カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家の今朝の会話。

ダンナ  「あーー!! うぶがラグの上にうん○しとる!!(゚ロ゚屮)屮」

ラブウブ 「うそん!?」

慌てて確認しに行くラブウブ ((((((((( ´;ω;`)サササッ


ラブウブ 「本当や~ ( ̄■ ̄;)」

          (↓見たくない映像をすみません。)  
      謎の物体

うぶ    「・・・」

急いでトイレットペーパーを取りに行くラブウブ C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

うぶ    「・・・??」

なんでしょう??

ラブウブ 「なんか変な色やね~」

ダンナ  「黒いね」


トイレットペーパーで取ろうとした瞬間!!


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


ラブウブは気付きましたよ。

ラブウブ 「これ靴下やん!!」

  靴下


ダンナ、ラブウブ、うぶ 「・・・・・・・・・・・・・・」


私が昨晩脱ぎっぱなしにしてた靴下でした (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

スパンコールが付いてるやんけ!!
薄暗かったから。。。


 (。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

<< 23桃番、うぶです☆ | ホーム | ミニフクダ現る!! >>

あっははっ(^∇^)
ラブウブさんの靴下がうぶ君のうんPと
間違えられちゃったんですね。
写真のうぶ君
「僕のではありません」って顔してますね~
うぶ君の無罪が証明されて良かったね~

靴下とまちがえたんですねi-278

ウブ君かわいいですねi-184


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ラブウブさんったら! ( ̄w ̄) ぷっ
それの逆バージョンをやったことがありますよ~
思いっきし踏みました Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
目が悪いとうんP-と他のブツを見間違えちゃうんですよねぇ~
だんな様も目がお悪いんで?

例のブツが出来ましたよん♥
掲示板(クリック拡大)とブログの両方に貼ってあるので
お好きな方からお持ち帰りくださいまし~♪
イベント楽しみに待っててくださいねぇ~(*´▽`*)ノ゛うふふ~

うぶ君の「なにあわててるの?」みたいな
顔がかわいいよ。
ラルポロ家もよく同じような事あるんですよね。
いつもポロ君に濡れ衣が。。。。。
だって,トイレじゃない場所でやらかすので。

(*^-^*)
うぶさん、あやうく濡れ衣でしたね♪
パパママが騒いでいるのを「はて?」って感じで見ていたんでしょうね。
最後のニヒッのお顔、とってもかわいいぃ~
「僕じゃないからね」ってお顔( ̄ー ̄)
↓タツもこれやります。
お鼻でわざと落とすんです。何回拾ってもわざと落とします。なぜに?と思っていたのですが。
うぶさんのお洋服かわいぃ~しぃ~

ラブウブさん・・とうとうウ●コ載せた!?( ̄□ ̄;)って思ったら、違ってたんですね?( ̄∀ ̄)
うぶちゃんも『ボクのウ●コはもっとホクホクだもん(`ε'#)とぐろまいとるもん(;'Д`)』て顔してますね♪(//∀//)
濡れ衣うぶちゃん♪(//∀//)
可愛いね♪
でも濡れ衣第一人者のもっこり旦那さんに天罰を!!ヽ(`Д')ノ
ウ●コの刑を!!ヽ(`Д')ノ

・・・靴下とウンPを間違えるなんて・・。
完全なる老化現象ですね・・。( ̄ω ̄)
ラブウブさん、お願いですから靴下の脱ぎっぱはやめてください。(;∀;)

いやいや 含み笑いをしてしまいました。
靴下ですよ~ね~よく見れば(^^)
うぶ君 びっくりしたでしょうね(><)
でも、確かに見間違う形です。
うちは逆に、ごみだと思ってポイッってつかんだら、イプのう○Pでした...

↓ミニフクダ 面白いです♪
 メガネは ラブウブさんのお得意の手芸で、
 フェルトで作ってみたらどうです?
 さすがに頂き物にペンで書くのは 勇気がいり ますよね (^^)

あははは…!!

ラブウブさん、プチっとご無沙汰しておりました。
うぶクン日記楽しみにしてたので…、一気読みです。(笑)

あははは…うぶクン、もう少しで犯人にされてたねぇ。
まさか、ママさんの靴下だとは思いませんでした。
最初の画像が小さいからついつい…うんPだとみさきも思ってしまったし。
うぶクンの表情も…「ぼくじゃないのに…。」って、言ってそう!!

あ、ダックス広島のオフ会には行かれますか!?
うぶクンに会えるのを爆裂兄妹が楽しみにしてます~!!!
会えるといいなぁ…。。。

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○ゆっぽんさんへ

私とダンナが慌ててる時、うぶはオロオロしてました。。。
うぶ、m(o・ω・o)mゴメンヨ~。
電気を完全につけてなくて薄暗かったから、
まさか自分の靴下とはこれぽっちも思わず(・・。)ゞ テヘ
うんPはちゃんとトイレで出来るのに疑われたうぶって。。。

こんな事もありますよね~^^

○チョコさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当におっちょこちょいな話でしょ??
うぶはちゃ~んとトイレで出来るのにね~。

○まめもみさんへ

いやぁ~、朝からまいったまいった。
私も寝ぼけてたから余計に気付かずあせあせしちゃいましたよヾ(;´▽`A``
まめもみさんも踏んだ経験が!?
実は私もあるんですよ~。。。
しかも裸足で(|||_|||)ガビーン
小さい頃にマットの上にしてるのを気付かず。
あの感触ったらないですよね。。。

私もダンナも目が悪いけど、ダンナはコンタクトを装着中だったはず!!
私へのいやがらせか!?( ̄■ ̄;)!?

例のブツ、ありがとうございます。
入隊できて光栄です~☆☆

○ラルフ&ポロさんへ

うぶは「何? うん○? どこに!?」って感じでしたよ( ̄∇ ̄;)
それはそうですよね~、だってまだしてなかったもん。。。
早とちりって怖いです。

ラルポロ家は見てない時だとどちらが真の犯人か分らないですもんね~。
お互いかばい合ってたりして^^

○タツの母さんへ

タツ君も気をつけて!!
いや。。。大丈夫かぁ~。
私ぐらいですか?? 靴下を脱ぎっぱなしにするのは(;´▽`A``
家の中で靴下履いてるの嫌いなんです。
だからついついすぐ脱いでそのまま転がってることが。。。
気をつけま~す。

↓タツ君もお鼻で転がすのかぁ~。
 あれって私達に拾わせるのが楽しいのかも!?
 飼い主をコントロールしてますね、きっと。

○さやさんへ

ねっ?? うん○に見えたでしょ??
あれがもっと薄暗かったら。。。
きっとさやさんもトイレットペーパーを取りにダッシュしてたはず!!
寝ぼけてた私は必要以上にアセアセしましたから゛(`ヘ´#) ムッキー

>濡れ衣第一人者のもっこり旦那さんに天罰を!!ヽ(`Д')ノ
  ウ●コの刑を!!ヽ(`Д')ノ

これ賛成♪♪ 今日の夜ご飯のおかず、一皿うん○にしようかねっ☆
(*`▽´*)ウヒョヒョ

いやいや、想像しただけでムリ!!

○お地蔵さんへ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これが噂の老化現象の現れですか!?
マジですかぁ~、ダンナ共々ですかぁ~。

あれ? ダメですか??
靴下の脱ぎっぱ。。。
(ー_ーゞ イヤァ、、、 お恥ずかしいです。

○RCDOGさんへ

ね~、どう見ても靴下ですよね~。
私もまだメガネをしていなかったのでまんまとダンナにはめられた気分です!!
この脱ぎっぱなしの丸まった形が妙に。。。
RCDOGさんはイプ君のうん○がゴミに見えちゃったんですね~^^
皆さんやっぱり見違えるんですね。
我が家だけじゃなくてホッとしましたヽ(=´▽`=)ノ

○みさき悠さんへ

なんだかお久しぶりです~。
みさきさんのブログには遊びに行ってるんですけど
最近読み逃げしちゃってて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「ダックススタイル」ももちろん買って色々考えさせながら読ませて頂きました。

やっぱりあの靴下、うん○に見えちゃいますよね~。
私の脱ぎ方が悪かったぁ。。。
でも、うぶを叱ったりしてなくて本当に良かったです。
一応「すみません。」って謝りました。人( ̄ω ̄;) スマヌ

ダックス広島のオフ会、実は参加できないんですーー!!
(ノд・。) グスン (ノд・。) グスン (ノд・。) グスン
楽しみにしてたのに、ダンナが出張になっちゃいまして。
一人で行くにはムリがあるので諦めました。
エドアルちゃんに会いたかったのにーー!!
皆さんに会えなくて本当に本当に残念です(_ _。)・・・シュン

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


