カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そろそろ満開かな~と思い、今週も桜を見に行きました
IMGP2240.JPGほぼ満開桜1 桜をバックにボール遊びに夢中
IMGP2245.JPG せっかくなので、桜をクンクンしてみたうぶダックス.gif 聾「う~ん、まあまあの匂いかな~」
IMGP2248.JPG ←ボール遊びをたくさんしたので、満面の笑みです秊 まだ蕾が残っている木もあったけど、多分この土日が見頃だと思います。 今年の桜も見納めとなりそう劣 すぐ裏手にある、ビーチの公園にも行ってみました犬 何故かそこには大きな恐竜があります。 なんとなく撮影
IMGP2252.JPG 恐竜の顔がリアルでちょっと怖い。。。 この後海辺を散歩しました。
IMGP2254.JPG ←海をのぞき込む定番の姿。 ふーー玲 今日もよく遊んだね~鍊鍊
スポンサーサイト

<< 今日はチューリップ♪♪ | ホーム | 迷い子と遭遇 >>

うぶ君今日はお花見も出来て
いつもよりもっと楽しいお散歩になったんですね♪
ウチの方は今週末はもう散ってる桜もありました。
今度は桜の絨毯の上で写真を撮りたいなぁ・・・
なんてたくらんでますよ。

うぶちゃん、春を満喫したのね~。
嬉しそうに笑っているみたい。でもほんとに満足そうな表情していますね^m^
もう桜も見納め…、しっかり目に焼き付けてきましたか。。。
海も行って来たのね。恐竜こわそうだけど、あまりに大きすぎて「恐竜」に見えなかったかもね(^^ゞ

うぶ君、モデル犬ですねぇ。
ちゃんとカメラ目線で、ベロまでサービス?
恐竜との無理矢理2ショット、
すごく決まってます。
こういう構図って難しいのに、
うまく撮れてますね。
それにしても、淡路島・・行きたいなぁ!
うちの目の前が空港で、現地でも宿の前が空港、
だったら行けるのになぁ・・(T_T)

>○ゆっぽんさん
広ーーーーい芝生でボールを思いっきり追いかけて満足していました^^
途中、鳩がバタバタと飛んで行くのを見て、
時々追いかけていました。。。
「ダメ!!」と言ったらやめるのですが、
やっぱり動くものにはそそられるんですね~。
>○yumekoさん
はい、春を満喫できました☆☆
今週末は雨も降らなくてよかったです。
ボール遊びをすると、舌での体温調節が大忙しでしたよ~。
ハアハア、ハアハア、これからは気温がどんどん上がるので、
ワンコにはだんだんとつらくなってきますね。
夏になる前にいっぱいおでかけしておかないと!!

>○Vega☆さん
モデル犬だなんて、とんでもないです!!
色んな物に気を取られて、私が必死に呼んで撮影しています。。。
恐竜とのショットも、ダンナに抱っこされていますよ。
ベガちゃんの方がモデル犬ですよっ!!
いっつもいい子にカメラ目線ですもん。
あははっ。目の前が空港かあ~、それだったら何処にでも行けますねっ。
ドラえもんの「何処でもドア」を頂きたいですよね☆

大阪は昨日雨でした。。。
さいきん週末といえば天気が悪く、今年はちゃんと
したお花見に行けなさそうです。。。。
明日からは学校も始まり、また忙しい日々を
送ることになりそうです。
息子が高校なのでお弁当も作らないといけないし、
はああ~~~~憂鬱ですよお。。。。
うぶ君、春もボール遊びも満喫できてよかったね!

>○yueさん
そちらは雨だったんですか~。。。
週末の雨はつまらないですよね~。
しかもお花見の時期だと、余計悲しいです。
お弁当作り、ファイトです!!
朝から忙しくなりそうですね。
育ち盛りの男の子だからお弁当箱も大きそう。
私ならきっと毎日一緒のおかずになっちゃいますxxx

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


