カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私・・・寝てる時のうぶのが大好きなんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
昨日も披露してくれました。

     これこれ、いつ見てもかわえぇ~。

うぶの足①

    でも、昨日の私のベストショットはこれかなっ↓

うぶの足②

だらんだらんの後ろ足(。-_-。)ポッ
        あっ!! 毛が伸びてますね~、カットしなきゃ☆

その時のお手手(前足)はこんな感じ↓
うぶの前足①

たまらんねぇ~(///∇//)

寝姿後ろバージョン

私のツボを心得てます。

話は全然変わって、
今まで使ってたマナーベルトが壊れちゃったので、試しに作ってみました。

マナーベルト①


マナーベルトは慣れたもんで、巻かれても全然気にしませんよ☆

マナーベルト②


でもね、前のマナーベルトと同じサイズで作ってみたら幅がギリギリなんです(T_T)
太ったからですかね~??
次はもう少し大きめに作っておきます。
とりあえずこれでいいっしょ♪♪
スポンサーサイト

<< 明日かぁ~・・・ | ホーム | つかの間の晴れに >>

うぶちゃん♪(//∀//)臭っていい?そのアンヨ匂わせて(//∀//)すぃー臭いがするか匂わせて( ̄∀ ̄)

ラブウブさんは足フェチなんですね~私は後ろ姿フェチなので、一枚目の写真はかなりビンゴです(//∀//)えへえへ(←変態)
アンヨの毛、私も気になりました!
あれ伸びるの早いですよね~ラブウブさんはバリカンでカットですか?
うぶちゃんは嫌がりませんか?
鯉太郎はキャーキャーいうてますよ(*'Д`)=3

うひゃひゃ~♡

ラブウブさんが…足フェチなら、
みさきは…おちりフェチです~~~!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

…っと、競ってる場合ではないですねぇ。
ワンコの足ってホント可愛いわ。
肉球のプニプ二感がまたたまらないし!!!
いろんな角度で撮影したくなる気持ち…、
とても分かります~~~♡
癒されますよねぇ…。。。

我が家のエドちんもマナーベルトはお手のものですよ!!
お出掛け時は必ず…必要ですからね~!!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

『 わかる ^o^ わかる ^o^ 』
アタシもみゆの足の裏の肉球を見たり触ったりして ・ ・ ・ “カワイィ”って
でも、親バカって~ェ ・ ・ ・ “オモロ~ッ” 
だって、こんな足の裏を見てても『顔がほころんでくるんだもん』

それにしても “すごい寝方” してるねぇ ^o^
『エッ!みゆもだって ・ ・ ・ ごもっとも *o* 』

ご連絡も兼ねてm(_)m

ラブウブさん 
PCが壊れてしまいました。
まだ借り物で対処している状態なので、うぶ君の様子もなかなか拝見できません。
またちゃんとしたらご連絡します。

ラブウブさんは足フェチですか~?
私は後頭部フェチです(^^)
足のぷにょも 確かに気持ちいいし見た目もかわいい!
っていうか、やっぱりわんちゃんて本当に可愛いですよね♪

肉球、かわいいよね~
うちも夏になるとコの字になって寝るので
ぷらんぷらんした足が見れます(^^)
人間もだけど太っちゃうと胴回りに来るんですかね~(笑)

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○さやさんへ

匂いたいですか??
そうですね~、一回100円でどうですか??^^

さやさんは後姿フェチですかぁ。
ちょっと珍しいですね~。やっぱ変態か??
足裏の毛、ぐんぐん伸びますよね~。
私はハサミでチョキチョキしちょります。
うぶは嫌だなぁ~って顔をしつつもいい子にしてくれますよ☆
たま~に睨みつけられますけど(T_T)

○みさき悠さんへ

おちりフェチですかぁ~。
分かります、私もおちりも好きです☆
むしろ全部好きなんですけどねっ^^
歩いてる時のプリプリなるお尻はたまりませんよね~。

男の子はやっぱりマナーベルトは必需品ですよね~。
よそのお家とかお店では念の為に装着です☆

○みゆのお母さんへ

「すごい寝方」はお互い様ですよ~^^
みゆちゃんも色んな寝方を披露してますもんね☆
やっぱり肉球は触っちゃいますよね~。
あんな寝方されたら尚更!!
面白い寝相を見ると、ついついカメラを手にしてしまう私です。

○RCDOGさんへ

ええーーー!!
PCが壊れちゃったんですか??(>_<)
それはとっても悲しいぃ。。。
そっかぁ、そうだったんですね。
Caddy君の腰の様子が心配でちょくちょく覗いてたんです。
早くPCが復活しますように☆
ブログ移転するなら過去の記事も持って行きたいですよね~。
お役に立てることがあれば何でも聞いて下さいねっ。

「後頭部フェチ」、いまだにRCDOGさんオンリーですよ~^^
なかなか出会わないんですよ。
後頭部かぁ~、まじまじ見ると面白い!!

○あんず母さんへ

「コの字」かぁーー!!
本当ですね~、前足と後ろ足で「コ」が!!
ぷらんぷらんの足、ついつい触っちゃうんです。
本気寝の時はちょっと触ったぐらいじゃ起きませんもん^^

胴回り、要注意ですよ☆

あぁ~
オイニィ嗅ぎたい・・・
寝ているそのお腹に顔を埋めたい。。。ヘンタイデス
ママの萌え萌えを心得て寝てるなんて、なかなかやり手ですなぁ~
おきてる姿もかわいいけど、
無防備に寝ている姿は、何物にも変えがたいかわいさですよねぇ~
マナーベルト、慣れっこなんだぁ~
この間、いただいたマナーベルトを週末使おうと思ったら、、、
巻かれんかった・・・サイズ的に・・・

私も足好きです~!!あと肉球も・・・(^m^)
ラブウブさんが仰ってる事が
そうそう!って感じですよ。
私は1番上の写真のあんよが大好きなのですが
ゆずは全くやってくれません(>_<)
ワンコにも足の関節が硬いとか柔らかいとかあるんですかねぇ?!

嗚呼、ありがとうございます。
何も言うことはありません。
うぶちゃんのアンヨに合掌・・。

うぶ君の肉球は、ブラックなんですね!
しまっていて、セクシー♪ v-238
うちはピンクから色が変わっていったので
すっかりトシがでちゃってます・・って
イヌの事は言えないアタシですが・・。
肉球のニオイも、なんとも言えない
いい香りがすると思いませんか?

(///∇//)テレテレ

足というか肉球フェチにはたまらんショットですわ♡
しっかりした肉球で走りこんでるのがわかりますよ~

1枚目の写真みたいに開き姿をして欲しいけど
ウチのわんずは誰もやらないんですよねぇ…
飼い主に似て関節がカタイのかな ( ̄_ ̄ i)タラー

ラブウブさん、マナーベルトまで作っちゃうんですねぇ~
『ショップ・ラブウブ』オープンの日も近し?
宣伝部長はお任せを!(*`д´)b OK!

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○タツの母さんへ

「オイニィ」ってーーーーーv-237v-237
うぶのオイニィを瓶に詰めてタツ母さんへ送りつけたい私ですv-411
届いた頃には無臭だったりしてね~。

ありゃ!? マナーベルト、少し小さかったんですね。
せっかく頂いたのに残念ですね。。。

○ゆっぽんさんへ

そっかぁ、ゆず君はあの足をあまりしないって仰ってましたもんね~。
でも私はしっかり覚えてます!!
以前一度ブログでお写真を見ましたよ~v-10
ゆっぽんさんがあの足を見て喜んでるのがすっごく伝わってきましたもん。
うぶみたいに毎日披露するよりゆず君みたいに小出しにした方が発見した時の感動は素晴らしいかも☆☆

○お地蔵さんへ

もしかして、喜んで頂けました??
後ろ足で人を喜ばせるなんて、
うぶってやりますね~☆☆

○Vega☆さんへ

うぶの肉球はブラックですよ~。
鼻の色と同じで、肉球も冬になると色が褪せるんです!
鼻は「ウィンターノーズ」って聞くけど、肉球って??
Vegaちゃんはピンクだったんですね~。
うぶもまだ2歳半なのに、鼻の色は年々褪せ方がひどいし、夏季の色の戻りも遅くなりました。
きっと歳を重ねるともっと変化するんでしょうね~。
我が家の肉球のニオイフェチはダンナ様ですv-353
Vega☆さんもお好きなんですね~。

○まめもみさんへ

双子ちゃんも一枚目の足は未披露ですかぁ~。
関節が硬いなら、飼い主と一緒にヨガしましょう♪♪
「ドッグヨガ」でいかがですか??
まあ、ドッグは全然動いてませんけどv-413

まめ君にもマナーベルトはどうかなぁ??って頭をよぎったんですけど、
私はしっかり覚えてますよん。
マナーベルトを装着するとまめ君が動かなくなることを!!v-411
なので私の中で即却下しましたv-431

ラブウブさん★うぶ君、こんにちは~(=v=)
ちょいご無沙汰してしまいました。

むふふふ。。。(≧ω≦)b
このだらりんあんよ、ひなもよくやりますよ~
この格好で一生懸命おもちゃで遊んでたりするんですよね~~~
キャーーv-364可愛すぎるぅーーO(≧▽≦)O
ひなもくぅも肉球は黒でした^^
我が家の肉球フェチは息子です(*ノ▽ノ)
私はやっぱ顔や頭の匂いフェチでござーます。


★☆★コメントありがとうございます★☆★

○yueさんへ

今日はメールを下さって本当にありがとうございましたv-352
とーーっても嬉しくて心強いです。

ひなちゃんもだらりんあんよですかぁv-398
いいですよね~、あの格好。
しかも、あの格好でおもちゃ遊び??
ひなちゃん、やりますねぇ~☆
そんな事されたらもうメロメロです。
やっぱり変わらずyueさんは顔や頭の匂いフェチなんですね~。
私も頭に鼻を押しあててクンクン&スリスリしますv-411
うぶは少し迷惑そうな顔してますけどねっ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


