カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うぶの潜在睾丸の去勢手術が明日になりました。
鼻のデキモノの大きさはあまり変化なしです。
悪性だと大きくなるので、多分ただのデキモノですねっ☆☆
でも、明日先生に診てもらって細胞診をするかどうかを決めます。

当人じゃなくて当犬は明日手術で病院に一泊するなんてことを知るはずもなく、
元気いっぱい食欲モリモリのいつも通りのうぶです☆

何日か前はまた公園でボール遊びをして飛び跳ね♪♪

  元気です①


いつも通りリラックスした寝姿で熟睡zzz

  元気です②


ついさっきは、先日買ってあげた100円のボールを追いかけて部屋中を走り回り、



いつもの様に大興奮して今は疲れ果てて寝てますzzz

明日はビビリンうぶにとって厳しい日になるけど、
     頑張って健康を維持したいと思います。
明日になってもうぶの気持ちはきっとこう、
頑張ります!

病院に取り残されて何が起こったか理解できないだろうな。。。

今日はpm10時以降は食べ物禁止、明日のam7時以降はお水禁止!!
病院に行くのは11時半だから、お水が飲めないのはつらいねぇ~(/_<)
明日も暑そうだし。。。
なるべく興奮させず、暑くないように部屋も車もクーラーで冷やしておかなきゃ!!

とにかく明日早く終わりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

<< 去勢手術の日 | ホーム | 足フェチ >>

明日、手術なのね。。
無事に済みますように!

元気な体にメスを入れるのは。。って思うけど
将来の為に今のうちにね!
このみもビビリで、1泊入院って大丈夫かな~と思ったけど、大丈夫だったよ。
でも、手術以降、男の人に吠えるようになったかな。。病院の先生が男の人だもんね。

手術前はうまうまが食べれないけど
がんばるんだよ!うぶ君!!!

わかる!わかりますよラブウブさん(;∀;)
うぶちゃんも心配ですが、ラブウブさんも心配です!(←1番かも)
私も鯉ちゃんが1歳くらいの時、歯がダブって生えてきて、それで全麻しましたから!1泊はしませんでしたが、半日会えないだけで、軽く泣いてましたから(;'Д`)私が!
鯉太郎も暑い時期でしたので、水を飲みたいのに、飲めないのが可哀相で、可哀相で(ほんの少しあげちゃいました(;∀;))
だから少し早めに連れて行きましたよ!家にいたら、水も飲みたくなるしと思って。(病院的には全然OKみたいでした)
うぶちゃんも頑張ってくれますよ(`・ω・')ゞ鯉ちゃんのアニキ分ですからね~アニキの帰りを無事祈ってますから!!
うぶちゃん、病院に入ったら、ひたすら寝なさい!そして夜が明けたら、ママが迎えにきてくれるからね(//∀//)大丈夫だからね!
あっもっこりもこみちパパもね!


そかそかぁ~
明日、手術なんだねぇ~
無事に終わりますように。
明日の手術が終われば、色々な心配事が減るわけだし、ここはうぶさんの頑張りに期待しましょう♪
抜糸は1週間くらいだよね。
それすぎたらまた、元気にボールを追い回してるんだねー
明日、涼しければ良いのにね。

心配だね。

よくなって、元気に遊びまわっているうぶちゃんを想像しましょ!!
わたしの主治医はよく言いますよ。心配があるときは、いい方向へ向かってのイメージトレーニングをしましょうって。
うぶちゃん、がんばるんだぞ~。
近所の地神さんに頼んでおくからね。

明日なんですね~(。>_<。)
姫の避妊手術の時はすごい心配で病院からの電話を待ってました~笑。
うぶくんにとっても明日の一日間は寂しいだろうけど。。。
1日後に再会ですね♪きっとうぶくんすっごいテンションあがるでしょうねO(≧∇≦)O イエイ!!

『経験も何も無いので何を言っても気休めにもならないけど』

ラブウブさんもうぶちゃんも頑張ってくださいね。
無事手術が終わることを願ってま~す。

心配でたまんないよねv-390
でも、うぶくんに伝わっちゃうから頑張って平常心平常心!
暑い時期だから、術後の傷口にも気をつけてくださいね!
がんばれ~!うぶくんv-91

いよいよ明日なんですね~。。。
離れる事、麻酔の事、術後の事などなど
不安でいっぱいだよね(T_T)
うぶくんが何もしらずに元気で遊んでいる姿を見るとね~。。。
でもでも、頑張って乗り切ってくださいね!!
応援してますよ~!!
うぶくんの手術が無事終わりますように~☆

明日頑張って!!
くぅとひなが側に居るからね!(b≧∇)

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○あんず母さんへ

明日を乗り切れば不安要素が取り除けるので頑張ります!
このみちゃんも一泊入院してましたもんねっ。
うぶもこのみちゃんを見習って頑張らなきゃ!!
そうなんです、病院を嫌いになるんじゃないかって心配で。
特に慣れてない病院だし。。。
このみちゃんは「男の人=怖い」イメージができちゃったんですねぇ(>_<)

術後のうまうまをお迎えの時に持参しようと思います♪♪
きっとお腹ペコペコですよね~。

○さやさんへ

うぅ~v-409、ありがとうございます。
明日の私、落ち着かないだろうなぁ。。。
分かりますよ~、半日だけでも不安なのに一泊なんてね~(T_T)
特に鯉太郎君やうぶみたいにビビリン子は心配です。
お水も冬場ならまだしも今は暑いですもん。
明日の我が家はきっともっこりもこみちが遅くまで寝るだろうから、
うぶもきっと一緒に寝ると思いますzzz
寝てるほうが動かなくていいかも♪♪
何はともあれ、無事にうぶと再会するのを待つのみですねっ。

○タツの母さんへ

多分抜糸は一週間後くらいだと思います。
明日説明してくれるはず。
タツ君もこの間頑張ったもんね~。
うぶも頑張りますよっ☆
きっと病院嫌いになりそうだけど、健康のため!!
あのエリカラを巻いてお昼寝するうぶを待ってて下さいね~♪♪

○yumekoさんへ

ですねっ!!
良くなる想像だけを思い描いてイメトレします。
その方がうぶに少しでも安心感を与えてあげられそうですし☆
うぶもきっと頑張りますよ~~。
皆さんの暖かい応援を頂いて☆☆

○ゆかりさんへ

やっぱり心配ですよね~。
去勢手術とは言え、「一泊入院」が心配で。。。
でもでも、日曜日の朝再会したらいっぱい褒めてあげなきゃ☆
うぶ、うれションしそうな予感が!
でも、そんなの笑顔で許します~^^

○みゆのお母さんへ

ありがとうございます。
無事手術が終わって、うぶと会えるのが待ち遠しいです。
明日はうぶにとって試練の日だけど、
乗り越えて健康を維持できるように頑張ります☆

○メル一家さんへ

「平常心」、明日も頑張ります!!
病院で別れる時もさりげなく!!
でも、迎えに行ったらきっと私とダンナ様はうぶを抱いて離しませんよv-411
日曜日は皆で家でまったり休みます。

○risa-mamaさんへ

ありがとうございます。
少し不安はありますけど、先生達にお任せします。
私はひたすら待つのみですねっ。
一泊入院のうぶのストレスも心配なんですけどね~。
きっと朝私達と再会すれば吹っ飛びますよね☆
手術が終わって抜糸ができたら、また元気いっぱい走り回りますよ~♪♪


○yueさんへ

皆が応援してくれて、本当に心強いです。
かなりのビビリンうぶだけど、
明日明後日を乗り切ります!!

この時間だと もううぶ君は先生のところですね。
お鼻の小さなデキモノに 気づいた事から始まって、片方の睾丸が体内にあることを発見。
 偶然と思いきや きっと必然だったのかも知れませんね。パパさんの「うぶ君の子供が見かった」お気持ちが叶えられないのは残念ですが、
ビビリンのうぶ君 きっと難なく手術は終えて、どちらかというと 今日先生でお泊りの方が 不安かな? 
ラブウブさんもパパさんも 今日明日 きっとそわそわして落ち着かないと思いますが、明日のうぶ君の笑顔を想像して 待っていて下さいね!

今では伝説の笑い話ですが、我が夫、Caddyの手術は夕方お迎えだったのですが、Caddyを見るなり 「ワゥンワゥン」声出して泣いちゃって、
「よく頑張った、よく頑張った~」って大きな声で泣くもんだから 先生の説明が聞き取れなくて、大変でしたよ。
今でも病院の受付のお姉さんに 営業スマイルとは違う笑顔を浴びています(恥)

うぶ君 がんばれ~!

うぶちゃん、今頃どうしてるかなあ。
無事、手術済んだかなあ・・。
とっても心配です。
でも、きっとすぐいつもの元気なうぶちゃんになってることと思います。
ラブウブさんもお疲れ出ませんように・・。

うぶちゃんの手術今日なんですね。
不安で一杯ですが、うぶちゃんならきっと大丈夫!!大きな手術だから、心配ですが、今頃はきっといつもの元気なうぶちゃんになっていると思います。ラブウブさん・うぶちゃんお疲れ様でした。今日はゆっくり休んでくださいね。遠くからですが見守っていますよ。お大事に。

今日だ!!

そっか、出遅れちゃったけど…、
今日がウブ君の手術日なんだねぇ~!!
今頃は…手術も終って寝てる頃かしら?
やはり一人でお泊りは経験させてないと…、
心配で心配でしかたない気持ち分かる。
みさきは、旦那に任せて一度エドちんと1泊をしたことあるけど、
パピィ時代はご飯食べなくて旦那が泣きそうになってた…υ
2度目は大丈夫だったんだけど…。。。
無事、終って…明日、おうちに帰ってくるのが待ち遠しいですね。

あ、先日から動画が見れるようになりましたぁ!!
で、この100均ボール、まったく我が家と一緒だよ!!
こんなに嬉しそうに遊ぶウブ君を見て、
爆裂兄妹はなぜ…遊ばないのか不思議です。
みさきがボールを蹴ると…逃げるんだよぉぉぉ…υ
ウブ君は上手に遊んでますね~~~♡
めっちゃ可愛いぞ~!!( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

無事に終わったみたいで安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
うぶ君、今頃は病院で眠ってるのでしょうねzzz
明日はゆっく~り、のんび~りな時間を過ごして
ブログは放置しちゃってもいいんですよ(笑)
でも・・・早く元気な姿が見たいっす(/_<。)ビェェン

うぶ君無事に手術が終わって良かったです!!
もうお家に帰って来てますよねぇ~
とにかくうぶ君よく頑張りました!!!

ラブウブさんうぶ君がいないと
すごく寂しくなかったですか?!
ゆずは日帰りだったのですが
預けてから家に戻るまでの時間が
ものすご~~く長く感じました(>_<)

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○RCDOGさんへ

ダンナ様、最高ーーー☆
Caddy君のことがすっごく心配だったんですね~。
で、Caddy君が大好きな証拠です。
声を出して泣くなんて、Caddy君がびっくりしたんじゃ??
でもでも、可愛いご主人ですね~v-398
我が家は私も主人も落ち着いてました。
でも、さすがに病院で再会した時は褒めまくりたくてv-411
何度も何度もヨシヨシしました。
うぶも頑張りましたぁ。
でも、頑張ったうぶに私の不注意で事件が”!!
詳細は次の記事で。。。
とにかく反省しまくりです。

○お地蔵さんへ

手術、無事に終わりました。
うぶも病院から帰って、安心したように寝てましたよzzz
傷口がある以外はいつも通りほぼ元気です。
ただやっぱり昨日は疲れたみたいでよく寝ていました。
とにかく無事に終わって安心です。
あとは抜糸までの2週間、長いですね~(>_<)

○ハイペット・ライフさんへ

ありがとうございます。
無事に終わって今はお家でゆっくり寝ています。
頑張ってくれて本当に嬉しいです。
お鼻にデキモノがあったんですけど、
それも細胞診で「良性」だと確認できました☆
不安が無くなって一安心です。

○みさき悠さんへ

一泊入院、なんとか終わりましたぁ。
先生に聞くと、じーーっと静かにしてたみたいです。
「ずっと緊張していました」って仰ってました。
うぶは私達が泊まりで出掛ける時は
私の実家で母に預かってもらってるので、
一人っきりで知らない所に泊まるなんて
すっごくストレスになったと思います。
帰ったらゆっくりお家で寝てましたよ☆

100均ボール、オソロですかぁ☆
このボール、すぐに歯でダメにしちゃうかなぁ~って思ったんですけど、
結構丈夫でうぶも気に入ってます。
エドちんとアルちんはボールに興味なし??
大きくて怖いのかなぁ??
うぶなんて見た瞬間にトリコでしたよ^^


○まめもみさんへ

無事終わりましたぁ。
でもね、今日はまた病院に舞い戻り。。。
私の不注意です~(T_T)
詳細は今日の記事をご覧下さいませ。
そして、ダメな私を叱って下さい!!

怖い思い、痛い思いをしたうぶだけど、
今はお家でゆっくり寝てます。
早く抜糸してまたボールで遊ばせてあげたいなぁ~♪

○ゆっぽんさんへ

無事に終わりましたぁ。
本当にありがとうございます。
うぶもすっごく頑張ってくれました☆

うぶがいない夜はとーーっても寂しかったですよ~。
テレビを見ながら「うぶは今どうしてるかなぁ?」
「寝てるかなぁ?怖くて寝れないのかなぁ?」って考えちゃいました。
お互い、ゆず君とうぶがいない生活が考えられないですよね~^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


