カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土曜日(10月25日)は運動公園で散歩を楽しみました☆

いつの間にか公園のイチョウが緑から黄色に変わりつつあります。

秋ですね~。

イチョウ  赤くなってる木も↓
                     少しだけ紅葉

秋なんですよね~。
お昼でも過ごしやすくなってきたので、公園に行く時間も
夏場みたいに遅くならなくて嬉しいです♪♪


この日も上にあるサッカー場でボール遊びを楽しんだうぶ。

  公園で①

このボール、公園に行く前に100均で購入。
でも。。。うぶに渡して一分弱でしぼんでしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

空気が抜けつつもそれでもルンルンで遊んでたからまぁいっか~。 (〃^▽^〃)

    公園で②


公園で③


   公園で④
スポンサーサイト

<< やっぱり壊すし!! | ホーム | ミルクとおでかけ >>

少しずつ紅葉もきれいになっていますね。
今週からまた寒くなるようなので,週末はより一層きれいな紅葉が見れますかね?
広い公園で思いっきりボールで遊んで
満足そうなお顔が素敵!!
つぶれたボールでも楽しかったんだね。
きっとラルフもうぶ君と同じですぐにダメになったかな?

イチョウ 素敵ですね♪
好きだな~イチョウ☆

うぶ君1分弱でボールの空気抜けちゃったんですか?でもホント楽しそうに遊んでるから、良しとしましょう♪

これから、落ち葉の敷き詰められて これまたいい感じで、お散歩の時間が楽しいですよね(^^)

もうイチョウが黄色になってきてるのね~
最近、季節を感じてないわ(~_~;)
我が家も季節を感じれるところにお出かけしたいな~
相変わらず、うぶ君、お目目クリクリで可愛いわ~♪

クリクリお目目が可愛い!!
5枚目の写真、陽が沈む感じがいい感じですね。
うぶちゃんが笑顔なんでこっちもついつい笑ってしまいます~。(・▽・)

うぶ君、ボール秒殺ですね!
100円でよかった? (*^m^*) ムフッ

こっちは秋どころか冬間近です。。。
来週には雪が降るとかっ ((((;゚Д゚))))サムー
昨日も気温10度以下でしたからねぇ~
会長にとってはつらい季節になりましたよ~

すっかり秋になりましたね~♡

うぶ君、ママとパパと一緒に…、
秋を感じてきたんですねぇ~~~~!!
我が家から見える山には…緑が凄いんで…、
ラブウブさんの日記を見るまで…、
もう紅葉が始まってるとは思ってませんでした!!
確かに…11月前だし…イチョウも色つく季節かな!?
うぶ君とイチョウのコラボ、とてもステキだよ~♡
みさきも爆裂兄妹を連れて…どこかへいきたいくらいですわ~~~!!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

あらら…またまたうぶ君、ポールを秒殺しちゃったんだぁ!!
我が家の100均ボール、押入れで眠ってるよ…υ
なんせ、エドちんは興味ナッシング、
アルちんはその大きさにおののき…怖がって逃げます…υ
少しはうぶ君の爪の垢を煎じて…遊んで欲しいですわ。( *´ー)(ー`*)ネェw

うぶちゃん楽しそうですね~
可愛いねぇ~♪♪
あの100円ショップのボ-ルさけました??
鯉太郎も最近口でつまんで走ってるけど・・
まだ平気ですよ?
生きてますよ??(笑)
やっぱりうぶアニキの方が、歯が強いんでしょうかね??アニキだけに??

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○ラルフ&ポロさんへ

硬いボールなら長持ちするんですけど、この日行った100均にはこのタイプのボールしかなかったので買ってみたんです。
案の定でしたね~(ノω・、)
まさか一分弱しかもたないとは!!
でも、この翌々日もこのしぼんだボールで嬉しそうに遊んでました☆
100円分は遊んでくれたかなっ♪

○RCDOGさんへ

イチョウ、もう少しでまっ黄色になりそうですよね。
モミジも見たいな~♪♪
近場でいいからキレイな紅葉が見たいです☆☆

このボール、寿命は短かったです(ノω・、)
どうしても噛んじゃうので犬歯が刺さっちゃうんですよね。
やっぱり硬いボールじゃないとダメってことかぁ~。
ワンちゃん達も外で遊ぶには暑くもなく寒くもなくのいい季節だから毎週公園に行けると楽しいだろうなぁ♪♪

○あんず母さんへ

お目目クリクリを褒めてもらったのに、
写真を見たら目やにがついてるし!!(lll▽lll)ガビーン
目やにを取っても取っても気付いたら付いてるんですよね~。。。

新緑もいいですけど紅葉はキレイですよね~☆
我が家も11月に入ったら紅葉を見に行きたいんですけど、行けるかどうかは謎ですの。

○お地蔵さんへ

ちょうど夕方だったから陽が落ちかけますね。
最近はすっかり暗くなるのが早くて、6時には真っ暗に近いですよね。
いやぁ~、冬が来ますなぁ。。。

うぶの笑顔はボール遊びをしたら見放題です^^

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○まめもみさんへ

そちらはもう寒そうですよね~。
毎朝めざ○しTVの天気予報を見つつ、
そちらの気温をチラッと見て「うっひょ~Σ(`д`ノ)ノ 」って言ってますもん!!
会長、早くつなぎをGETしなきゃーー。

100円で良かったよ~、このボール。
多分すぐダメになるだろうな~って覚悟で買ったんですけど、まさかこんなに早いとはね。

○みさき悠さんへ

そろそろ紅葉も始まって11月に入ったらキレイに色づき始めるんでしょうね~☆☆
我が家も近場でいいので紅葉がステキな場所に行きたいです!!
その時はうぶと紅葉のショットを( ̄∀ ̄*)イヒッ

アルちんが怖がるなんてちょっと意外ですよ~。
そっか、うぶなんて大きさ関係なくすごいはしゃぎようですよ♪♪
でも。。。おもちゃへの執着はもう少し減らしてくれた方が嬉しいような。。。

○さやさんへ

鯉ちゃんのボールはまだ元気なの??
おっかしいね~。
鯉ちゃん犬歯はある??(o¬ω¬o)アヤシイ
うぶはがっつり噛むからダメなんでしょうね~。
やっぱり今度ぜひとも鯉ちゃんと遊びたい!!
いや、遊ばねばっ♪♪
ソーセージ持って行くから~~☆☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


