カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様いかがお過ごしですか??
私が住んでる瀬戸内海に浮かぶちっぽけな島、先週末から妙に人口が増えてまして。。。帰省してる方々でしょうね~。
買い物でスーパーに行くとね、すっごいあっちぃお昼でも駐車場がいっぱいです!!
こんな現象普段は夕方の仕事終わりの時間くらいしか無いですよ。
それだけ皆普段は島から出て生活してるってことですけど。。。

近所のお家はお孫さんが帰ってきててすっごい賑やか、そんな中うぶはだらだら退屈そうに過ごしてますよ。

    お盆休みだぁ~い①

我が家はですね~、やっと明日からパパさんがお休みです☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今年は明日から17日までの4日間しかないのが残念だけど。。。
明日はダンナサイドの家族と岡山にお墓参り(義父の実家が岡山)に行って、15日からは私の実家に帰ります♪♪(=゚▽゚)ルンルン
実家ではだらだらだら~って過ごしたいと思います。
近場におでかけもする予定ですけど、予定は未定です。

   お盆休みだぁ~い②

お休みの間はブログ訪問&コメントのお返しが出来ないと思います。
また帰ってきたら皆様の所へ遊びに行きますので~~(⌒∇⌒)ノ""

スポンサーサイト

<< うぶのお盆日記 | ホーム | 手作りはうぶの物!? >>

おでかけなんですね

明日から寂しくなりますわ(ノ◇≦。) ビェーン!!
って気づけばもうお盆なんですよねぇ~
ウチの実家はすぐそこだし、同居人の実家も隣の市だし(←遠慮します)
来月はもみじの病院代でお金がぶっとぶ予定だし
まだ無職だし、健康保険料が免除にならなかったし(←今日判明)
なので
おウチで置物のようにじ~~~~~~っと
ラブウブさんの帰りを待ってますわ(T-T*)フフフ…
岡山に行ったら「塩ポン酢」買ってみてくださいね!
暑い夏にはさっぱりしててお勧めで~す♪

うぶ君、行ってらっしゃい ヾ(*'-'*)マタネー
あっ!? 冷え冷え枕使ってる!!!

ラブウブさん★うぶ君★ダーリンさん♪♪
今日からお盆休みなんですね~
うちはね~旦那がお盆休みなしなので、いつもの毎日が続く予定です。。。ε=( ̄。 ̄;)
まあ暑いしね、ひながヒートになっちゃいましたし、↑まめもみさんと同じく家でおとなしく過ごす
ことにいたしますわ~~(〃∇〃)

お盆日記楽しみにしておりますわよ~( ̄∇+ ̄)v
気をつけて行ってきて下さいね~~^^

↓尻尾フリフリうぶ君、ちょー可愛いっすO(≧▽≦)O

パパさんはお休みにでもお墓参りや実家で忙しそうですね。でもうぶ君と長い時間過ごせるから疲れなんて吹っ飛んじゃうね。
実家でのんびり過ごして楽しんできて下さいね。

お盆休み突入だねぇ~♡

…そっか、ラブウブさん一家は昨日から、
お盆休みに突入しちゃったんだねぇ~~~!!
我が家は…ブログで愚痴ってたように…、
今日と明日しかないので…2日間だけっす。
でも、旦那が今日は機嫌が良かったので…、
墓参りを朝早く済ませ…昼から…
久々に吉和のスリランカ料理店に出没してきましたよ。
きっとラブウブさんが戻ってきた頃には更新できてるかな?

…岡山に…実家に…いろいろウブ君も旅行できるんだね。
嬉しいねぇ~~~~!!!
爆裂兄妹も3日間はお出掛け&しつけ教室予定が入ってるので…、
結構ハードスケジュールの予感です。
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

帰ってきたら、報告…めっちゃ楽しみにしてますね~!!

楽しいお盆休みを過ごしてるかな~??
お盆とか正月って他県ナンバーの車が多いよね!
それと、事故!!普段、運転しない人が運転したりしてるから、事故るのかな??
ラブウブさん宅も楽しくお休みを過ごしてくださいね~♪

今頃 何しているのかな~♪
もうラブウブさんのご実家で
うぶ君めっちゃ遊んでもらっているかしら?(^^)

事故やけがのない様 お盆休み過ごして下さいね!

私はやっと今日から自由です!!そして今日から小さな島滞在でーす(//∀//)
いやーダラダラしたいと思います(`・ω・')ゞ

私は未だぬーなー病が治りません( ̄∀ ̄)

うぶちゃん楽しいお盆だったかい?

みなさん、お盆はいろんなお休みがあって何かとお忙しいですね。
私も京都へ帰り、つかの間のお休みをゆっくりと過ごすつもりでしたが、思いもかけない出来事があり、あっと言う間に盆があけました。

楽しいお休みをお過ごしくださいね。

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○まめもみさんへ

まめもみさん、置物と化してたんですか??
小助くんがお泊りに来てるからまめもみ家は賑やかかなぁ??
お互いの実家が近くだとラクチンな様な、つまらない様な。。。ですね。
>同居人の実家も隣の市だし(←遠慮します)
 「遠慮します」の一言が最高に笑えましたぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

「塩ポン酢」、買う暇が無かったんですよ~!!
狙ってたのに思った以上に時間が無くて。。。

○yueさんへ

旦那様、お休みなしなんですね。。。大変だぁ。
でも、人が多い時に休むよりちょこっとズレた方がいいかもっ♪♪
そっかぁ、ひなちゃんはヒートになったんですね。
体がだるそうです か??

これはもう、ゆっくり過ごせってお告げです!!

○ラルフ&ポロさんへ

この暑い時にお墓参り。。。さすがに疲れましたねぇ(T△T)
ラルフ君とポロ君みたいに阿蘇を見てパワーを貰いたいーーー!!
お盆も終わったし、これから少しずつ涼しくなるといいですね~。

○みさき悠さんへ

おっ!! 2日間だけのお休みだけど、ダンナ様が連れて行ってくれたんですね~。
やっぱり優しいっ☆☆
スリランカ料理店ですか?? 気になりますぅ。
今からちょっとおでかけなので、帰ったらみさきさんの所に遊びに行きますね~♪♪

○あんず母さんへ

終わりましたね~、お盆。
さすがに岡山に行った日は高速やSAの人や車の数は多かったです。
でも、やっぱり「しまなみ海道」は渋滞するほどは。。。
他県ナンバーは要注意ですよね、学生さんとかの運転もちょっと怖い(>_<)
そういう車は避けるべし!!

○RCDOGさんへ

帰ってきましたぁ☆
4日間はあっという間でしたよ。
うぶも今回は留守番も少なく、ほとんど一緒に過ごせたしっ♪♪
お盆も終わったから少し涼しくなるといいですね~。

○さやさんへ

さやさんは島へのご帰還が遅かったんですねっ。
「ぬーなーさん病」は恐るべしっ!!
私はコメント返しを何日も放置しちゃいましたよ。。。

○お地蔵さんへ

そうですね~、お盆は意外と忙しいですね。
普段の3連休とかの方がよっぽどゆっくりしてるかも☆
京都に帰れなかったんですか??
つかの間のお休み。。。本当につかの間ですね(T_T)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


