カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土曜日と日曜日は私の実家に帰っていましたぁ。(o^-^o)
今回はめずらしくお休みのダンナ様も一緒です。
私の姉が帰っていたので一泊で遊びに☆

姉と弟夫婦、父と母み~んなに遊んでもらってうぶはまたまた大満足です!!

土曜日は晴れだったのでいつもの海岸沿いの公園で散歩しました。
紫陽花がたくさん咲いてましたよ。

紫陽花と。

  梅雨ですね~。 

       ↓この写真、うぶはど~こだ??
    うぶはど~こだ?

    
    すぐ分かりますね~。 目の部分から覗いてます( →_→)ジロ!

      目の中

日曜日は残念ながら朝から雨だったけど、
皆と遊んだし、買い物に行って新しいおもちゃもGETしたルンルンのうぶ♪♪

ニューおもちゃ


ただ一つ、皆がwiiマリオカートに夢中になっていた時は
            ちょっぴり怒ってましたけど。。。
   ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!  ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!  ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
いじけてわざとシーツからおしっこを外してましたもん。。。(T_T*)フフフ…
皆が楽しそうにギャーギャー言ってるのが羨ましかったのかなぁ。

今回も私の家族と楽しく過ごしたうぶ☆ 賑やかな週末を過ごせました。


           P.S. うぶのデキモノは今のところ大きさに変化なしです☆☆
               ご心配をかけてすみませんm(_ _;)m
スポンサーサイト

<< お買い上げありがとうございます☆ | ホーム | 経過観察です。 >>

綺麗な紫陽花ですねえ~~( ̄ー+ ̄)
この季節あちこちで色んな色合いの紫陽花が
咲いてるでしょ。
ちなみに私は紫色のがいっちゃん好きなんですけど、ラブウブさんは~~v-361

あーーこのおもちゃ、くぅが同じの持ってましたよ~~~v(≧∇≦)v
くぅはピンク色でした~(やっぱくぅはピンクなのね~~)
こないだのブタさんといい、うぶ君とうちの子たち
の相性ってバッチリなんじゃないですか~~♪
うふうふうふ。。。。(≧ω≦)b

うぶ君のそれって、やっぱりニキビみたいなモノ
なんじゃないかなあ。。。
青春の証し??

あ。。全く偶然だけど、今回の記事
こちらのと似てる気がいたします・・(^◇^;)
あじさい、うちの方はまだまだなんです。
ほとんど緑色で寂しいだけ。やはり
雨が降らないとダメな花なんでしょうかね?
このトリロープ
Vegaが喜びそう♪

うぶくん、ママさんの実家で楽しんで来たみたいで
良かったですね~♪
梅雨は嫌だけど、この時期限定の紫陽花が見れるのは
いいかも!!(*^。^*)
とっても綺麗~!!
みんながゲームで盛り上がって、うぶくんすねちゃったのかな??
シーツをはみ出してチッコしちゃうなんて、うぶくん分かりやす~い(*^m^*)
デキモノ、今のところ変化なんいだぁ~!!
ちょっと安心しました!!まだまだ気が抜けないと思うけど
たいした事じゃありませんように~
願ってますよ~!!

紫陽花きれいだねぇ~♡

そそそ…この季節、紫陽花がとってもきれいなんですよねぇ。
みさきもここ最近、朝散歩の楽しみは紫陽花を見ること!!
いろんなお家のお庭にキレイに咲いてるので、
爆裂兄妹と…「キレイだね~♡」っと言って鑑賞したり。
ウブ君と紫陽花…とてもお似合いだよ。
しかも…ウブ君が紫陽花を紹介してる顔だね~。
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

実家でたくさん皆に遊んでもらえたんですねぇ。
ウブ君…最高だったかなぁ?
ただ…親同士だけ遊んでいるとき、
怒ってすねちゃうってのよく分かるかも?
そそそ…あてションみたく、外したり…、
いつもしない場所へするんだよねぇ。
皆と一緒にボクも遊びたいって思ったのかしら?

アジサイの紫青色と、
うぶさんの赤茶色の毛が
とってもよくマッチしていますよねー
皆さんのブログできれいなアジサイを眺められて良い季節♪

新しいおもちゃ、
今頃ボロボロかな??(。-∀-)ニヒ♪
いじけるうぶさんもかわいいね。
わざといじけさせてみたりしてさっ♪

デキモノ、早くはっきりわかれば良いね。
私もタツをペット保険に入れてますよー
年間3万円弱だったと思います。
うちの場合は、目の病気は最初から除外されているんですけどねー

実家満喫ご苦労様です(`・ω・')ゞ

うぶちゃんと紫陽花のツーショットはすごく良いですよぇ(//∀//)萌ぇ~でへへぇ(//∀//)

マリオカートに必死の皆様!そりゃ~ヤキモチやきますよ~(笑)
きっとうぶちゃん「俺にもやらせろっ!俺はルイージーだ!」とか言ってたんぢゃないんですか?(´∀`)
頑張れ!うぶちゃん♪

デキモノまだなんともなくてよかったですね!
とりあえずまたこっそり押してみて、様子教えて下さい!

紫陽花きれいですね!
マンボウ?のオブジェのお目目から覗くうぶ君かわいい♪

実家に帰って沢山遊んでもらってうぶ君も楽しかったでしょうね!
will…うわ~私お恥ずかしい話まだ現物見た事無いんですよ!
皆で遊んだらそりゃ楽しそうで、うぶ君もきっと仲間に入りたかったんですね。

デキモノの様子は変化なしですか。
食欲とかは変わりませんか?
早く何だか分かればいいですね。

うおっ、綺麗なアジサイやのう。
うぶはんもみんなと遊んでもらって嬉しそうやんな。良かった良かった。

新しいおもちゃ、おもちろそうやん。

お鼻のできもの、なんともなかったらええね。

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○yueさんへ

紫陽花、やっぱりブルーや紫色が雨の季節にぴったりですよね~。
私、真っ白も好きです☆

またまたお揃いだぁv-238
このおもちゃ、ロープの下も上もピーピー鳴るんですよね~。
うぶ、すっごく気にって狂ったようにピーピー鳴らしてますよん。
yueさんから頂いたミツバッチーをすっごく気に入ってたので、
似た感じの物を選んでみましたv-398

○Vega☆さんへ

この鳥さんのロープ、鳥の部分ももちろんピーピー鳴るんですけど、
ロープの下にも更に丸いのが付いててそれもピーピー鳴るんですよ♪♪
ダブルピーピーですv-353
うぶはもうトリコですよ~。
あじさい、そちらも満開になってVegaちゃんとのショットが見れますように☆

○risa-mamaさんへ

実家で皆といる事が楽しくて、寝るのを惜しんで遊んだうぶですv-411
昼寝をしないもんだから、夜はぐったりでしたよ。
雨の日はイヤだけど、紫陽花はキレイですよね~v-279
この公園は一色だったけど、いろんな色がありますもんねっ。

○みさき悠さんへ

紫陽花、この季節限定ですもんね~。
雨に降られるとより一層キレイに活き活きと咲いてるきがします。

うぶ。。。仲間はずれになるとスネちゃうんですよね~。
私達がwiiに夢中の間にこそーーっとしっこをしてましたv-406
とっても退屈そうだったので、鳥さんの新しいおもちゃをあげたんです。
私達はゲームでギャーギャー、うぶはピーピー三昧でしたぁ。

○タツの母さんへ

新しいおもちゃ、羽部分が半分千切れて飛べない鳥になってましたよv-406
すぐに縫ってオペしましたけどねっ。

そっかぁ、タツ君もちゃーーんとペット保険に入れてもらってるんですね~。
私も入ろうと決めました☆
でも、このポツが解決してからの方がいいですよねっ。

○さやさんへ

うぶは「キノピオ」でしょう♪♪
私、初めてwiiのマリオカートをしてルートを「逆そう」していたゲームオンチですv-406
スーパーファミコンの時はたくさんしたんですけどね~。
古すぎ??v-399

デキモノ、なんだか毎日見てたら大きくなってるのか分からなくなってきました。。。
今週末か来週末にまた病院に行ってみようと思います。

○RCDOGさんへ

マンボウのオブジェから覗くうぶ、
本当は公園を早く歩きまわりたいのに
無理やり抱っこされて写真撮影をされてちょっとイヤイヤな感じです。

いえいえ、私もwiiは弟が持ってるから2度貸してもらっただけです。
でもね、やってみると面白いんですよ~。
リモコンがあれば3人でも4人でもプレイできるんです☆
一人でやるのはちょっと。。。ですけど、
大勢ですると楽しいです♪♪

デキモノ、毎日見てると大きさが変わってるのかどうか分からなくなってきましたよv-393
変わらず元気いっぱいだし、食欲もモリモリですよ☆

○元太くんへ

元太はんもこのおもちゃは魅力的??
ロープもついててピーピーも鳴る優れものです☆
お鼻のデキモノ、なんでしょうね。。。
でもこれ、体に出来ててもきっと気付きませんでしたよ!!
毛で隠れてたら手で触ったくらいじゃなかなかですよね。

紫陽花

こっちはまだまだ紫陽花のあの字もないですよ~
同じ日本なのにお花の時期が全く違いますよね。

うぶ君なら「目からウロコうぶ」ができたのでは?(= '艸')ムププ

ロープのおもちゃ、やっぱり!
くぅちゃんが同じの持ってたような気がしたんですよ♪
ナイス記憶力~(*´σー`)エヘヘ

デキモノの切開について先生からお話を聞いたんですけど
もーーーーーーーーーーーって感じでした(ノ_-。)
あっ もみじは皮脂腺だったので切らないですよ~
うぶ君も早く治りますように☆

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○まめもみさんへ
そちらは遠いですもんね~。
紫陽花前線はまだ先かなぁv-219
しかも!! 確か梅雨はないんですよね!!
(違った??)

デキモノの切開の話、
「もーーーーーーーーーって感じ」ってどんな??v-399
気になるんですけどーーー!!
もみちゃんの皮脂腺も、早く治るといいですねっ。
中の膿を搾り出すなんて、さっすがまめもみさん☆
うぶのもデキモノだったらいつか白いのが出てくるのかなぁ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


