カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

憧れのノセノセ 、 うぶなりに習得しましたよ。。。多分 ( ̄ε ̄;|||・・・

さて、お披露目です((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))


    ジャジャ~ン!! ヘソ天ノセノセ!!


ノセノセ成功??

やっぱこれじゃダメっすか??(ノд・。) グスン
でも、うぶは頭や鼻に乗せようとすると本気で泣きそうな顔になるんですよね~。

ほら、ボールだって☆

ボールもノセノセ


ガムだって☆☆

ガムもノセノセ


いいんです、私とうぶはこれで満足なんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うぶは仕方な~く付き合ってるけど、
      誰が何と言おうと、これはノセノセなんです!!
スポンサーサイト

<< 新たな事実発覚! | ホーム | お買い上げありがとうございます☆ >>

あははっ
うぶ君ノセノセ上手に出来てますね~♪♪
ちゃんと我慢してるうぶ君エライですね。
ボールが落ちないなんてすごいですよっ!!!
ゆずも今、鼻の上に乗せる練習してるのですが
食いしん坊なので鼻の上のおやつが
気になって全然ダメですよ(>_<)
ちゃんとできる子ってすごいなぁって思っちゃいます!!

あっあの・・ノセノセってなんですか?(//∀//)(←恥ずかしながら聞いてみる)お腹に乗せてるって事は、色々な物を乗せる!てことですか!?(・ω・)/←バカ
うぶちゃん・・得意気ですね(≧ω≦)ぜひ次回はハコ座り見せて下さい!
いざっ対決です(`・ω・')ゞ

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ウブ君、ちゃんとノセノセできてるよ~!
うちの仔はヘソ天ノセノセできませんから~!!

さすがぁ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ウブ君らしい~ノセノセの取得だねぇ~♡
これは今まで誰も見たことないから…、
ウブ君初の…特技ワザだぁ!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

このへそ天姿…もうね、エドちんと一緒だから、
可愛いってのが分かるんだよねぇ~♡
ついついこの姿してると…撫で撫でしたくなるみさきです。
ラブウブさんはそう思いません?

ワンコって…ホント付き合いいいですよねぇ~♡

ココへの道はまだまだ険しい!( ̄个 ̄)

http://www.geocities.jp/mugi856/nosenose.htm

のせさせる = じっとする
= 食いモノへの執念
です、うちの場合・・・(-公-;)

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○ゆっぽんさんへ

ゆず君はおやつが気になって待ってられないのかなぁ??
それよりひどいのはうぶ!!
おやつを鼻の上や頭に乗せようとするだけで、
すぐにコロンってひっくり返ってヘソ天ポーズにv-406
すっごくイヤみたいだから、鼻は諦めました。
なので、お腹でv-411

○さやさんへ

あら~??
ノセノセを知らない??
ってことは、鯉太郎君もノセノセ出来ない派ですねっ。
お仲間ですv-411
ノセノセって、本当はオヤツなどを鼻の上や頭に乗せて待てをしてる状態のことです。
うぶのお腹ノセノセはきっと問題外なんです。。。

ハコ座りですねっ。
今度発見したら激写しますv-212

○あんずは母さんへ

あんずちゃんのノセノセには一生かないそうにないです!!
うぶの鼻でのノセノセへの拒否反応は尋常じゃないですもん。
まるで私がイジメてるみたいなので、きっぱり断念ですv-431
うぶにはうぶの良さがねっ♪♪

○みさき悠さんへ

私もヘソ天をされると、ついついお腹を撫で撫でしちゃいますよv-398
たま~にわざわざ隣に来てヘソ天で「撫でろ~」
ってアピールしますもんv-364

ヘソ天ノセノセ、うぶなりの精一杯の頑張りです。
私もうぶもこれで満足?? ですっ。v-353
うぶとしては「なんで?」って表情が拭えませんけどね~。

○Vega☆さんへ
やっぱまだまだですかぁ。。。
いいんです、うぶは頑張ってくれました☆
うぶは「食べ物への執念」が薄いんですよね~v-409
ジャーキーを鼻や頭にノセノセしようとすると、
すっごい拒否反応ですよv-431
「そんなのするならジャーキーはいらない!!」
     って感じでですもん。。。

お腹に乗っけも可愛いよ~v-218
頭に乗っけられるのは、イヤなのねぇ!きっと!
頭をナデナデされるのも嫌がっちゃうように
なったら困るから無理強いしない方がいいもんねv-410

じゃぁさぁ!せっかく胴が長いんだから(爆)、
お腹にズラ~~~ッと乗っけてみるのはどう?
コレ、楽しいかも~v-411

のせのせ~?
そんなもん、おいらは絶対やらへんねん!
和犬たるもの、のせのせなんかしたらあかんねん!
・・・あ、こら、母ちゃん、やめろ~!
のせのせなんかせえへんのや~~~!

うぶ君ノセノセ上手ですね♪
ちゃんととまっているのは、完全なる「芸」と私は思います(^^)

小さな事でも1つ得てくれると、愛おしさは100倍ですよね♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○メル一家さんへ

お腹にズラ~~~っと!!
いいですね~♪♪ 面白そう♪♪
ガムだと10本以上は乗りそうv-411

うぶは何かと言えばヘソ天をするので、
もともとヘソ天ノセノセの方がうぶの性格にはぴったりだったかも★

○元太はんへ

プププッ (*^m^)o==3
元太はんにノセノセの魔の手がぁ!!!!
ちゃんと拒否したかなぁ??^^
魔の手から脱出できたことを祈ってます~☆

でも、元太はんのノセノセシーン、
想像するだけで・・・(*´ェ`*)ポッ

○RCDOGさんへ

「芸」だと言って下さるんですかぁ??
なんて嬉しい優しいお言葉☆☆
傍から見ると「なんじゃそりゃ?」って事でも、
私としては可愛さ満点なんですもんっv-398

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


