カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日、はるばる北の国からお届け物がありました~☆

     お届け物~♪

贈り主さんは「もみじ咲く、まめたろうな日々。」でいつもお世話になっているまめもみさんです。

先日私が作ったカフェマットとバンダナをプレゼントしたお礼に、
                   こ~んなにたくさんのモノを頂いちゃました。

北の国から①

いやぁ~、あんなヘタクソな手作り物だったのに申し訳ないです。。。
私には「北海道限定」商品を、うぶには「ピーピーおもちゃ」となんと牛のおち○ち○(キャッ(/ω\) ハズカシー)のおやつを☆
美味しそうな物がわんさか、並べてるだけでヨダレがね~(*´ェ`*)
ポテチは地域限定商品がたくさんあるんですね~、私の大好きな西日本限定もあるから今度まめもみさんに送ります!!
ROYCE’は年に1回食べるか食べないかのお品物、今年初GETです~♪♪

うぶ、ビビリン仲間のまめ君ともみちゃんからだよ~v(o ̄∇ ̄o) ♪

   北の国から②

四葉のクローバー まめ君ともみちゃんのポストカードにはなんと
 まめもみさんが見つけたお手製の
 四葉の押し花がぁ\(*T▽T*)/ワーイ♪
 「私にも幸せを分けて下さい~」って言った記憶が
 あるけど、本当に下さったんですね~。
 これで私にも幸せが降って来るに違いない!!


で、記念撮影の最中うぶはずっと何かに夢中です。。。

           北の国から③

                      すごいね~、うぶのおもちゃ探知機は。

三つも頂いちゃったから、一つだけ出してあげましたよ。
リラックマさんのスニーカー型のおもちゃです☆

  りらっくまさん①

ガン見して、想像通りの食いつきのよさ(o^∇^o)
まめもみさんの期待を裏切ってないと思いますよ~。

   りらっくまさん②

      


私がブログを書いている今も後ろでピーピー鳴ってます♪♪
本当にありがとうございます☆☆ Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

  あ・り・が・と。

         これからもうぶ共々仲良くして下さいね~。

スポンサーサイト

<< 食べる、寝る、食べる | ホーム | 青い空、青い海☆☆ >>

(=´Д`=)ゞ イヤァー

こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
そちらでも買える商品とか入ってなかったです?
この暑さでチョコとけてませんでした?
牛のおちん○ん、うぶ君が気に入ってくれるようだったら
また送りますので遠慮なくいってくださいね!
もちろん、牛のおちんち○じゃなくても
喜んで送らせていただきますわよん♡(*ノノ)キャ
http://www.tail-style.com/shop/shop.htm

ピーピーおもちゃでこんなに遊んでくれるとは感激です(TT▽TT)ダァー
「マテ」「マワレ」まで披露してくれて うぶ君ありがとう♪

ポストカードケースのサイズが合ってなくってスミマセン(´~`ヾ) ポリポリ
どこかにひっそりしまっていただけたら幸いですv-22
こちらこそ、愛情いっぱいのカフェマットありがとうございました!
ちゃんと正しい住所で送りましたよ(= '艸')ムププ

そうそう、おたずねしようと思ってたんですけど
うぶ君のポストカードの写真て
どうしてこんなにキレイに印刷されてるんですか?
ちょうどこの日に念願のスキャナー付プリンターを購入して
頑張ってみたんですけどダメでした。。。
ウチはフォトショップで編集してから印刷してるだけなんですけど?

北の国は、おいしーものの宝庫ですよねぇv-353
ロイズのチョコポテチ、うまいよねぇ!
チョコかりんとうもイケますぜv-218

↓めっちゃキレイな海だね~~~~v-227
うぶくん、上手にボートに乗ってるぅ~!
あの写真、大好きだよv-411
地元の人だけの、ヒミツの海岸なのねぇ!
羨ましいじょ~v-355

うぶ君、超っ嬉しそうだねぇ~♡

こんなにたくさん…プレゼントを頂けて嬉しいですね~☆
ロイズのポテチ、めっちゃ美味しいんですよねぇ。
すごく有名で…みさきも一度食べたとき、
はまったんですが…何度も食べたくなります。
地域限定品は…ホント、美味しいのがあるんで…、
こうして送って貰えると堪能できますね~!!
うぶ君にも嬉しい贈り物があって、
動画ですごく喜んでいる様が可愛かったわ~!!
ピーピー音が鳴ったとき、アルちんが首を何度も傾げたよ。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

とってもうれしい贈り物ですね!
ロイズっていうんですか。。。あれ。。。1度しか食べたことないけど、美味しくて感激した記憶があります。似たようなの買って食べたけど、ちっとも美味しくなかったんですもん。
それと 焼きそば弁当??面白いもの沢山あるんですね(^^)
ラブウブさんの手作りのもの、きっとまめもみさん
とっても嬉しかったんでしょうね(^0^)

うぶ君も  ヤッター!だね。
美味しいものと楽しいもの沢山だね☆☆☆

北海道って本当に美味しいものが沢山だよね~!
北海道って書いてあるだけで
美味しいに違いない!!って思うもの(^^)
スニーカー型のおもちゃ。。私も気になるな~

素敵な贈り物良かったですね。(*^_^*)
うちの元太だったらピーピー鳴るおもちゃ、数分で息の根を止めてしまいます。
そのくいつきがとってもかわいいですねえ。
ぷぷぷ。

こんにちは~(^^)/。
うぶちゃんとっても喜んでますね~(^^)。
北海道は美味しいものが一杯(^^)。
うぶちゃんがスニーカーを銜えて上目使いで見ている姿がとっても可愛い(^^)。

あんらぁ~
福袋みたいぃ~
もしくはハロウィン??
tail styleのお菓子、私も買ってましたよー
パンを買ったら、結構お高くてビックリ。
でも、到着したら、大変な量だったので2度ビックリでございました。
道産子の私としては、やきそば弁当が懐かしくてたまりませぇ~ん♪
美味しいんだよねぇ~
カップラーメンと間違って、お湯と一緒にソースを入れた覚えがあります。
あっ、小さい頃にね。

うぶさん、幸せもんだねー
新しいおもちゃはたまらないもんね。
私はうぶさんの嬉しそうなお顔を見てたまりません(*'-')フフ♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○まめもみさんへ

いやぁ~、こちらこそこんなにたくさん貰っちゃって悪いですよ~。
まめもみさんに顔バレしてるダンナも「いっぱいあるね~、申し訳ないね」って言ってましたよ!!
今度、「西日本限定ポテトチップス」も送りますね~。
味見しあいましょっ♪♪
こっちで手に入るモノは無いですよ~。
「ROYCE’」は最近時々見かけますけど、買う機会がなくて~(●´ω`●)ゞエヘヘ
届いてすぐ冷蔵庫に入れたんですけど、配送中にちょいとチョコが溶けてたみたいです。
再び固まってチップスがくっついて一塊になってましたぁ(^∇^)アハハハハ!
自分で崩しながら美味しく頂いてますよ~♪

うぶにも昨日の夜「牛のお○ん○ん」をあげました☆
しばらくクンクンした後に。。。ちょっとカミカミしてごっくん!!
気に入ったみたいですよ~(*^▽^*)
今度は飲み込まないように見張ってなきゃね~。
おち○ち○以外にもたくさんあるんですね。
天然素材でよさそうだぁ☆

ポストカード、大切に保管させて頂きますねっ。
四葉つきなんてステキな贈り物ですv-22
うちのポストカード、キレイですか??
まめもみさんのと変わらない気がしますけどぉ。。。
うちもスキャナー付きプリンターですよん。
印刷する時に「プロパティ」を開いて印刷の具合を「標準」から「きれい」に変えてるくらいでしょうか。
それか、用紙が違う??
私が使ってるのは光沢紙だと思います。

最後にもう一度、ありがとうございましたぁ☆

○メル一家さんへ

チョコかりんとう??
それは初耳だぁ☆ 気になりますね~。
北の国、魅力的すぎます!!

↓キレイな海でしょ~??
Iの島はまあ、普通な感じですよね??
私の中では特別「キレイーーー」ってほどでは。。。
ここはIの島より更に3個愛媛側の島なんです。
こちら方面に来る機会があったらどうぞ~♪♪

○みさき悠さんへ

ほんと、たっくさん頂いちゃってありがたやありがたや(^人^)
私がプレゼントしたモノなんてちっぽけでヘタクソな手作り品なのに。。。
地域限定商品って妙に惹かれますよね~☆
広島だと何だろう?? コレって言うものが浮かばない。。。
お好み焼きなんて送れないですしね~。
アルちん、うぶのピーピーに惑わされちゃった??(*^▽^*)
うぶなんて、自分の動画を見て首を傾げてることがありますよ(笑)

○RCDOGさんへ

やっぱりロイズは人気ですね~。
私も数年前に食べてから、まだ4回くらいしか食べたことないです。
たま~に食べるのがまたまた美味しさを引き立てるのかもしれないですね~♪♪
私も「焼きそば弁当」は初めて知りましたよ!!
北海道には昔からあるそうです。
食べるのが楽しみです~ヾ(〃^∇^)ノワクワク
うぶもすっごく喜んでますよ~。
大好きなピーピーおもちゃを貰って、うぶのハートは鷲づかみにされましたもん。

○あんず母さんへ

北海道は本当に魅力的ですよね~。
観光地もそうだし、食も☆☆
一度しか訪れたことがないので、またいつか行ってみたいですね~♪♪
スニーカー型のおもちゃ、紐をくわえてブンブン振り回したりしてますよ~ヾ(〃^∇^)ノ
部屋にあっても可愛いしっ☆

○お地蔵さんへ

元太君、数分で息の根を!?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
必殺仕事人みたいーー☆☆
数分かぁ、短い命ですね~^^
その後は放置ですか??
元太君、ナイスな遊び方☆☆

ラブウブさん
ゴルビ-への温かいお言葉ありがとうございました。ラブウブさんが教えて下さったお花は、お盆に「言葉」を下さったみなさんの分と一緒にお供えするつもりです!!
本当にありがとうございました。

うぶちゃんは・・・本気でビビリンなんですね(笑)でもそこがうぶアニキの可愛いところですが♪
でも北の国には、素敵な物がわんさかですね~
私もまめもみさんのブログを勝手に覗き見しています♪
やっぱり兄弟(姉妹)がいるって楽しそうですよね!!


★☆★コメントありがとうございます★☆★

○ハイペット・ライフさんへ

うぶのあの上目使い、あれは私にスニーカーを取られないかどうか観察中の目です!!
様子を伺ってるんですよね~。
北海道は本当にステキな場所です☆☆
いつかうぶと一緒に行ってみたいけど、飛行機がね。。。。

○タツの母さんへ

でしょでしょ??
ドラえもんのポケットみたいに次々出てきましたよ~♪♪
私が差し上げた物なんてちっぽけな物なのに。。。
tail style、タツ君も食べてたの??
ほんとだ!! パンもあるし!!
タツ君、パン好きだもんね~^^
多すぎても困るし、それなら少量で半額が一番かも♪♪
そっかぁ、タツ母さんも道産子だぁ☆☆
「やきそば弁当」はやっぱり北では常識の商品??
まだ食べてないから、楽しみ~♪♪ワクワク
一人の時に食べないとね~。

うぶさんのハートを掴むには、ピーピーおもちゃをあげればイチコロです(*^▽^*)
タツ君は何かなぁ?? チキンボーンはもう無いしなぁ。。。

○さやさんへ

ゴルビーさん、さやさんにお花を貰ったらきっとすっごく喜びますーーー☆
もう自由だから、駆け回って飛んじゃうかもっ♪♪

うぶはビビリンですよ~(>_<)
ビビリンさんでも、大人しくてじーっとビビッてる子もいるのに、
うぶはワンワン吠えちゃうから。。。
そこまで怖いならじっと黙って身を潜めてればいい気がしません??
吠えて自分を守ってるんでしょうね~。
まめもみさんのブログ、ステキですよね??
やっぱり仲良しの2ワンって見ててすっごくいいです☆☆
憧れますね~♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


