぶは楽しい時はピョンピョン跳ねながら走るんですよね~。
あれを見ると、「ああ、今楽しいんだぁv-353」って私もニマニマしちゃいますv-398
頭頂部の飾り毛が金髪??v-405
それはメッシュじゃないんですよね。
自然のメッシュ??
おおーー、見てみたいです~。
うぶの耳毛もよく「珍しいですね~」って言われるんですよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


