カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から体調が悪かった私蓮 午前中お薬を飲んで休んでいたので、午後は少し良くなりました 町内の山の上にある喫茶店で「チューリップ祭り」を一般公開しているので、 散歩がてら行ってみました劣
IMGP2268.JPGうぶの大好きな氷を水筒に入れて出発玲 途中で休憩して氷をバリバリ食べるはず裂 中身は私達様のお茶です。 坂道を登って到着。 喫茶店の前が全てチューリップ畑になっていました劣劣
IMGP2270.JPG思った以上に咲いていてキレイ烈
IMGP2274.JPGうぶに、「チューリップ綺麗だね~鍊」と話しかけると、 首をかしげて 聾「え??何??」   「またお花の話??」
IMGP2277.JPG若いうぶにはまだまだお花の良さはわからない様子瑩 喉がかわいただろうな~と思い、うぶに氷をあげようとすると。。。。。 いやーーーー!! 氷が全部溶けてる!!!!聯聯 ショック囹囹 でも良く考えてみると、そりゃそうだ。。。 保冷瓶でもないし、出発してすでに40分以上過ぎてる怜 中身はお茶だし。 お昼からは少し曇っていたのでそこまで暑くなくて助かりました 重たくなるからと、お水を省いた私が悪い殮 次からは気をつけよう秊
スポンサーサイト

<< おもちゃは特効薬 | ホーム | 桜も見納め >>

うぶ君昨日の桜に続いて今度は
チューリップを見に行ったんですね。
色々な色のチューリップがたくさん咲いていて
とってもきれいですね。
やっぱり男の子って花には興味ないんですかね??
ゆずも花を見せてやってもいつも知らん顔・・・
ラブウブさん体調大丈夫ですか??
無理されないようにね(^-^)

ラブウブさん、具合いかがですか??
暑かったり、寒かったり、体調も悪くなりますよね。
お大事にしてください。
うぶ君、お出かけできてよかったね。
これから暑くなってきたら氷バリバリ、必須になりますね!!
チューリップよりもっと興味あるものいっぱいあるんですね、きっと。
チューリップを見ると春がきたなぁ~って感じますよね。

わぁ^^綺麗なチューリップ♪
赤白黄色じゃない、ムラサキやピンク綺麗ですねぇ^^
チューリップって岡山県のイメージだけど、ラブウブさんの広島もあるんですねぇ(@@)お祭りするくらいだから、きっとすごいんだろうなぁ♪
うぶ君お花はわからなくても、チューリップや桜↓と写ってる写真はとってもプリチーよ(^3^)

桜の次はチューリップですかぁ(□。□-) フムフム
春を満喫してますね♪
こっちではやっとふきのとうが顔を出しましたよ 柱| ̄m ̄) ウププッ
チューリップって色んな色があるんですね!
キレイなチューリップでより体調も良くなったのでは?
くれぐれもおだいじにしてください(*'-'*)

うぶちゃん可愛く撮れてますね。チューリップも桜も。私も、チューリップって、長崎のイメージで、広島って感じがしなかったけど、広島にも沢山いいところがありますね。蘭は、頭をぶつけても、まるで、何事もなかったかのよう。幸い、たんこぶが出来てなくてよかったけど、脳細胞は減っちゃったかも!?

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調が崩れやすいですもんねー。
どうぞお大事に☆彡
それにしてもすごいチューリップ。
とってもキレイですね~♪
しかも喫茶店で開催しているというのがスゴイ。
うぶちゃんもお花には興味がないのですねー。
でもお花はとっても似合ってますよ(>ω<*)♪

>○ゆっぽんさん
体調は良くなりました。ありがとうございます。
チューリップも最近色んな種類・色がありますよね~☆
私はやっぱりメインカラーの赤・白・黄色が好きかなぁ~。
ピンクもかわいいですよね。
うぶももう少し年を重ねたらお花の良さが分かる男になるかも^^
>○タツの母さん
頭痛がしていたのですが、完治です!!
チューリップも春を感じますよね~♪
チューリップに蝶々が飛んでいたら、まさに春です。
私の頭の中のミュージックは、大塚愛の「CHU-LIP」でしたよ♪♪
うぶはチューリップ畑に入りたがったのですが、
ダメと言われて、「つーまらんっ!!」って表情でした。。。

>○好奇心旺盛子さん
うーーん、「お祭り」って言うほどの多さとは言えないかもしれません。。。
でも、お店の方が個人で植えているとは思えないほど多いですよっ。
他にも桜も一緒に咲いていて、まさにそこのお庭は春でした☆
私は、やっぱり紫よりはスタンダードに赤・白・黄色が好きです^^
>○まめもみさん
おお!!ふきのとうですかーー!!
こっちのふきのとうはすでに育ちすぎて枯れ初めていました。
温度差を感じますね~。
最近のチューリップは、花びらの先がとんがっている種類や、
色が2色のものなど多種類ですよ~。
自分の家ではそんなにたくさん育てられないので、
こういう所があると楽しいですよね~^^

>○ハイペット・ライフさん
わかりますっ!!
チューリップ=長崎=オランダ村って連想しちゃいますよね~^^
オランダ村、行ったことがないので一度は行ってみたいです。
あははっ^^ 蘭ちゃん脳細胞が減っちゃったら大変~!!
でも、蘭ちゃんは賢いから少しくらい減っても平気ですね。
>○しゃみらさん
体調は完治しました。ありがとうございます^^
私はお花が好きなので、春はルンルンです♪
一方うぶは、草、草、草!! ですよ。。。
この間なんて、私が庭の草を一生懸命刈っていると、
窓から見ていたうぶが「ワンッ!!」と一声吠えました。
なんで??と思ったら、そこはうぶがいつもおしっこをしていたお気に入りの草がある場所でした。
自分の草がなくなっていくのを見て、怒ったのかもしれないですね~。
大事に植えているお花は踏んで行くのに。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。