カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スーパーでスイーツコーナーを物色してたら!!

             うぶぷりん

こんなの発見しましたぁ☆☆☆ その名も 「うぶぷりん」 ♪♪
ダンナと共に手にとって「これは買わねば!!」って即効買い物カゴに入れた私。
お味はまだ食べてないので分りませんが、
             ネーミングだけで私のハートをキャッチ川* ̄д ̄*川ポッ

うぶにも食べさせてあげたいけど、それはやっぱりNGでxxx

今日はうぶが密かに楽しんでる??と思われる
                 寝る前の歯磨きの様子をどうぞ (。・ω・)ノ゙



「歯磨きよ~」って言ったら、とことこ私の所へ歩いてきて口を開けてくれます。
動画はね~、カメラ片手で磨いてるから歯ブラシが口の外に飛び出たりしてますが。。。Σ( ̄ε ̄;|||
去年から使い始めたビルバックの歯みがきペーストがかなりお気に入りのようで、歯磨き自体ではなくて歯磨きペーストを味わうことが楽しみみたいです(;´▽`A``
アンパンマンの子供用歯ブラシにチキンフレーバーのペーストをつけて毎晩少しの時間だけど磨いてます。
歯ブラシをカミカミするもんだから、歯ブラシの寿命が短いこと。。。一本はだいたい2週間持ちませんね(T-T*)フフフ…
でもでも、嫌がらずにむしろ喜んで歯磨きさせてくれるから助かります☆

ただ。。。歯磨きが終わった後もしばらく歯ブラシをガン見して味わおうと狙ううぶ。。。
      そんなに美味いんかっ??w( ̄▽ ̄;)w


             【ビルバック】歯みがきペースト(犬・猫用)(チキンフレーバー)
                                   


  放置してたらランキングがすっごく下がってまして。。。
  お暇がある方はポチッとして頂ければ嬉しいです。
  広島ブログ
スポンサーサイト

<< 本日午前中のうぶ | ホーム | 走れーーε=ε=ε=┏( >_ >>

うふふ(= ̄ー ̄=)
ペースト、買っちゃったv(= ̄▽ ̄=)v

だってね、「「歯磨きよ~」って言ったら、とことこ私の所へ歩いてきて口を開けてくれます。」
この一文拝見したらそりゃぁクリッククリックするよねぇ~
我が家では夢のまた夢のような光景です(TOT)

よし、今までのグッズはタツに拒否られ続きですが、うぶさんがお気に入りのこちらの歯磨き粉。
タツも気に入ってくれるに違いない♪
良いこと聞いた。
またブログに結果載せます。

ラブウブさん★うぶ君、こんばんわ~( ̄∇+ ̄)v
コメありがとうーー!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
あんな風に言って貰えると嬉しいっスーー!!
ガンガン遊びにきちゃいますぜ!!

>うぶぷりん♪♪
 ~昔なつかし初心な味~
うふふふ。。。どんなお味でした~??
やっぱりテレテレ(〃∇〃) ってな感じの味なのかしら~~

私もこのペースト買っちゃおうかな~~
今はデンタルシートでわしわし歯磨きなんだけど
これも良さそう~~~♪
うぶ君がガン見するほどのペーストだもんね^^
きっとめっさ美味しいんだろうなあ~(* ̄m ̄)プッ

↓の下から3番目のうぶ君の写真が素敵!

「うぶぷりん」なんてネーミング見つけちゃうと
即買いだよね~♪
もったいなくて食べられないんじゃない??(笑)
我が家も春先になると「桜・・・」「桃・・・」の商品をよく買いますよん♪

うぶくん歯磨きが大好きみたいだね~♪
歯ブラシって噛むからうちもすぐにダメになっちゃう(>_<)

いろいろあってブログを移転しました。
お手数お掛けしますが変更ヨロシクお願いしますm(__)m
http://risamama0514.blog59.fc2.com/

うぶプリンなんてプリンがあったら,ゲットしなきゃね。さぞかしうぶ君もこれは食べたいだいろうな。
味の感想,ぜひ教えて下さいね。
ラルフ&ポロも歯磨き好きですよ。
ブラシはうぶ君とおんなじで噛んでしまうねで今は指にクロスを付けてごしごしと歯茎もマッサージします。ミントがお気に入りで,終わった後もおたがいの口をペロペロしています。

「うぶぷりん」ヽ(+∇+)ノ・・・キュン
これは 間違いなくゲットですよね♪
お店の「うぶぷりん」全部欲しいくらいですね(^^)
私はあまりスイーツコーナー見ないので、こんな可愛いネーミングのスイーツあるの知らなかったです。関東にも売っているかしら?
今度見てみましょう♪

うぶ君ホントエライです。
ラブウブさんもエライです。
私なんて口だけで、せっかくペースト買ったのに、毎日RikiとCaddyに歯磨きしてません...反省です。
あんなに楽しそうにハミハミしてると、確かに消耗率高そうですね(><)

うぶプリン・・・探そ♪
命がけでゲットしょ♪
まさか・・・しま●み海道限定のプリンじゃない
ですよね!??( ̄□ ̄;)

で、ハミガキ王子のうぶちゃん・・・
完璧に噛んでますね・・・(笑)
明らかに「ハミガキ」まで、味わってますね~
でもそんなうぶちゃんが好きv-10
しかも「もっとv-238もっとv-24」ってハミガキよこせ!って
言いながら、ラブウブさんが油断したらパクッて姿がまた可愛い♪
アンパンマンの歯ブラシなら、おばちゃんがなんぼでもこ-たる!!
じゃけん、おばちゃんに吠えたらダメよv-8

メ-ル遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

うぶぷりん、おいしそ~♪
私もぷりんが大好きなので、食べた感想を教えてね!
ちゃんと、歯磨きしてるんだね~
うちは思い出した時にしてます。
我が家もペースト状のを使ってて、このみは味が好きだからいいけど、あんずは歯磨き自体が嫌い!
でも歯石とかついて、手術とかになっても嫌だからちゃんとしないとね~

…ホント、美味しそうに…♡

ラブウブさん、プチプチご無沙汰です…υ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ウブ君の歯磨き姿の動画堪能してきたよ~!!
うんうん、あれは確かに喜んでるね~。
とっても羨ましい光景、是非…アルちんにその楽しさを教えてほしいくらい。
エドちんはいい仔にちゃんとさせてくれるんだけど、
アルちんは歯にモノが当たること自体が大嫌いなので、
歯ブラシは使えないんですよ…υ( ̄Д ̄;;
奥歯の歯石だけは取れなくて、困ってるところなんですよ!!
みさきも…ウブ君愛用の『チキンフレーバー』を購入してみようかな?
りんご味のだけじゃ~嫌なのかもしれんし…υ( ̄Д ̄;;
頑張ってみますね~~~~!!!

うぶぷりん、最高~~~~~!!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

プリン♪

地域限定プリンじゃないでしょうねぇ~?( -∇-) ジトーッ!
昨日、○ーソンに行ってクレープを買ったんですけど
うぶプリン何ぞは見かけませんでした。。。

やられたぁ~~~
ウチももみじの歯ネタ→歯磨きネタ動画があるんですけど
忙しくてアップが間に合ってません(w_-; ウゥ・・
それにぃ~ 予想外のモノが届いたのでぇ~~~
そちらを先にアップしたので遊びにきてくださいねん♥v(´∀`*v)ピース
ちなみに「黄色のあんぱん○○」歯ブラシは会長も
愛用してましたよ♪
子供用ので十分だとか!
もみじのは3??円のワンコ用でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

広島プログにポチ☆っとしてるんですけど
ずっとさがってたみたいですね。。。
お礼のポチ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

あはっ、これって歯磨きしてるんですよね!
間違いないですよね!!
噛んでるとか味わってるとかじゃないですよね!!

でも、うちの元太よりずっとずっとおりこうさんだわ・・。(-_-;)

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○タツ母さんへ

おっ!! ペースト即効購入ですか^^
タツ君が気に入ってくれることを願ってます。
期待を裏切りませんように!!(^人^)オネガイ
最初はペーストだけをナメナメさせるのもいいかもしれませんね。
歯ブラシとか口の中に手を入れられるのってやっぱり抵抗があるだろうし。
まずはペーストを好きになってもらえれば☆
タツ君の反応が楽しみだぁ~♪♪

○yueさんへ

うぶぷりん、実はまだ食べてないんです(>_<)
甘いものが食べたい時があるんですけど、そのタイミングを逃してしまいまして。
明日にはお味見してみたいと思います♪♪

デンタルシートの方が歯ブラシより歯垢が取れそうですよね~。
買おうと思いつついつも忘れちゃって(ToT)
それに、見ての通り歯ブラシをカミカミする癖がありまして。。。
でも、私が左手でうぶの顔を支えて右手で歯磨きするともう少し上手く出来るんですよっ☆☆
ペーストも獣医師さん推奨って点が惹かれる所なんです。
ひなちゃんもお試しあれ~♪♪

○risa-mamaさんへ

桜ちゃんと桃ちゃんのネーミング商品、春先はわんさか並んでそうですね~(^▽^)
うぶの名前が付く食べ物を発見したのはお初でした☆

歯ブラシってどうしても噛んじゃうみたいで。。。
磨かせてくれるけど、ずっと口を開けておくのは無理みたいですね。
でもでも、歯磨きが出来るだけヨシとして歯ブラシは安い物を一気に2,3本買ってます。

ブログ移転の連絡ありがとうございます。
リンク変更しておきますねっ。

○ラルフ&ポロさんへ

プリンはまだ食べてないので、食べたらどんなだったかUPしますね~。
きっと普通かと思われますが(^_^)エヘッ

ラルフ君とポロ君もいい子に歯磨きしてるんですね~。
歯は大切ですもんねっ☆
クロスの方がいい感じですか??
歯ブラシより歯垢もとってくれそうだし、歯茎のマッサージにも良さそうですよね。
歯ブラシだとね、時々噛んだ時に血が出ることも(lll▽lll)
ミントの香だとお口が爽やかでクンクンしたくなりますね~♪♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○RCDOGさんへ

「うぶぷりん」、素朴な感じの味でしたぁ☆
ちょっと固めのプリンですね。

歯磨き、本当はもっと丁寧にしたいんですけどカミカミするので(T_T)
でも、獣医さんにみてもらったら「奥歯もキレイですよ」
って言って下さって安心しました。
犬の場合3日で歯垢になるそうなので、毎日が大変な場合は3日に1回を目指せばいいそうですよっ。

○さやさんへ

うぶプリン、全国展開だと思いますよっ!!
お味はまぁ素朴な感じです^^
ぜひぜひゲットしちゃって下さい♪♪

ホントにねぇ~、磨くってより噛んでるって言った方が正解です○
でもねでもね、いつもは私が両手を使ってするからもう少しマシに磨けてるんですよっ!!
これ本当ですから~(^人^)

○あんず母さんへ

うぶぷりんはですね~、プルプル感はあまり無くて焼きプリンって感じでした☆
甘みもいい感じで美味しかったですよ♪

毎日歯磨きしてるんですけど、1回の時間が短いですよ~(>_<)
皆どれくらいしてるんでしょう??
カミカミするもんだから長い時間してたら歯ブラシが無残な姿になるんです。。。
雑すぎる気がするんですけど、磨かないよりは効果があるはず!!

○みさき悠さんへ

うぶも昔は歯磨きが嫌いだったからダンナにうぶを抱っこしてもらって
2人係でなんとかやってました。
このチキンフレーバーのペーストに変えてからは、
うぶの好きな時間に変わりましたよ☆☆
でも。。。カミカミは相変わらず直らないから
歯ブラシの消費量はすごいですけどね(T▽T)ウウ…
アルちんも好きなペースト味がみつかって歯磨きが楽しい時間になるといいですね~♪♪

○まめもみさんへ

うぶプリンは全国展開なはず!!
そちらに無かったらお味は想像して下さい~(=^▽^=)ニャハハ

ネタが被っちゃいましたね。。。
でも、絶対にもみちゃんの歯磨き動画をUPして下さいねっ☆
皆さんがどんな風に歯磨きしてるか見たいですもん。
もみちゃんの歯磨き姿もね~♪♪
ワンコ用の歯ブラシを買おうかなぁ~って思った
時もあったんですけど、あんなにカミカミされるとすぐにゴミ箱行きになるので安い子供用の歯ブラシを愛用してます。

広島ブログのポチ☆、ありがとうございます。
自分でも参加しておきながら特に気にしてなかったんですけど、ふと見るとすんごい下がってたのでたまにはお願いしてみました(///▽///)エヘッ

○お地蔵さんへ

えへっ(///▽///)
歯磨きに見えませんでした??
ギリ歯磨き中ってことで見逃して下さい~(-人-)
はい、正直言うとうぶからしてみれば歯ブラシをカミカミすると美味しいペーストが味わえるって思ってるに違いないです!!
でもね、いつもはもう少し上手に磨けるんですよっ。
本当ですから~!!!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


