カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーしていた「Pink Pear Picture」りいさんのお洋服が届いてました☆
黄色とオレンジのスマイルつなぎです。
リブを黄色にしてみたんですけど。。。どう?? 似合ってますか??

スマイルつなぎ①

いつもブルー系の色を買うことが多いので、今回はめずらしく明るい色にチャレンジしてみました。

スマイルつなぎ②

以前くじらさんつなぎを始めて購入して、かなり大活躍中です。
つなぎはお家にお邪魔する時の抜け毛対策もバッチリ☆☆

一緒に届いたのは消臭マナーポーチ。↓

   消臭マナーポーチ

可愛いっしょ?? 内側は抗菌・消臭効果のある布が使われてます。
これでおでかけ中の車の中やお散歩バッグの匂いも気になりませんね~
                                     ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
もう一つお盆前に宅配便が届きました。
専門学校時代の先生からのプレゼントです。
開けてみるとね、

        HACCI①

          「HACCI」!? (○'ω'○)ん? みつばち??

中にはコエンザイムQ10入りはちみつってな物が入ってました。

    HACCI②

はちみつ石けんのショップだと思ったので、このコエンザイムQ10入りも完全に美容液だと勝手に思い込みまして。。。
          昨晩もう少しでドバーーって顔にヌリヌリする所でした!!

説明書が全然無かったからちゃんとネットで調べましたよ☆
商品の説明がコチラ↓↓
 「健康に有用な補酵素であるコエンザイムQ10も摂れるはちみつ。美容と健康維持におすすめします。さっぱりとサラサラの食感で、チーズなどにもよく合う美味しさです。」

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 食べるはちみつ!?
もうちょっとでベタベタ塗りまくってましたよ。。。アセアセ
 でも更に調べるとね、化粧水に一滴混ぜて塗ってもいいんだってぇ~。
 食べれるし肌にも塗れる、それは考え付きませんでした。

先生、東京にはいろんな物があるんだね~w( ▼o▼ )w
ありがたく塗り塗りしてたま~に舐めときます♪♪
スポンサーサイト

<< もらえる物はもらっとけ!! | ホーム | うぶのお盆日記 >>

初めまして!

いつも、読み逃げしてました。
みく&サンタの母(大ママ)です。
あんず母さん・みさき悠さんのとこから
飛んで、覗き見してました・・・^^;

スマイルつなぎよく似合っていますね[絵文
字:v-425]
この度、太字の文りいさん色付きの文字にみくの
保護服の件で色々お話させてもらっています。

また、遊びに来させてもらいます!
我が家のブログにも遊びに来てねv-364

うぶく~ん!
スマイルつなぎ、めちゃんこ似合ってるよ~♪
黄色、ホンマにイケてます!!
可愛く着こなしてくれてありがとうね(〃^▽^〃)
マナーポーチの使い心地なども、良かったら今度聞かせて下さいね~!
いつも、本当にありがとうございますm(u_u )mぺこり

わぁ~!
何だかオッシャレ~なプレゼントですね!
私も化粧品かと思っちゃいましたよ(^^;
また、お味の報告も楽しみにしてますね。

ウブ君黄色も似合ってますね♪わんぱくウブ君って感じです♪
マナーポーチ・・・うちもめちゃ活用してますよO(≧∇≦)O

蜂蜜是非味見を!!!

うぶ君スマイリーつなぎめちゃ似合ってますよ。
黄色もイイ感じですよぉ~
私もゆずに黄色の服着せますよ。
男の子でも可愛くていいですよねっ(^-^)
マナーポーチは私も使ってるのですが
ホントいいですよ(^^)

「HACCI」のはちみつ。
以前、TVで見たことがあるのですが
女優さんの間で結構人気があるって
田丸麻紀さんが言ってましたよ。
お肌に塗るととってもいいとか・・・!
今度使った時の感想なんか聞かせて下さいねっ♪

黄色だぁ~

うぶ君はスマイリー、まめはドット柄●●で2ワンとも黄色!
副会長と会長はやっぱ気が合いますなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ん? スマイリー? スマイルでは?? スマイリーが正式名称?

くじらさんつなぎのつなぎの時も体にフィットしてていいなと思って
見てたんですけどやっぱりいいですね(≧ω≦)b OK!!
市販のだとブカブカだし、着丈が長いのでおちん○んが・・・
たまに黄色いシミになってます(/(エ)\)キャー
男はつらいよ!(笑)

ビューティーハニーで一緒にタオル付いてたら
誰も食べ物だと思いませんよ~
間違いなく顔につけますね(^∇^)アハハハハ!
チーズにはちみつ?
「哺乳類と昆虫のハーモニーや~~♪」(←彦○呂風)
お肌てゅるんてゅるんになったら
一瞬だけでもブログデビューしちゃってください(▼-▼*)

まめ&もみじにお祝いコメントありがとうございました♡

あ!!どこかで見たことあると思ったらーー!!
先日購入した桜桃のNEW洋服の柄と一緒だわぁ~(^O^)♪
つなぎもかわいいね~♡
うぶくんのポーズも決まってて、これまた癒されるぅ~(#^.^#)

食べられるし肌にもぬれる・・・
そんな一石二鳥なハチミツがあるんだぁ~♪
体の中からQ10をとりこめるなんて
効きそう~(^O^)♪

今回の洋服も素敵よ(・∀・)/うぶちゃん♪
なんだか明るいと幼い感じに見えて、可愛さが倍ね(・∀・)/ウフッ

専門学校の先生も素敵な送り物して下さったんですね~!!
コエンザイムQ10・・どんなんなんだろー(*'Д`)=3
知りたい!舐めたい!使いたい(・∀・)/
ラブウブさん!Q10の効果をぜひブログで公開して下さい(`・ω・')ゞ

似会ってるよ

そういえばこの前わん茶で会った時もブルーの洋服でしたね。黄色も良く似合ってますよ。なんだか可愛い感じ!!
これでまたまたお出かけが楽しくなりますね。どこに行くのかな?
マナーポーチ,気になってたんですよ。
ラルフ&ポロも購入考えようかな?

食べてもお肌に塗ってもいいはちみみつでおはだはプルンプルンになりそうね。夏の疲れた肌によさそう。

スマイリーのつなぎ、かわいいね~♪
うちも買おうかどうしようか迷ってて
と、迷ってるうちにSOLDOUTになりそうだね(^_^;)

コエンザイムQ10入りのはちみつ。。
お肌がつるつるピカピカになりそうだね~

うぶさん、黄色いのとっても良く似合ってますよ~。なんだか赤ちゃんみたいです。うぷぷぷ。

コエンザイムQ10かあ・・・・。
ヒアルロンサンもグルコサミンも足りないわ~~~!!

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○大ママさんへ

はじめまして~、ご訪問&コメントありがとうございます☆
私も大ママさんのお名前は存じてました。
読み逃げでも覗き見でもウェルカムですよ^^

りいさんのところで保護服を??
そっかぁ、そんな繋がりもあったんですね☆
私も遊びに行かさせて頂きますので、待ってくださいね~♪♪

○りいさんへ

似合ってますか??ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ここまで明るい黄色って初めてだったので、ちょっと心配してたんです。
りいさんからお褒めの言葉を貰うと安心です。
マナーポーチも生地や柄、デザインが100%私好みですよっ!!
こんなに可愛いポーチだとおでかけバッグの外に付けてても全然OKですよね~^^

ハチミツのお味ね、本当にこれまた100%ハチミツです☆
美容成分入りのハチミツ、こんなのスーパーに売ってたら女性は皆買いそうですよね(≡^∇^≡)ニャハハ
あっ!! でも絶対にお高い雰囲気が。。。
なのでチョビチョビ舐めときます♪♪

○ゆかりさんへ

確かに!! ブルー系の服より明るくなってちょっと活発そうに見えますね。
でも、中身は相変わらずの臆病っぷりですから。。。

ハチミツは、まさにハチミツそのものの味でしたよ☆

○ゆっぽんさんへ

ゆず君も黄色着ちゃいます??
私もね、ブルー系ばっかりだったから明るい色に挑戦してみましたよ。

「HACCI」のはちみつ、有名なんですね~。
化粧水に一滴混ぜてお肌に塗ってるんですけど、しっとり感がいいです☆☆
それにね、甘い匂いがふわ~んってするんですーー!!
うぶに舐められないように気をつけます♪♪

○まめもみさんへ

まめ君の黄色は優しいお色で会長の雰囲気にピッタリでしたよ!!
スマイリー?? スマイル?? あの有名な黄色いのは「スマイリー」ですよ!!
多分。。。そうだったはず。。。

つなぎの市販品はちょっと難しいですよね~。
一度こうしてうぶサイズで作ってもらうと、市販品を買うのに抵抗が出てきたような。。。
分かりますよ~、黄色いシミが出来るの!!
うぶも以前はよく作ってました、お腹部分に。
男の子はお腹部分のサイズも気になりますもんね。

哺乳類と昆虫に例えちゃいました??
はちみつ。。。確かに昆虫からの産物ですもんね~^^
顔につけると、想像通り甘い匂いが漂ってますよ♪♪
お肌チュルンチュルンの道のりはまだまだなので、ブログデビューは遠慮しときま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
まめもみさん、うぶパパだけじゃ物足りず私も顔バレさせようとしてません??

○risa-mamaさんへ

そうなんですーーー!!
桜ちゃんと桃ちゃんと同じ柄ですよっ♪♪
デザインとリブが違うだけで全然違って見えますね~。
なんと言っても桜ちゃんと桃ちゃんは女の子らしくスカートだし☆☆

はちみつはコーヒーや紅茶に入れると美味しそうな気がしませんか??
3時のおやつと共にQ10を取り入れときましょう♪♪

○さやさんへ

いつもブルー系の洋服だっけど、今回の黄色で明るい色も皆さんに意外と好評で(///∇//)テレテレ

ん?? さやさんも私を顔バレさせようとしてません??
ビフォー→アフター形式で載せると皆喜びそうですよね~。
Q10効果はきっとそんなにマジマジ表れないだろうから、
今回はやめときま~す((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ハチミツのお味は「THE ハチミツ!!」です。
チーズにかけるのは想像できないけど、これはパンに合いそうな♪♪

○ラルフ&ポロさんへ

そうです、そうです、わん茶でお会いした時のお洋服も水色でりいさん作のアロハだったんです☆
マナーポーチも可愛くて消臭効果があっていいですよね~。
多分、他の人から見るとあの中にう○Pが入ってるとは気付かないかも♪♪
売り切れる前にぜひぜひオソロで!!

○あんず母さんへ

スマイリーつなぎ、明るくて可愛いですよね~。
薄手だから今の季節も大活躍しそうです☆☆
迷ってるうちにSOLDOUT。。。私もそのパターンがよくありました。
なので最近は迷わずポチポチっと押しちゃってます(*^▽^*)

Q10入りはちみつ、ベタベタ塗る前にネットで見てみて良かったですよ~!!
塗りすぎると本気でべた付きそうだし、甘い匂いが放出されて顔にアリがたかりそう(≧∇≦)ブハハハ!
それか、絶対にうぶにペロペロ舐められてました!!

ウブ君はこれを選んだんだ!

スマイリーツナギ、ウブ君…とってもよく似合ってるよ!!
ウブ君はどんなカラーでも似合うから…、
また違うイメージの可愛さが開拓されたのでは?
…確かに、お出掛け先へはツナギだと少し毛が落ちるのも激変しちゃうよね?
我が家もツナギはいろいろあるけど…、
このスマイリーツナギ、迷っちゃったんだよねぇ。
…で、結局…天使の羽がついてるタンクにしたのだ!
まだ我が家はゆっくり作っていただいてるので、
そのうち出来上がったらご紹介するわ。

…そして、消臭ポーチ、この色を選んだね!!
みさきは青バカなんで…もちろんブルーだよ~♡
散歩用もお出掛け用も頼んでるので…、
可愛いデザインだし…さすがりいしゃんのお手製だから、凄いでしょ!!
ホント、お出掛け用は匂いがしないらしいよぉ。
これでウブ君も安心してお出掛けいつでもできるね~♡
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

みさきも…化粧品かと思った!!
でも、食べれるし、化粧品としても使えるし、
一石二鳥だねぇ~♡(σ`・∀・)σйё

かわいぃぃぃぃぃ~e-266
うぶさんの優しい顔つきに
淡い色はとってもお似合いです。
黄色、すきすき。
ブルーもいいけど、イエローも(σ`・∀・)σйё

HACCIはね、洗顔の時にも1滴垂らしてあわ立ててお顔洗うとイイっ!て雑誌に出てましたよ。
やってみたいなぁ~と思いましたが、高いので止めました、、、(ノω・、) ウゥ・・・

うぶちゃんのつなぎとっても可愛いですよ。
そう言えばうぶちゃんの洋服黄色系は少ないですよね~。でも、とっても似合って可愛い~。
学校の先生と卒業をしても交流があるなんて凄いですね~。

つなぎ、パジャマっぽくてcute v-221
時々「U・ω・)ノ用の部屋着」という品名を見る
のですが、やはり外用と分けるんですかね~
ところでこのハチミツ、もらった事がありました。
確かに、パッケージが化粧品か香水っぽいので
食べモノとは思いませんでした。
いつも買っている激安モノと違って
上品な甘さでしたよ~
顔ではなく、パンに塗りたくってくださいね。

プリティ♪
うぶ君オレンジ系もとっても良く似合っていますね!ダックスちゃんてつなぎ姿が本当に可愛い
んですよね♪
私も来た姿好きなんですけど、主人が「動きにくそうでかわいそう」っていうので、今は着せていないんです。うぶ君みたいにお袖がなければそんな風に見えないかな~?

ハチミツですか。
先生 とてもおしゃれなチョイスですね!
先生からの贈り物なんて、私の人生には無い事です。素敵なことですね☆

★☆★コメントありがとうございます★☆★

お返事が遅くなってすみません。

○お地蔵さんへ

うんうん、ワンコのつなぎって赤ちゃんみたいですよね~☆
これを着て散歩に行ってうぶが歩く後姿を見てたら、な~んか笑っちゃいました^^
可愛さと面白さがね~♪♪

○みさき悠さんへ

以前オレンジ色の洋服を買ってみたら。。。すっごい違和感があったんです!!
その服はベースがオレンジで白のドット柄なんですけどね~。
あれ以来オレンジ・黄色系をちょっと避けてたんです。
やっぱりよそのお家にお邪魔する時なんかは抜け毛が気になるんです(>_<)
ワンコが大好きな人ばかりじゃないですからね~。
なので、気を使うお宅にお邪魔する時は最近はつなぎでカバーしてます☆☆
天使の羽タンクもキュートですよね~、エドちんとアルちんの天使の姿が楽しみ♪♪

私もブルーと言うか、水色が大好きです☆☆
だからうぶのお洋服も男の子って理由だけじゃなくてブルー系が必然と多くなったんですよ^^
ベージュ系は落ち着いてて他の色のGOODSと合わせやすいので、最近はベージュやホワイト系も大好きですよ。

○タツの母さんへ

タツ君は黄色似合うもんね~☆☆
ブルーも赤も着こなすタツ君、今度ピンクはいかが??
もちろんスカートですよ~♪♪ワクワク

HACCIのはちみつ石鹸もおまけでミニサイズの物が一緒についてたんです!!
なので今はそれを使ってますよん。
石鹸が終わったら洗顔料に1滴垂らしてトライしてみますねっ♪♪

○ハイペット・ライフさんへ

うぶの服は本当にブルー系が多いですね~。
赤も少し持ってるんですけど、オレンジと黄色系は昔着てみたら似合わなかったのを鮮明に覚えてて、それ以来遠のいてました。
今回は皆さんが似合ってる!!って言って下さってホッとしたんです^^

○Vega☆さんへ

そうそう、パジャマみたいですよね??
実際パジャマに使う子もいるんでしょうね~。
うぶは部屋着も外用も散歩用も一緒ですよ!!
ほとんど部屋では裸族ですしっ^^

おっ!! HACCI経験者ですねっ。
今はほんのり手にとって舐めてる感じです。
今度パンに塗りたくってみようかなぁ~♪♪
すぐ無くなっちゃいそうですけど。。。

○RCDOGさんへ

胴長だからつなぎ姿がより可愛いんですかね~^^
うぶも袖ありの洋服は着れません。。。
前足が短くて袖ありだとすぐに手が抜けちゃうんですよ(T△T)
なので前はノースリーブが一番!!
薄い生地だと「動きにくそう」って感じも全然ないですよ☆
今度Caddy君も是非♪♪
絶対にはまりますから~☆☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


