カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は隣の島におでかけしてきました。
確か先週も来たホームセンター。。。またまた来店です。
うぶもペット用カートに乗って店内をキョロキョロ物色してますよ(*^m^*) ムフッ

   カートの常連さん

私は大好きな洗濯用柔軟剤のフタを開けて一個一個クンクン匂いを確認させて頂き、今回は初物を購入してみました☆
いい匂いがすれば嬉しいんですけどね~♪♪
ちなみに今はダウニーレノアを気分によって使い分けてます。
あっ!! うぶの物はレノアです。 ダウニーは匂いが強めなので。
洗濯するのが楽しみです~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今日はうぶのお気に入りの運動公園に行けるように、遅めの4時前に家を出発。
買い物の後、5時過ぎに公園に着いて2、3人しか居ないサッカー場を久しぶりにエンジョイ☆

  久しぶりの公園①

ピーピーボールで持って来いの運動をして肥満を回避です (* ̄m ̄)プッ

久しぶりの公園②
            久しぶりの公園③

へェへェ言いながらもよく走りました。

暑くてなかなか来れなかったので、うぶは久々の公園に満足気。(〃^▽^〃)ルンルン

   久しぶりの公園④

サッカー場でボール遊びをした後は、下にある野球場やテニス場の回りを散歩。
     いっぱい運動した後は。。。
              水道から直に水分補給をして↓

           水をゴクゴク

耳がずぶ濡れになったおバカなうぶ(* ̄□ ̄*;

      濡れてます

もう少しで着工される新居はね、この公園がある島なんです。
しかも、車で5分でこの公園に来れる距離☆☆
今はわざわざ橋代を往復600円払って片道20分( ̄□||||!!( ̄□||||!!
この情報をうぶが知ったら喜ぶでしょうね~♪♪
スポンサーサイト

<< 歯磨きの楽しみ方 | ホーム | 問題児参上 >>

新居が出来たら、毎日来れるね~!
うぶ君は嬉しいね♪
うぶ君って毛が伸びるのが早い!?
先日、耳の飾り毛とか切ってたような気がしたんだけど~

↓このみも診察台でびびりションをするよ(~_~;)今はしなくなったけど、やっぱり怖いみたいで丸く縮こまってるの。あんずは逆に、看護士さんとか好きだから、うれションするの(^_^;)
対照的な2ワンです。

うぶ君カートに乗ったり
公園で思いっきり遊んだりとっても楽しそう~♪
外で気が向かないと走らないゆずに
走る楽しさを教えて欲しいものです・・・。

新居の近くに大好きな公園があるなんて
うぶ君とっても嬉しいね~
私も車で10分ほどのところに大きな公園があるので
ホント助かってます(^-^)

こんにちは!おひさになってしまいました・・。
「ちょっと隣の島へ・・」ってフレーズ
なんだか良いなぁ~ ホントに海に囲まれた
生活なのですね。
引っ越し予定とお聞きした時、本土の都会に
行っちゃうのかな?と思いましたが、
近くの島だったのですね。いいなぁ~
アタシも将来、絶対に本州を離れますよ~
ちなみにうちは、「ボールド」で
柔軟剤代をケチってま~す (^◇^;)

満足じゃ!

ええなあ(*^▽^*)ニコッ
うぶちゃん、ドッグランの近くにおうちを建てると同じじゃん、それはそれは、すばらしく引き締まった肉体が近いうちに見せてもらえるのだ!
(「^ω^)どらどら・・・

うぶちゃんだけじゃなくって、ラブウブさんも、グラビアアイドル並みの…
楽しみじゃのぅ((((((((((σ、σ)コソコソ

なんとも素敵なところにお住まいになられるんですね!!なんだかワクワクしますね。
うぶちゃんもきっと大喜びだと思いますよ~。

私も柔軟剤のにおいにはうるさいんですが、ダウニーは使ったことありません。
どんな感じですか??

うぶ君,カートのかごにいい子で乗ってますね。以前,ラルフだけでポロ君がいない頃,ホームセンターのカートに乗せて買い物してた時興奮して飛び降りて,回転レシーブみたいになったのでそれ以来乗せてません。ほんとうぶ君いい子だよ。
新居が公園のそばなんて,いいじゃないですか。毎日でも行けるからうぶ君もきっと大喜びだよ。ますます,新居の完成楽しみだね。いつ完成ですか?

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ペット用カートってお店によってさまざまですね( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
最近できた大型ショッピングセンターの大型犬用カートは
しとしとぴっちゃん?のだいごろうが乗るようなローカートでしたよ♪
 (↑リアルタイムでは見てないっすよ! あくまでイメージです)
アレならワンを持ちあげずに乗せられて便利だと思いました(*゚▽゚)ノ

>柔軟剤のフタを開けて一個一個クンクン匂いを確認
そんなサンプルって置いてましたっけ?
我が家はレノ○のせっけんの香りを使ってますが
ダ○ニーも気になってるんだなぁ~~~
どうっすか? いいっすか? ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ニオイは重要ですよね!

隣の島とかいう感覚がわからないんですけど
新居祝持って行きがてらお邪魔しちゃおうかしらん |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

こちらこそ、わざわざお返事メールありがとうございました♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○あんず母さんへ

もう一つビーチにある公園も同じ距離くらいにあるので、公園三昧ですよ~♪♪
でも、毎日行くとイベント的要素が減るので週に2,3回くらいにしましょうかね~^^

耳の飾り毛、伸びてます??
カットしたのは一ヶ月以上前だと思うんですけど。
すぐクルクル毛が伸びてボーボーになるんです(>_<)
それに、あのピロピローって伸びる黒い毛が飛び出してきてるような!!

○ゆっぽんさんへ

家の近くに公園があるといいですよね~。
今住んでる島には散歩するような公園は一つもないから、いつもわざわざ隣の島まで行ってたんです。
でもでも、来年からは気軽に行ける~♪♪

ゆず君は走るよりクンクンタイムがお好きかなぁ??
うぶも普段の散歩はクンクンに必死だけど、この場所に来ると「ボールを出せ~」って目で私の周りをウロウロしてます☆

○Vega☆さんへ

本土に行きたい気持ちはかなりありますよーー(TmT)ウゥゥ・・・
やっぱりこの不便さに未だに慣れません!!
もう少し便利な場所に憧れましたけど、もう諦めるしかないですね。
っちゅーことで、新居地も島です☆

そうか、ボールドだと柔軟剤入りなんですねっ。
洗濯が終わって洗濯機を開けた時に香がフワ~ってするのが好きなんです(*´∇`*)
中には「なんじゃコレ?」って匂いに当たることも。。。

○yumekoさんへ

公園が近くなるってことは運動の時間を少し増やせるかなぁ~って思ってます。
いっぱい歩いて走って、筋肉モリモリになってもらおうかなぁ♪♪
私もすっごく楽しみです、引越しが☆☆o(*^▽^*)o~♪
今のボロ借家とやっとおさらばじゃ~!!

○お地蔵さんへ

引っ越したら散歩の楽しみが増えそうです♪♪
この他にも海沿いの公園があるんですよ~☆

ダウニーはクリーンブリーズの香を使ってます。
他にも色んな香の種類があるんですよね~、試したい(*・人・*)
でも、強い香が苦手な人は少し抵抗があるかもしれません。
日本の物とは香の強さが違って、長く持続する気がします。

○ラルフ&ポロさんへ

ラルフ君、カートから飛び降りちゃったんですね。。。
怪我がなくて本当に良かったですよ~。
回転レシーブってのを想像しちゃいました^^
うぶはカートは結構好きみたいです☆
たま~に前足をカートにかけて身を乗り出して店内をキョロキョロ。。。それはちょっと危ないし他のお客さんがうぶにびっくりすることも!!
でも、こうしてカートを用意してくれてるお店は優しさを感じます。

新居はですね~、今のことろ年末か年明けに完成予定です♪♪
うぶにとっては変化にびっくりするだろうけど、きっと公園が近くて気に入ってくれるはずです(=v=)ムフフ♪

○まめもみさんへ

このお店のペット用カート、去年まで無かったんです。
だから、普通の買い物カゴに敷物を持参してうぶを乗せて買い物してました。
で、突如この手作り風のカートが現れたんです☆☆
こっちの方が固定されてて安定感があっていいですね~。
>しとしとぴっちゃん?のだいごろうが乗るようなローカートでしたよ♪
 あれが分りましたかぁ、まめもみさん年齢詐称してますねっ!!( →_→)ジロ!
 でも私も分かっちゃいますね~。。。
 ダウン○ウンが昔コントでしてたような。

柔軟剤のサンプルなんてございませんよ~xxx
勝手に開けさせて頂いてちょっと匂っただけですヾ(;´▽`A``アセアセ
ダメ?? こんな客はNG??
だってぇ~、匂いは想像できないですもん。
いつもやってる訳ではないので、今回は見逃して~八(^□^*) タノム!!
ダウニーはですねぇ、香が強めなので苦手な人もいるかもしれません。
でもでも、その分香が長く持続する気がしますよっ☆
私は2種類しか試したことがないんですけど、いっぱい香の種類もありますしっ♪♪

ぜひぜひ瀬戸内海の島に遊びに来て下さい。
島巡りできますよ~^^

うぶくん うっれしいですね♪
ラブウブさんも、近くにうぶ君のお気に入りの公園があったら うれしいですよね♪

あ~新居楽しみですね。
なぜか私わくわくしちゃって(^^)
この前もカーテンレールのおしゃれなのが 破格値で売っていたんです。うちは必要ないのに、頭で「ラブウブさんカーテンレール要らないかな?」って思っちゃいました(^m^)

柔軟剤ダウニー高いのご使用ですね!
私はアレルギー性鼻炎なので、直に香りをかいでしまうとくしゃみが止まらなくなってしまうので、香りのチェックはいつも主人。
昔はバウンスを使ってましたが今売ってないんですよね。今はファーファが多いかな?
匂いっていろいろありますもんね☆

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○RCDOGさんへ

カーテンレールも買わなきゃーー!!
照明にエアコンにテレビにカーテンに。。。
絶対にお金足りないし(llll▽llll)ガーン
当分質素な生活が続きそうです。
破格値のカーテンレールが気になるぅぅぅ!!!!

ダウニーはお高いですもんね。
だから使い分けてケチってるんです(=^▽^=)エヘッ
私もアレルギー性鼻炎だけで香りは平気な方です。
ハウスダストや花粉はひっどいですけど。。。
バウンスってあれかなぁ??乾燥機用のシートタイプの柔軟剤が売られてますよね。
確かに、シートタイプしか見たことないです。
ファーファも使った経験無しなので、すっごい気になってきました☆☆
今度買ってみようかなっ♪♪
匂いって人好き好きですもんね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


