カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガムを食べてる時のうぶの顔で~す。

     ガムの時間


この至福の顔、そんなにウマイんですかね~??

   
     ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
スポンサーサイト

<< ご褒美は必要です! | ホーム | ポカポカのお散歩日和 >>

うぶちゃんガムが好きなんじゃねぇ(//∀//)
幸せそう・・かなり幸せそうな顔♪ヽ(´▽`)/
ラブウブさん!この幸せな笑み顔を例の『笑む犬グランプリ』に出しましょう!!(・∀・)/

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやぁ~~~ん、いつものうぶ君の顔じゃないわ~!!
なんか、凄く…嬉しそうにへにゃり~って顔してますねぇ。
きっと、至福の時なんでしょう~~~!!
「ガム…ウマウマ~♡」…って声が聞こえてきそうじゃし!!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

アルちんも食べてる時は、うぶ君派と思われます…。(笑)

ワァ~ッ!いきなりの “ どアップ ” ^o^
でも、こう言った入り方、写真のアングル ・ ・ ・ スキです ^o^

うぶ君の満面の笑顔最高だよ!!
かわいいなぁ~
こんな顔が見られると日頃のいたずらや,困らせることのずべてを「もういい。許しちゃう」ってなりますよね。

するする!うちもあんずがこんな顔して
ガムを食べてるよ~
奥歯が気持ちいいのかな~と思ってみてたんだけど(笑)
うぶ君もお鼻がテュゥルテュゥルだね~!

うぶ君ってば・・・
ガムに陶酔してる?!?!
そんなほにゃっとした顔のうぶ君も
とっても可愛い~(≧∇≦)ノ

スマイル♪

笑ってるのかと思っちゃった。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八
めっちゃ素敵な笑顔じゃないっすかぁ~!
目のあたりがダレかに似てるような?
うぶ君の鼻の穴ってうっすらピンクなんですねφ(^∇^ ) メモナノラ

うぶ君 本当においしそ~♪
人もワンちゃんも 美味しい時の表情って、おんなじなんですね(^^)

コレ、ベストshotではないですか~・
来年のカレンダー、コレで作りましょう!
いや、プリントgoodsをアレコレつくりませんか?

にゃはははは~。
ああ、見てるだけで幸せになれます~。
ありがと~~♪(;∀;)

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○さやさんへ

ガムが好きと言うか。。。食べ物全般が好きなんですよ。
ガムなら低カロリーで長時間楽しめるからお昼にあげてるんです。
『笑む犬グランプリ』いけますかね~??
これ、笑ってるうちに入るのか(?_?)ハテサテ
検討してみます♪

○みさき悠さんへ

目がないですもんね~^^
だらしない顔になってます。
「ウマウマ~」って言ってるのが聞えてきますよね~。
ガムをこんなに美味しそうに食べてくれるとは☆

○みゆのお母さんへ

これ、窓際で外向いて食べてるから私にはうぶの顔が見えなかったんです。
だから、カメラだけまわし入れてパシャリと^^
いい写真が撮れました☆

○ラルフ&ポロさんへ

幸せそうな顔で食べてるでしょ~☆☆
もっと必死で怖い顔で食べてる時もあるから、これはベストショットがGETできました!!

○あんず母さんへ

あんずちゃんもこんなお顔で食べます??
幸せそうで☆☆
うぶの鼻、すでに下部分の色があせあせなんですよ(>_<)
こうしてガムを噛みながらも縁側で日光浴してるのに。。。

○ゆっぽんさんへ

ガムに夢中の顔ですよね~^^
情けないような、幸せそうな顔で☆
ほにゃってなりすぎて目が見えないもん(笑)

○まめもみさんへ

たれ目が余計にたれて見えるしーーー!!
最近ガムを食べる時はもっぱら窓際で日光浴をしながらがお決まりです☆☆
うぶの鼻の穴。。。あれは色があせてるんですよ(lll▽lll)ガーン
冬になったらもっと全体が薄~くなってきます。
今年ももう兆候が!!

○RCDOGさんへ

ガムがそんなに美味しいんですかね~??
ちょうどちょっとカミカミして柔らかくなったからミルク味が口の中で広がったのかな♪♪
それにしてもこの顔、たれ目だ~。

○Vega☆さんへ

年間カレンダーにします??
それとも月間にします??
月間だったら何月に持ってこようかな~♪♪
カレンダーにしてこの顔のうぶがリビングにいたら、いつも笑っちゃいますよ^^
そうそう、来年のカレンダーはうぶで作ってみようと思ってたんですよ~。
オリジナルカレンダーの注文とかもあるんですかね~??
自宅で印刷するとやっぱりキレイさがね。。。

○お地蔵さんへ

この顔を見たら何か食べたくなりませんか??
なんならガムをお味見します??(^∀^) イヒッ
うぶの表情でお礼を言われるとは!!
こちらこそどうもどうも。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


