カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガムをGETしたうぶは、

         ガムの時間①

両手で器用に挟んでカミカミ♪♪

       ガムの時間②

指(?)の間に挟んでガジガジ♪♪

     ガムの時間③

ガムが終わると太陽の光を浴びながら外をボーっと眺め、

         縁側でたそがれ

最後は。。。


寝る!!   ひたすら寝る!!  ZZZZZZ…

      最後は寝るzz

こうして午前中は終わって行く。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


追伸 : 「うぶプリン」の感想は、プルプルって言うよりは焼きプリンに近かったです。               素朴なお味で私は好きかなっ☆
     発見した人はどうぞ手にとって食べちゃって下さい♪


広島ブログ
スポンサーサイト

<< お友達とうぶとカフェ | ホーム | 歯磨きの楽しみ方 >>

「喰う・寝る・遊ぶ」! ワンコの基本でっすv-218
あっv-405・・・・・・私もだv-392
ちょっと違うとすれば・・・「飲む・寝る・遊ぶ」かなv-307

うぶプリン!見つけたら絶対買いますv-221

うぶ君のガムの噛み方は
ほぼゆずと同じだったので笑っちゃいました(^Q^)/~~~
指の間にガムは入れないんですけどね(^^;

ゆずもよくうぶ君のようにカーテンに首突っ込んで黄昏てますよ。。
ふふっ同じだぁぁ♪

うぶ君、うちのあんずさんと行動が似てるわ(笑)
ガムを食べる姿も似てるし、日向ぼっこをする姿も似てる!
私もうぶ君のように暮らしたいよ~~

うぶぷりん、美味しかったんだね~
私も見つけたら買ってみよ!!

おお!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
うぶ君。。。それは一体どんな格好で寝てるのかしら~~~??
秘密の花園が見えちゃってるのも(/▽*\)~♪ イヤァンって感じだけど。。。。

ひなもあんな風にカーテンかぶって外見てるとき
があります(* ̄m ̄)プッ
私が水撒きとかしてると必ずね^^
その姿を『カーテン頭巾ちゃん』と私は呼んでいます。

笑いが絶えないなぁ…。。。

ウブ君、とても起用だわ~~~。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

いつもいろんな姿で笑わせてくれて、
みさきの癒しの素になってるウブ君~~~!!
ブログが楽しみで仕方ないのよ~~!!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

今日は大胆に…隙間に嵌って…寝てるねぇ…υ
なんでワンコって、こういう隙間に嵌るのがすきなんだろう…。。。
安心するのかしらん!?

ちなみに今日はエドちん、合掌しながら…
寝てたんで…少しその姿を撮影してみた。( ̄^ ̄)V ブイ

うぶ君の哀愁漂う背中!!
何か考え事でも?
ポロ君が良くカーテンの中にもぐってうぶ君みたいにしてます。その時声をかけると,「ヤバ」みたいな顔でどこかに逃げるんです。
ワンコはワンコで思うことがあるのかも?
もっとおやつ欲しいとか,外で自由にさせろとか。。。。。ワンコも大変ね。(想像してみました)
うぶ君の寝てる姿,かわいいよ。大事なところ全開しないでね!!

ガジガジ♪

1枚目の振り向き写真、可愛いっすねヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
呼ばれて振り向いたってところでしょうか?

指の間に挟んでる~~~!(≧∇≦)ブハハハ!
ずいぶんと器用♪♪

レースのカーテンかぶってるのをお外から見たら
花嫁さん風なのかな? (*^m^*) ムフッ
実家のレースカーテンは片方ありませんよ。。。
みんなでひきちぎりやがりました(´_`。)グスン
またズタボロにされちゃいそうだから
ずっと片方ないまま生活してるんですけど
天気が良い日なんかは TVがよく見えません(-_-)

←(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

なんて平和な・・なんてのどかな・・・。
うぶちん、幸せでしょう??
私にもその幸せ分けてちょうだい。

・・・・目、開けて寝るんですかい??

その手!
そのお手手がかわえぇ~i-176
たまらぁ~ん(* ̄▽ ̄*)
それにおしり、
おしりがプリプリしてて、たまりません、、、(≧∇≦)

お上手♪

うぶ君上手にカミカミしますね♪
我がワンは三分の一にカットして食べるんですよ。だからあんな上手に手は使ってないな~(^^)

たそがれてますね~♪
相変わらずのへそ天も 可愛い(^^)

只今完成疲労試写会実施中です!!

この度は、挙手ヽ(・∀・)ノの連呼アーンドお友達プロフィール写真を掲載させて下さり、誠にありがとうございました!!
『ささみ飲み』編集長のぬーなーです!お礼が遅れましてスンマ孫正義!
うぶちゃんのプロフィール写真、ご心配なさらないで下さいませ!
他メンバーのチンカスぶりの中で、ズバリうぶちゃん1人だけ可愛いです♪
ああ、でもこの仰向け寝姿写真も相当ツボで可愛いです!はふーん(*´д`*)萌えー。

横レスすみまめ~ん!!
↑の人!他メンバーのチンカスぶりってなんですか!!うちの可愛い元太をつかまえて。
まあ、確かにうぶちんは可愛いですけど・・。
(-_-;)

★☆★コメントありがとうございます★☆★

お返事が遅くなって本当にすみませんm(T_T)m

○メル一家さんへ

遊んだら食べる、遊んだら寝る!!
私もワンコを見習ってその三つだけで暮らしたい♪♪
あっ!! 今も若干それに近かったです(^▽^)エヘッ
メル一家さんは「飲む・寝る・遊ぶ」に「働く」が入ってますもんね~☆
確かに、「飲む」は必要!!

○ゆっぽんさんへ

ゆず君もガムを器用に持ってるんでしょうね~^^
あれって、段々食べるコツを覚えてますよね??
「学習してるなぁ~」って関心しちゃいます☆

カーテンを上手に鼻でめくって首を突っ込むんです!!
やっぱりカーテン越しだと外がよく見えないんですねっ。
で、人が通ると吠えるんですよ。。。(-_-)=3 フゥー

○あんず母さんへ

日向ぼっこは健康に大切な事ですもんね~☆
あんずちゃんも日向ぼっこは気持ちいいんだらうなっ♪♪
少し暑さも和らいだからもう少し涼しくなったら日中の日向ぼっこはお昼寝に最適な空間になりますね。
ガムもね、少しでも歯磨きの助けになってるはずですよ!!

○yueさんへ

『カーテン頭巾ちゃん』って可愛い呼び方だぁ~♪♪
ひなちゃんにぴったりですよ☆

ワンコって寝る時妙な所をチョイスしますよね。。。
上写真のうぶなんてクッションと洗濯カゴの間にわざわざ入り込んでそこでクリンってへそ天してますもん(=^▽^=)ニャハハ

○みさき悠さんへ

うぶがみさきさんの癒しに一役かってる!?
わぁーーーい\(^▽^)/ それってとっても嬉しいですぅ。
私も爆裂兄妹ちゃんの仲良し写真にいつもすっごく癒されて、プラス憧れてますよ~♪♪

ワンコって隙間が好きですよね~。
私達から見れば寝難いって思うんですけど、あれが落ち着くんだろうなぁ。

エドちんの合掌寝姿、すっごく見たいーーー!!
もうUPされてるかしら??

○ラルフ&ポロさんへ

カーテンにもぐって外をボーット眺めるのが好きみたいです。
ポロ君もカーテンもぐりの名人??^^
外に出たいけどまだ出れないから眺めて楽しんでるんですかね~♪♪
ワンコにもたそがれる時間が必要ってか??(=^▽^=)ニャハハッ

○まめもみさんへ

レースカーテンがワンコにやられてるお家、しばしば見かけますよ~。
まさにダンナの実家がそうでした!!
爪でひっかけてビリビリになるんですよね~。
きっと取り替えても同じ状態が再現されるはずっ!!
そういう時は買わないに限るけど、光の加減でテレビが見えないのはちょっぴり悲しいね~(>_<)

ガムを指の間に挟んでガムを固定する技を身に付けたうぶです☆☆エッヘン!!
小さい頃はなかなか食べれなくてイラッてしてたのに、最近は慣れたものでちょーー早業です。
もちろんまめもみさんから頂いたおちん○んのおやつも両手で挟んで食べてますよっ♪♪

○お地蔵さんへ

この午前中の過ごし方、本当に見てて幸せそう☆
「ホワ~ン」って感じでしょうか??^^
大抵の割合で寝てますけどね~zzz

>「・・・・目、開けて寝るんですかい??」
 あれはね、カメラを構えて撮ろうとするとそれに感づいて起きちゃったんです(T△T)ウウ…
でも、体までは起こさない所がうぶらしい(笑)

○タツの母さんへ

短いお手手を器用に使いこなす様子、ありゃぁ~可愛いっすよね~(///-///)テレテレ
そしてプリプリオケツ!!
あれも後ろから見ると最高にかわええ☆
タツ君の手袋お手手、大好きですよ(*^▽^*)ポッ

○RCDOGさんへ

三分の一にカットしてるんですか??
私もね、1本だと少し多いかなって思ったのでハサミで半分に切ろうと頑張ったんですけど。。。
なんとハサミが壊れちゃって!!w(▼o▼)w
どうやってカットしてるんですか??
調理バサミかなぁ??

○げんご「おでぶの会」副会長さんへ

連絡ありがとうございましたぁ☆☆
ステキなブログ、見せて頂きましたよん。
皆のげんご様への愛がひしひしと感じられます~。

○ぬーなーさんこと編集長さんへ

いっぱい「挙手ヽ(・∀・)ノ」した甲斐がありましたぁ☆
いっつも読み逃げでげんご様を応援してました。エヘッ
ステキなブログでげんごさんも喜んでるでしょうね~♪♪
こちらこそうぶの写真まで載せて頂いてありがとうございます。
可愛いって言って頂けるとテレますわぁ(*^▽^*)ポッ
ラブウブはこれからもげんご様を応援します!!

○お地蔵さんへ

(≧∇≦)ニャハハッ チンカスって!!
ぬーなーさんのチンカス発言、きっと他の皆がお地蔵さんと同じ反応をしちゃいますね。
元太はんはかなり可愛いっす!!
あの優しいお顔、たまりませ~ん(* ̄▽ ̄*)

チンカスぶり。。。チンカス。。。チンカス。。。
しばらく頭に残りそう☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


